スポンサーサイト


お休み(*^^)v

P1020056.jpg

ちょっと晴れ間が^^


6月は6日しか休みがありませんでした^^;
私・・・パートさんなのに。。。。。

今日はホントに何もないお休み。
水曜日だし、映画でも見に行こうかと昨日は考えてたんだけど・・・・
夜中から・・そりゃまぁ、すごい雨^^;
バケツをひっくり返したような・・・・雨が、昨日???一昨日の夜中から降り続いてるような気がします。

田村正和さんの「ラストラブ」見に行きたいなぁ~~^^

朝のうちも電車が「また止まるの???」・・と言うほどの降りよう。
普段なら出会うはずもない特急(それもにちりん系@@)が変な時間にゆっくり通過してました@@

おいおい娘よ・・・・また、今日も遅刻かい?

あまりな降りように、映画を見に行くのをやめて(別大国道冠水したら・・・身動き取れなくなっちゃうし^^;)家で、のんびりマッタリしてました。
テレビ見たり(普段見ないとワイドショーが終わったら見るものがない^^;)DVD見たり^^いつの間にか寝てたり^^
うふふ~~幸せ^^

7月はローテーションに連休を入れてくれぇ~~と泣きついたので、今月よりかはゆっくり過ごせそうなんですが、早速7日にビアガーデンのお誘いが~~♡o。.。o♡
10日は娘の出た吹奏楽部のコンクール前の特練の夕飯つくりにOB保護者会で参加することに^^;
一緒に家族旅行をしてた3家族の奥様方との飲み会も予定が入ってるようだし^^;
いつもの忘年会・新年会のメンバーとのビアガーデンも~~ww

仕事は楽な分、飲み会が多そう~~ww


P1020066.jpg


キットカットバナナ味(*^^)v
生協で注文したので、袋入りですが、マシッタァ~~(*^^)v
右上の「mini」の文字を、「mint」と読み間違えたあわてもんです。
バナナ味のミント味・・ってどんなのだろう~~????
届いてみりゃ・・バナナ味のミニサイズ~爆!!




コメント

働きすぎですよ~

月6日だけですか~?
うちの社員さんの方が休んでますよ^^;
7月は少しゆっくりしてくださいね♡
ビアガーデンいいですねぇ~~~
私はビール飲めないので、食べ物だけでいいですwww
バナナ味食べましたよ。それにしても色んな味がでるもんだw

あきみちゃん^^

おはようございます^^
働き過ぎです@@
月15~6日のパートさんなんですけどね@@どうしてもこうなっちゃう。。。。
本気で人員確保してくれないと・・・転職するぞ~~と、さすがに先月思いました。
天職だと思って働いてるんですが(笑)、天職も身体の限界には抗えません。。。。
年寄りをこき使うなぁ~~と、言いたいっ!!

あらら@@
ビールはだめ?焼酎ならOK?ww
行くメンバーも、お酒はあんまり飲めないけど、雰囲気は大好きだから料理のおいしいところに~~というリクエストです^^;

きれいな青空@@

やっぱり青の色が違いますね
うちも山はいっぱいなんだけど渋滞名物の国道の通る盆地なので、なんだか白っぽい青だよ
きょうの日射しもあまり信用できず。。。ぼちぼち洗濯^^
 
7月はゆっくり遊べる(笑)ようでよかったですね^^ 腰はくれぐれもお大事に!エアコンの冷えは夕方くるよ^^ お互いに。。。^^

ああああ~星に願いをバナナ味だ~~!!

これ買ったよ~~!食べたよ~~!
冷やして食べるとそんなに甘くなくてよかった(^_^)v
あはは…バナナのミント!?(爆)

ところでmkちゃんちは無事?!

改めて・・・

6月は、そんなに働いていたんだね。kobaでも、10日は休みがあったはず・・・と思うが・・。
遊びに行けば、いつもいたのに、6月はソフトで忙しくて、もったいなかったなぁ~~
7月は遊びに行きますんで、お茶の一杯もよろしくお願いします

雨。。

止みましたか? 恵みの雨は大歓迎だけど、大雨は心配ですね^^;
その雨 北上かな? 夕方からこちらも雨になりました。今のところ、久しぶりのシトシト雨。

ラストラブ。。私も見たいなと思ってたのに…
うちの近くの映画館、予告はちゃんと流れてたのに上映されないみたいなの…ガッカリだわ^^; 

きょうは友だちから韓ドラ借りてきたので、DVD鑑賞しま~す。
ハマッちゃうと夕飯の支度とか手抜きになるんだよね~ 見なくてもなんだけど^^; エヘヘ

どう?

雨落ち着いた~?
空梅雨って最初言ってたのに、コレだもんね~@@
いきなりドバ~ッと降らんで
チビチビお湿りがある位でいいのに・・・。

バナナ味、アイスとかでも結構好きなんだわさ。
私は今日キウイ味見っけたよ~♪
ちょっと酸味があってマシッタ^^

lucyさん~~^^

田舎の青空だよねぇ~~ww
エアコンの冷えは確かに夕方から翌日にかけてくる。。。。
体が重だる~~

腰もなんか・・だましだまし~~って感じだよね^^
あなたこそ~~重症化してるんじゃないですかぁ~~ww
お気をつけあそばせ(*^^)v

onionちゃん~^^~

これ・・期待してなかっただけにおいしかった(*^^)v
冷やすと確かに甘みがちょっと控えれてマシッタァ~~^^
第一、袋もかわいい^^

うちはまだ何とか大丈夫ぜよ~ww
これで地震が来ると・・・崩壊だわ^^;

コルセット。。。蒸れる~~(~_~;)

この蒸し暑いのにさ、前に作った完全武装?コルセット引っ張り出してきました^^;
あつ~~~い@@
中はサウナ状態(;~〓~)

おぉ~~まだ入った~~^^vって喜んでる場合か。。。ww
明日金城武の映画初日だったのに~~
サッドの初日もギックリちゃんで行けなかった私。。。やっぱりブートキャンプ入隊か!

チョコの話ですが、最近色んな味のチョコ出てるけど考えたら不二家LOOKチョコレートが元祖ですよね^^

Hanaさん~~^^

雨ね・・・まだ降ってます^^;
結構すごい雨量になってきたみたい@@
農家は田植えの水を心配してたからよかったけど・・・今度は降り過ぎてるようです^^;
農作物って難しいよね。

・・で、農家と関係ない私は明日は飲み会ですぅぅ~~^^

明日もすごい降りようみたいだから・・傘さしてビアガーデンかも^^;
・・って、お気楽なことを言ってるぐらいですが、県の内陸部は大変な被害のようです。

早くホントの青空が見たいなぁ~~

せいこちゃん@@

えっ???
キゥイ味があるの?
きゃ~~探してみよう~~^^
すっぱいのチョア~~

メールありがと^^
明日の九州は真っ赤っかに雨だったね^^;
私の頭の上を前線が行ったり来たり~ww

とっとと上にあがってくれい!!
雨は嫌いじゃないけど・・・程度もんだって~~ww

ちょっくら寝たので、今から宵っ張りでがんばるぞ~~ww

コバちゃん~~^^

まぁ~~車ですれ違った時の生き生きとしたお顔~~ww
ホント、バレーとかソフトとか、運動会とか~~顔つきが生き生きしてるから、笑っちゃったわよ~~ww

結果はどうだったかしら~~
後でブログにお邪魔してみよう^^

よく降るね^^;

lucyさん^^

今朝、おすぎがインタビューしてる金城君を見たよ^^
あのやろう・・またニタニタしちゃって。。。。(ー"ー;)

それにしても・・・金城君いい男になったよね。
金城君も、73年生まれで、厳密に言うと早生まれのWooよりかは1級下になるけど・・・ホントに今が一番おいしそう~~ww
今から、金城君の記事を書く~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

