スポンサーサイト


暑いですぅぅ~~~@@

umi1.jpg


許されるなら・・・・・(あらゆる意味で^^;)
真夏の人気のないリゾートで、水着になってビーチでゴロゴロしていたい。。。。
暑くなったら、ポワ~ンと仰向けで波間に漂い・・・・
パラソルの下で冷たいカシスオレンジを飲む。。。。。
あ・・できれば酎ハイがいいかも^^;
時間はゆっくりと過ぎて・・・・

私を呼ぶ声にフッと眠りから覚め、振り返るとたくましい大胸筋に日焼けした肌・・・・
私を探してオロオロしてるWooを見つけた~♡

ふふふ・・・・見つけてくれるまで・・・もう少しまどろんでいよう。


moonline_pr.gif



あ”~~~~~~~~~~~~~~~~
暑い。。。。蒸し暑い。。。。。
家に一人でいるからって、もったいなくてクーラーは点けられない。。。。
扇風機回してもぬくい風がグルグルグルグル・・・・・・

因果な立ち仕事のせいで、また少し腰を痛めた。。。。
今日はホントは友人のお母さんの葬儀があったので行くつもりだったんだけど・・・
とてもこの調子じゃ・・・同じ姿勢でいることは辛い。
明日は仕事だし・・・・
一緒に行く友人にご香典を頼んで、家で暑さにうだってた。。。。

偏頭痛もする。。。。。
なんだか体がギクシャクしてて。。。。。

あ”~~~~イカン!!イカン!!
更年期の不定愁訴だ。。。。

知人が送って来てくれた韓国KBSの『芸能街中継』のDVDを見て過ごす^^
キム・ジェドン~~~ツボです^^


siberian.jpg

ウソンssiのブログに登場してもらおうと思ってる猫ちゃんです。
種類はサイベリアンといって、ロシア産です。
寒い国だから・・毛深い?
結構、大型猫になるようで、この毛が抜け変わるかと思うと・・・あはは^^;うちも長毛種だから・・大変だもん^^;

かなりお高い猫ちゃんで、生存保証書ってのが付くと20数万円はするそうです^^;生存保証書って・・・・?????
これに万一のことがあったら・・代わりを上げます・・・ってことですか?
なんかよくわからないけど・・・・
どっちにしてもそんなお金払ってまで飼えそうにない猫ちゃんです^^;

駄猫(笑)のプリンです^^;
06-11-20_12-19~04.jpg

P1010030.jpg

相当おばあちゃんですが、気が強いのはこの上ない。。。。。
それでもリッキーに先立たれてからは、少し、私のあとを追うようになりました。
この暑いのに、テレビ見てると人恋しいのか、必ず触れるか触れないかの所にいます^^;

↑のサイベリアン・・・気位が高そうでいい顔してるでしょ^^
猫は気位が高いくらいがちょうどいいかも^^

生まれ変わったら、私、いいとこの猫になります^^(きっぱり)


コメント

ウソンさんはみつけてくれた?

キョロキョロ@@
まどろんで起きたらひとりぼっちだったなんてことにはならなかった?
フフフ^^ うそうそ^^
その暑さ、明日はこっちに来そうですよ
蒸し暑い梅雨時期生まれなのに暑さは大の苦手です^^; 
それより腰お大事に。。。
近かったらおかずの一品でも届けれるのにね
今晩は、かたやきそばなり!

まどろみたい~

うんうん・・・私もジソと~って考えるっていうか妄想するする~(≧∇≦)

昔付けていたと噂される「ブルー・ジーンズ」みみさんに貰ったんだけど、これを嗅ぐと一気に妄想街道爆進だもんね^m^

ジソにはプールでいっぱい泳いで貰って、その見事な体を見つめたい~(mm*)キャッ

暑さも吹っ飛ぶねヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ


腰・・・気をつけてね。あれから少し体重も減っただろうから、前よりは足腰に負担無く過ごせると思っていたけど、やっぱビリーして筋力も鍛えなくちゃだね。
私も、腰回しの他にビリー見てみようかな^^


生まれ変わったら、いいとこの猫に生まれ変わってね~(*´ー`*人)

ケンチャナ?

また腰にきちゃったんだね。大丈夫かな?
私も今日仕事中、危うく白くなり掛けた。
急いでしゃがんだけどビビッたよぉ。
この時期危ないわf(^_^;

因果な性格よね~私もひとりじゃもったいの~てクーラーなんか付けられん(笑)
でも気を付けないと家の中でも熱中症になるって言うよ。

あたしは生まれ変わったらSE7ENちの猫になりた~い。
ってSE7ENは犬好きだった(笑)
お膝に乗ってゴロニャ~ン(≧∇≦)
ハイハイ、私も妄想癖は相変わらずですって!(爆)

固焼きそば~~(*∩∩*)

ここまで届けてもらったら・・・ゆるゆるになっちゃうね~ww
夜9時ぐらいにすごい雨が降ってました@@
ムシムシするのはかなわんね~~@@

このまま今年もチャーシューになります^^;
ダルダルゥゥ~~~~ww

だいじょうぶですかぁ~?

暑さと腰の痛み。。辛そうですね~
私も車に長時間乗ったとき痛くなりますけど、イタ気持ちいいいいくらいにストレッチすると良くなります。
でもmkさんのような疲労には安静第一ですよね。 おだいじに。。
暑いときには…アイスノン?wooさん? 冷え冷えはどっちでしょう~♪

この蒸し暑さは・・・

こちらも以上に湿度が高くて、雨はあまりふらないのですが、ぐったりです。
今日、雨がすごかったそうですが、
大丈夫ですか?

腰大事にしてくださいね。一回やるとくせに
なるし、重い物は持たない方がいいですよ~

全然関係ないお話ですが、ジェドンssi
woo様と同じ年ででした。(爆)

ええ~~~@@

みみにそんなものもらってたの???
本物~~~ヾ(¬_¬〃)ノあやしい~ww
でも・・いつか匂い嗅がせて~~爆!!

ビリーに行く前にこの腰を何とかせねば・・・・腰を何とかして、ビリーに行って、その後はWooの腕の中よ~~爆!!

ジソとプールか・・・・・それも捨てがたい。。。。。ww

せいこちゃ~~ん

真っ白になったか・・それは用心用心@@
私は真っ黒になるんだけど・・・大差ない?ww
誰かさんと同じで妙に偏頭痛続き・・・・
仕事に出ると治まっちゃうから、やっぱり、私の場合は更年期性の不定愁訴なんだろうな。。。。

SE7ENは犬派なの^^
この際・・犬になっちゃえ~~ww
アフガンハウンド・・・ぽいよ!!ww
どっちにしても大型犬だぁ~~ww

HANAさん~~^^

お利巧さんにしてDVD見てます^^;
同じ姿勢がつらいよね^^;
体重もかかりすぎるし、腹筋なんてほぼゼロです^^;

暑い時にはアイスノン・・でしょうが。。。。
隣に立ったウソンさんが腰にでも手を回そうものなら・・・・体中の冷や汗が出そうです^^;

はははははは・・・・遠くから見てるのが一番いいのかもなぁ~~ww

bibiさんっ!!

なんですと~~@@
Wooさまと同い年・・・@@
信じられん。。。。。

雨は昼前後からすごかったですよ。
朝一、出勤時間帯の雨もすごくて、電車が止まってました^^;
娘はいったいいつごろ学校に着いたものやら^^;

今はやみましたが、久しぶりに大きな雷様の音を聞きました^^;
梅雨らしい梅雨でもないのに・・・なんだか今日のは梅雨末期の集中豪雨のようでした。

このまま東に行くのかな?
お気をつけくださいねぇ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

