スポンサーサイト


愛してると云って

4835_l.jpg


えへへ^^
今はまって見てます^^
伸びやかに、おおらかに、穏やかに・・そんな印象を受けるキム・レウォンは以前からお気に入りではありましたが・・・・
30女の色香と策略にはまっていく世間知らずの青年をひたすら涙と苦悩で演じていました。
若い二人の幼い恋と一途に思いを寄せる純愛が切なくて、哀れで・・・涙なくして見られません。
反面・・・・ヨム・ジョンア演じるイナという30過ぎの女を心理に、激しくうなずきながら、何を考えてるか痛いほど分かる自分にかなり動揺しながら見ています。
若い男を手中に納めるために仕組む罠、嘘、何でもありで、略奪した愛を必死に守ろうと汲々とするイナ。
これまた、哀れで、情けなくて、どうしようもなくて・・・痛いほどの心情に涙が出ます。

前半の8話まで見ました。
後半が待っています。イナ・・がんばれ!!でも、引き際も大切なのよ。
ビョンス・・・優しいだけじゃ男はだめよ。
あなたの優しさが周りのみんなを不幸にする。
断ち切る強さも時として必要なのよ。

あはは~~~~
キム・レウォン演じるビョンスを見るときは完全に母親の目線。
イナを見るときには完全に自分に置き換わってる気がする^^;

息子がああいう女に魅入られてしまったとしたら。。。。。
うちのも人がいいというか・・・争いを好まず流されるタイプだからな。。。。
キム・レウォンのほのぼのとして、おおらかな穏やかなところが息子とオーバーラップする。

あ”~~~~~~~~いかん!!いかん!!


手の届きそうなところにウソンssiがいたとして・・・
ミス・コリアだったヨム・ジョンアといい勝負のア・タ・シだったと(仮定)して・・・・
ありとあらゆる手練手管を使う・・・だろうなぁ。。。。。
嘘?略奪?何でもありだろうなぁ~~
だって・もう後がないもん~(苦笑)
体裁や、世間体なんて言ってられないだろうなぁ~~ww

アハハ・・後のない年増女ほど怖いものはない(爆!!)

コメント

今は…

アハハ、更新止まってると思ったら、コレにはまっていたか~(笑)
見出すと止まらないわよね~。
同じくレウォン君好きな私。
オンニと同じように見たわ(^O^)
イナの気持ちが分かりすぎちゃう所なんかね(笑)
自分自身の初めての感情に戸惑い、端から見れば馬鹿げた行動、
でも止められない気持ち…あ~分かるわ~なんて頷きながらね。
20代の俳優さんは息子感覚で見てしまうか
もしくは自分が20代まで遡る妄想しながら見てしまう私。
ちょっと怖いかも~(笑)

見た^^

これ、TVの韓ドラ枠で見たよ~^^
でも前過ぎてよく覚えてないけど(^^ゞ
優しすぎるのもダメなんだよ~vvって思いながら見てたな。
レウォン君の爽やか太陽のような笑顔のドラマしか見てなかったから、これはちょっと~とまどったの覚えてる。。。
けど残念な事に吹き替えだったのよね、、、vv

私、今「春のワルツ」見てるよ^^
これから、最終話!
NHK吹替え版)を貰ったんで暫くおいといたんだどけ気になって、、、ちょっとつまむつもりが、始まりのジェハの子役にすっかり・゚゚⌒(≧◇≦)⌒゚゚・やられちゃってvv
一気に(^^ゞ
でも、録画上手くいかなかったのか14話から字幕になっていて何だか変な感じなんだけど見入っています。
お昼も終わったから最終話見ます~(^▽^*)ノ~~

力ずくで・・・^^;

確かに・・・体調でも悪いのかと心配して損したv-393

嘘 罠 略奪・・・おまけに、力ずく・・無理やり・・・こんなもいかがでしょう~~

kobaも目の前にjoonがいたら・・理性なんて代物はなくなると断言するv-425

せいこちゃん~~^^

もう~~だめ~~メロメロ~~ww
ディスク1枚目が届いたら見るって、鳥羽ちゃんが楽しみにしてるわ~~ww

もう、完全にはまったね(*^^)v
最後がHappy Endなのもよかった^^

鼻血出したヨンチェが死ぬんじゃないか・・・・
倒れたビョンスが不治の病とか・・・
もう・・韓ドラに毒されてるから、悪い予感しかしない~ww

イナに心情に同情しつつも、ヒス!!あんたが一番悪い!!なんて、テレビと喧嘩してました^^;

ちゃんと言わなきゃ伝わらない・・・ビョンスがヒスに投げた言葉がよかったね。
叫んだヒスもかっちょえ~~

あ・・・話が尽きん。。。。。
20代までさかのぼれない自分がいました^^;レウォン君に関しては・・・オンマ~でいいや~~降参^^;

みゆ~~@@

きゃっ@@
思い出した・・・・春のワルツ途中まで見かけてたんだ。。。。
ヘニ~~~@@
あらら・・行き倒れてなきゃいいけど。。。。ww

まぁ・・ヘニ~だと、妄想の範囲なのよね^^;
何がどう違うんだろ^^;
レウォン君のプニプにした身体はどうしても息子とオーバーラップする^^;

ヘニ~の裸は・・・・ねぇ~~♡
えっ?
みゆもヘニー君目当てなの?

コバちゃんが遊んでくれないんだもん。。。。

DVDで韓ドラにはまって一人遊んでます~~ww
早く、ナイターソフト終わらないかなぁ~~ww

・・って、この「愛してると云って」を友達のダイちゃんが、はまってるのよ~~爆!!
次のDVDよこせ~~って言うの~爆!!

あなたも見る?ww

アニアニ~(≧∇≦)
私が見始めてツボッたのは、ジェハの子役の子なのだ~(*ノ∀ノ) (ノ▽≦*)
NHKの方でオープニングで少し流れるシーンに、ウンヨンとシーソーに乗った後に、ブランコに乗って居るんだけど、ウンヨンの方に体をひねりながら(反っくり返る)の笑顔が、もうツボ~(≧∇≦)なのですよ(mm*)キャッ
あの男の子・・・いくつだろう12才くらい?
せいこちゃんレスによると期待大って言われてるらしいから^^ これからが楽しみよ~♪

ヘニー君が出るところでは、この薄いくちびるがmkちゃんを捕らえたか~って見てしまって、魅力は感じませんでした(^^ゞ
主役の方も、最初は?って感じでしたが、最終話はホントに可愛く見えましたよ^m^

おんまあ~

これ、おもしろいんだ。
もうすぐスカパーで始まる。
見てみるべかな^^

キムレオンくんってさあ、私のイメージでは女の人から貢いでもらえる遊び人。
2本くらいカレのドラマ見たけど、どっちも顔がよくって、モテモテで、母性本能をくすぐる役でした。
見ながら「えーかげんにせんかい!」って役なの。

しかし鳥羽ちゃんすっかりはまってますなあ^^;
これなら夫婦で韓国旅行も近いかも!?

みゆ~~^^

ああ~~あの男の子ね^^
えっ@@あんな年下がいいの????
~~って、ちゃう~って(*^^)v

将来有望な感じがする。
韓国もステージママ風なのが流行りかなぁ~?

この『愛してると云って』で、レウォン君の子供時代をする男の子もじょうずです^^
この子は小学校3年?4年?
頭クリクリしてヨンチェみたいになでなでしてみたい~~ww

子役全盛?
サッドムービーのフィチャン役の子も良かったよ~~^^

娘よ~~ww

これ・・・レウォン君を見れば息子を思い・・・・
イナを見れば・・・・我が身の深遠を見つめる思いだわ~~ww
ドロドロしてるんだけど・・・・・ww
誰も死なないし、不治の病もないよ~~^^
最後は気持ちよくハッピーエンド(*^^)v

愛してる~~って、言わないと伝わらないのよね~~と、つくづく思いました。
じゃ・・・韓国のWooに向かって・・・皆さんご一緒に(*^^)v

Woo~~~~!!
愛してるよ~~っ!!

えっ???鳥羽ちゃん?なんで今更。。。。。
ここしばらく仲良く『ガラスの靴』を一緒に見たよ^^;もう・・充分です^^;

統計によると・・・会話の多い夫婦ほど離婚率が高くなるそうです(*^^)v
余計な事までついつい言っちゃうのね^^;
その点・・・うちは大丈夫!!

心の声がw

|x・`)チラッ
mkさんの心の声におもわず笑ってしまいましたw

うちは「冬ソナ」見ないとなぁ せっかく旦那くんが焼いてくれたし^^
ハッピーエンドっていいですよね~
どこかの誰かさんは亡くなってばっかりだし・・・


ホントにっ!!

なんで・・ああいう死ぬ役ばっかりなのかしら?究極のドM?(まだ言ってる^^;)

冬ソナね~~^^
私も最近見てましたよ~~
これは不滅の名作かもね^^
冬ソナ、ホテリア・・・大好きです^^
ソ・ジソブの『ごめん、愛してる』もいいよ~~サランゲ~~!!

30年前に戻れたら・・・・韓国に渡ってsidusに登録するね!
・・って、まだ、sidusはねぇだろう~~って!!第一、ウソンさんは4歳じゃんか!!
そっか・・いっそのこと・・お菓子で釣ろうか。。。ふっふっふっふっふ(謎笑)

4才~~~w

お菓子で釣るの賛成(≧∇≦)ノ ハーイ♪
光源氏逆バージョンだw
若い頃から育てるなんて、究極ですね^^;
明日はデイジー見てきますね。
パクウィ~~~v-238

紫の上・・・男編~ww

そうね・・ウソンさんのお誕生日カラーは紫だし。。。。
育ててみようか。。。ww
お菓子で釣られそうにないから・・・・高倉健の映画のチケットだよ~~で行って見る?ww
・・って、アイデアも相当古い~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

