スポンサーサイト


You Tube日本語サイト

mkYouTube2.jpg


いつかは出ると思ってましたが^^
YouTube日本語サイト出ました~~(*^^)v
YouTube日本語サイト

なのに・・・(ー"ー;)
『チョン・ウソン』で検索かけると・・・・・
『韓国人変態男に実刑』と言うのが出た。。。。。



なんで?
何で、こんなのが出るわけ?
けんか売ってる?
ウソンファン敵にまわすと恐いよ~~

登録すっかなぁ~~ww


他にもこんなのが^^




コメント

このことか・・・

v-278お久です。ウ○コくさいkobaですぅ~~

今朝、だんなが新聞見ながら、
「YouTube」は「ユーチューブ」・・・とか言ってたのは、このことだったんだ。

最近ドラマで、ここにはお世話になってるんだよね~~

まだまだ数は少ないけどね^^

これから増える事を期待して、登録だけでもしておこうかなぁ~なんてね^^

やっと、今日明日と休みが連休で取れた。
それもこのぎっくり腰(まがい^^;)のおかげ^^;
だいぶいいんだけど・・・・
今日は1日ダルダルしてよっかなぁ~~と^^
今日はお休み?
遊びにいこっかなぁ~~ww(掃除させられるからやめよっかなぁ~~ww)

一番下の猫が沢山でてくるの貰っていくね^^

残り1分35秒くらいで、箱の中に寝てる猫ちゃんは、せいこちゃんちの三男坊かな?って思っちゃったよ^m^

どれもこれも微笑ましいね~ 大好き!
私も、ジソばっかりで検索しないでたまには癒し系を見てみよっと。ありがちゅっ(^・^)♪


たまの連休でぎっくり腰ぎみなんだから、おとなしくしていて^^
体の休養もしっかり取ってね(^▽^*)ノ~~

みゆ~~^^

あの猫~~私もせいこちゃんちの猫かと思ったぁぁ~~ww
あんなにおなかポヨポヨの猫が他にもいるなんて信じがたい~~ww

こういうの和むよね^^

ちなみに・・・うちで飼ってて先に死んだオスのりっキーはこの一番最初の画像のグレーのロシアンブルーなの^^そっくり(*^^)v

あれ~^m^

もう一度確認しちゃった^^
一枚目の犬だか猫だかに踏んづけられているロシアンちゃんね^^
前の前かな携帯には、りっきーちゃんがいるわ^^
可愛いね~(〃▽〃)

ふふふ^^

この踏んづけられてる猫はリッキーそっくり^^;ホントこう言う情けない顔をよくしてたわ^^;
1匹残されたプリンを相手に『リッキー今頃どうしてるかねぇ~?』なんて話しかけると、『リッキー』と言う言葉に反応して辺りを見回すのよ(泣)
今朝も道路にちょこんといる子猫を見かけたけど・・・いつかは死に別れる事がわかってるだけに・・・もう、飼えないなぁ。。。

もうね、気をつけないと癖になっちゃうんですよ~~それって(/□≦、)
たいした動きでもないのに、あれっ!!ヤバ!!っていう瞬間があるんですよね~~去年以来^^;
そ~っと態勢整えて大事に至らぬこと時折。。。だからmkさんもほんと気をつけてね(^_-)-☆
腹筋、背筋鍛えるため、今マジでビリー検討中なんだけど。。。やりながらギックリしちゃいそうかも^^;

すみませ~~ん(>▽<;;

上のコメはわたくしlucyがお届けいたしました^^;
PASSいれてないから編集できないんだね?
毎度お騒がせです(ToT)ゞ

ふふふ^^

たぶんあなたじゃないかと~~ww
ビリー私も検討中ですよっ!!
でも・・・ウソンさんに払うDVD代は出ても・・・
ブートキャンプに払うDVD代はない。。。。ww

拝金腹筋弱ってきてるから腰に来るんですよね。
わかっちゃいるけど・・・泣!!

やっぱ・・・ブートキャンプしかないかなぁ~????

連休中はかなりよかったんだけど・・・今日仕事に出たら・・・やっぱり夕方からは辛かった^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

