スポンサーサイト


父の日・・イブ^^;

うちのダンナがキム・サムスン以来、韓ドラにはまっております^^;
まぁ・・・来る日も、来る日も・・・見ております^^;
仕事に差し支えてません?

先週はこれ。。。。
img_1_889.jpg


今週はこっち^^;
wall_thum1.jpg


来週はこれだそうです^^;
mkgarakutu2.jpg


ななめ向いの部屋がパソコン置いてる部屋なんですけど・・・・
ここまで鼻水すする音が聞こえてきます(苦笑)
秋の童話のラスト当たりも、ミサのお母さんにラーメン作ってもらった後あたりなんかも、見に行きたかったんですが・・・^^;
ちょっと遠慮しましたわ^^;

まぁね、泣く事もストレス発散ですから^^;
会議会議でいじめられてますからねぇ~~ww
充分癒されてください^^


P1020050.jpg


突然、昼に息子が帰って来ました。
父の日には1日早いけど、缶ビールを持ってきました。
なんと・・・500の缶でした^^;
おいおい!!
あなたのオトンは一度に500ccのビール飲める人じゃないよ~~!!
隣にきれいなお姉さん居ないと飲めない人なんだからぁ~~爆!!

・・と、言うと息子が
『どうせ、ほとんどはおかんが飲むんやろうからなぁ~~ちょっと大きめにしたんやわ(*^^)v』
ですと・・・・(* ̄m ̄)プッ 

コメント

そうそう、泣くにもストレス解消になるんだってね。

私、今「冬のソナタ」見てます^^
夕食までに見た所は、ミニョンさんがカン・ジュンサンと気づきユジン達チングの集まりに行って、ジュンサンの事について聞き、出てきた店の前の道でユジンに会い、「ナー、チュンサンイエヨ」で終わる12話でした。。。
あ~なんて優柔不断なユジンと思いながらも、分かる~って思いながら見てたんだけど、展開を知っていても忘れている部分が多くて、意外と見入っちゃいます^^
時々joonの作品も見てみるのも良いかも^m^
でも、joonの作品って長いんだよね~(^^ゞ

みゆ~~^^

私もね、時々見てるの~~ww
・・って、言うか、大分は土曜の午前中に冬ソナあってるんだわ^^

展開がわかってても・・・ついつい見ちゃう^^;
やっぱ・・・冬ソナは別ものよねぇ~~ww

韓ドラ見ながら、父の日で、娘からもらった大好きなモナカアイスを食べてる・・・だんな。。。。
あんた・・・それでいいの~?
それがあなたの望みなの~~ww

今年の娘の父の日のプレゼントはめっちゃ安くついたなぁ。。。。

まぁ~~ほっとこう~ww

鳥羽ちゃん万歳!

関西で土曜の朝やってた「冬ソナ」ちょっと前に終わった。
あれは、土曜の午前中に見るドラマじゃないよなあ^^;
↑今だからこんな余裕のコメントだけどあの頃は朝だろうと、昼だろうと、朝方だろうと、ご飯作りながらだろうと、なんでもよかった私だけど@@

「ごめん・・」「ガラス・・」は、すかぱあで見たけど、どっちも腹の立つ展開で見たり見なかったりしてた。
今「ローズマリー」ってのをやってるんだけど、これもまた腹が立って仕方ないの!

腹の立たない韓国ドラマってあるのかな。
基本が「恨」だからなあ・・
秋の童話もかなりがまんしながら見た記憶がある。
「お話」に腹立てるなんて、私ってまだまだお子ちゃまなのよね~^^;
素直に泣いてる鳥羽ちゃんって、かわいいね^3^

おはよう~~^^

いやぁ~~かわいい・・と言うのは語弊があるぅ~ww
もう、いい年したおっさんがみっともねぇ~~よ~ww

韓ドラは腹が立つって言うか・・・イライラする~ww
はよ行かんかい!!そこで寝るかよっ!!ええっ~気づかずにすれ違うなよっ!!どこ見とんのじゃぁ~~っ!!目ん玉ひん剥いて探さんかいっ!!

素が出る・・・いかん。。。ww

ふふふ^^
ホントよねぇ~~^^
あの頃は完全にはまりまくってたわよね^^
どこのお宅も夜のあの時間は奥様方がチャンネル権持ってて、必ず冬ソナ見ながら、録画しながら、泣きながら~~ww

良かったね~^^

まぁ~鳥羽ちゃん、いいもん貰ったね~^^
大ちゃんったらオンマァのことまで考えて気が利くじゃない(笑)

息子がね、近頃パソ使いっぱなしで携帯からコメ入れたりしてるのよ~。
くっそぉ~オンマァの唯一の楽しみを奪いやがって~!
って悶々・・そんな時は韓ドラで気を紛らわして・・なんてプリプリしながら古いDVD片っ端から見てる(笑)
あたしったら一回一回感情移入出来ちゃうから、
プンプン、イライラ、ウルウルしながら見てるわ~。
で、今は懐かしの【美しき日々】
ストーリーも何もかもレトロな感じ。
だいたいの事覚えてるから
そろそろ恋が芽生える場面ね、とか
シュオンしつこ~い!とか
字幕とセリフがあってないじゃん!とか
一人突っ込みしたりして・・(笑)
コレって変な楽しみ方かね~(;^_^A

すすり泣く

そういえば、うちの旦那くんが映画とかで泣いたの見たことないな・・・
私はCMでも泣くくらいなので、もち号泣ですw
ちなみにうちも今「冬ソナ」見始めました~♪
パチンコで見たので、何となく話は分かりますが楽しもうっと。もち旦那くんも見てますw

そういえば

そのビールの殆どがmkさんが消費されるんですか?
息子さんの気使いに感謝ですね~^-^

その楽しみ、わかるような気がする~~^^
バレバレ、コテコテな展開でも、ついつい力入ってみちゃう^^
これがまた・・同じシーンで泣けるから~~不思議^^;

オンマ・・がんばってもう一台ノート買う?
ボチボチ返していきゃぁ・・・何とかなるって~~^^
ホラホラ^^ヴィスタが~~ww
うちは来年になったら娘が使ってる東芝のノートくれるって!

こばちゃんも古いノートをDLようにしてるんだ。
これだとウィルス感染してもリカバリ一発で済むしね(*^^)v
ActiveX入れて、やってみるぞ~~(まだ懲りてない私^^;)

娘はは全然ネットに興味がない^^;
情報処理科出てるのに・・・私が聞きたい事と、彼女が知ってることには隔たりがありすぎる^^;
エクセルとワードの教科書くれるって言うんだけど・・・そんなの必要ないじゃん!!
あんなの見たら・・・偏頭痛がする。。。。ww

あきみちゃん~^^

あらら~~誤解ですよ~~^^

まずはダンナのグラスについで・・・・私についで・・・グビッと一息で飲んじゃったから、また私のについで・・・おっと、だんなも少し減ったからちょこっとついで・・・私のがないからトクトクトクトク・・とついで^^;

あらら・・おわちゃった^^
こんな感じぐらいですよ~~ワッハッハッハ!!

きゃははは!

母の日も兼ねた500のアサヒですね♪
相変わらずダーリンも息子くんもいい味だしてますね~。(mkさんも^^)

先日「天国の階段」見終わったんですが・・・
途中で疲れきってしまいながらもラストが気になってやっとで見ました。(^^;)

今は「夏の香り」見てます。
イェジンちゃん可愛い~。スンホンさんカッコよかったんだぁ~と違う確認もしながら楽しんでます。(爆)
コレはストーリーも見やすくて嵌ってます。(^^)
吹替えなんですけど、田中実さんの声の良さにびっくりです。

Ryoさ~~ん^^

なぜかこのところ韓ドラブームが我が家にやってきております^^;
テレビはだんなが占拠してるので、パソコンか、ポータブルデッキで見てます^^

愛してると云って~~見てるけど・・ドロドロして(笑)めっちゃはまってしまっています~~ww

この年増女の怖さがたまりません~~ww
フィチャンママを演じたヨム・ジョンアさんなんだけど・・・怖いよ~~ww
さすがミスコリアの美しさを保ちつつ・・・だんだん壊れていくの^^

私も壊れたい~~ww
(壊れすぎだ~~っつうの!!)

パクウィ・・・終わったのね。
次官ができたらゆっくり読みに行かせてもらいます~~^^
腰すえて読まなきゃ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

