スポンサーサイト


2007年 明けましておめでとうございます

別府湾に上がる初日の出


明けましておめでとうございます。
曇り空の中でしたが(ちょっと、気持ち遅めでしたが^^;)2007年の初日の出を拝ませていただきました。
別府湾の向こうにうっすらと見えるのが大分市。
左に行くほど、佐賀関やもう少し左に行くと、四国の端っこが見えます。高台でしょ^^

特に何か希望が・・と言うことはないんだけど、家族も私も健康でつつがなく過ごせたら・・・・それが一番の願いです。

そりゃ・・・ウソンに会いたいとか、韓国に行きたいとか・・・
希望はたくさんありますけど^^;
隣町にある韓国食堂に(できることなら・・)転職しようかしら~ww
と、密かな野望(笑)を持っていますが(*^^)v
ここがまた・・厨房もフロアーも韓国人がほとんどなの^^

まだまだ・・・・大学生がいる以上。。。何事もオカンはひたすらガマンです^^;

年賀状をこれから書きます^^;
遅れている皆さん。。。申し訳ありません^^;

今年も1年よろしくお願いいたします^^

コメント

あけおめことよろ♪

良い初日の出拝めたのね^^
私、しっかり寝ておりました(≧∇≦)また同じような月日が始まるのかしら(*◎◎*)アンデヨ!動かねば^m^

昨夜、除夜の鐘をうちながら、思ったのはjisubの事じゃなかった。
「家内安全・無病息災・兄の無事帰還」でした^^
だから、御参りした後、帰りにもう一度jisubの事を祈りながらうちましたよ(*'-^*)v

その後、氏神様に参拝したんだけど、姪っ子がおみくじ引いて二人とも大吉!
二人は大喜びだったけど、御正月は、大吉だけ?
私も、引いてみれば良かったな^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^*)ノ~~

よろしくね♪

mkさん おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♡
初日の出素晴らしいですね。
私もこの写真お借りしてお願い事しようかしら~^^
わが家は明日参拝に行きます(遅いけど…)
韓国食堂いいですね~♪
私もキムチ漬けでも食器洗いでもOKだわ~
韓国にすぐ反応してしまうHanaでんす^^;あははっ
mkさんのところにお邪魔させていただくと、
明るくて楽しくて、元気をもらえます^^
今年も頑張りましょうね(*^^)v ファイティ~ン!

みゆちゃん~~^^

私もまだ行ってないの^^;早く行かねば・・・と、思いながら。。。。
少し参拝客が途絶えてから行きたいと思ってます。
最初は一番近くの氏神様。そして別府の朝見神社、最後が宇佐の宇佐神宮です^^
これで三社参り(*^^)v

なかなか家族がそろわなくて・・・・
さしあたり・・・・母子3人かなぁ~^^;

やっぱり・・・一番は家族の健康だね。
家族が元気だから、韓国が~~って騒いでいられる。

でもまぁ・・・ダンナはWooと交換したい^^;アンデェ~?
明日は初出勤。
早く終わるけど・・・ご挨拶回りだわ^^;
お弁当は御節^^;
ちょっと・・・華やかな色の服でも来ていこうかなぁ~~(*^^)v

おめでと~!

アハッ、私も初日の出の時間は夢の中だった~♪
知ってた?元旦が一番日が昇るのが遅いんだってよ。
そんな日の出を拝まないなんざ、こりゃ~元旦から出遅れたかしらんf(^_^;
色んな夢や野望(笑)・・一個一個かなえて行こうね!
まずは体に気を付けて頑張って稼ぎまっしょい(爆)
今年もよろしくね~!
ってそういやぁ、年明けすぐに新年の挨拶に来た気がする・・・( ̄∇ ̄?)

Hanaさん~~♪

そう言って貰えるとうれしいです^^
みんなで元気を出し合って、更年期を乗り超えよう~~!!(・・って、私だけ~~?^^;)

初日の出・・・ちょっと数分遅かったですね^^;
でも・・・この後少し雨が降り始めて・・・・今も結構降っています。
雨が降ると暖かいですね。

写真的にはグッドタイミングだったかも^^
これは下の部屋から文句ばっかり言うオカンにせがまれて息子が2階のベランダから撮った物です^^

実際にはもっと真っ赤だったんだけど・・・写真に写ると白くなっちゃうのね?
太陽が赤くないッ!!白く写ってるのは違う~~!!
・・・と、元旦の朝から文句を言われた息子です^^;

せいこちゃん~~^^

笑!!
今さ・・この上でプリンターがバリバリ働いてる^^;
韓流家族(すごいネーミングだ^^;)の皆様には遅ればせながら昨日送ったんだけど。。。
会社関係は明日の朝、郵便局に回る予定^^;
今上で印刷してるのは親戚と私の友人関係・・・・ここだけで60枚はある@@
今年は120枚かったんだけど・・・子供らがみんなメールになったから・・・足らなくなって去年のようにコンビニに買いに走る・・っってことはなさそう。。。

まぁ・・年に一度のことなんだけど。。。
苦にしちゃいけない~~って思うんだけど。。。
はぁ。。。^^;

今年もがんばろう!!
ちょっと早め早めに・・・1歩先に出るようにしなくちゃね。。。だんだん横着になってきてる自分がいるわ^^;

おばさん化現象だ。。。。@@;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

