スポンサーサイト


昨日に続き^^



あはははは~~~
こりゃ止まらんわ~~^^
見てるとデレデレしてる自分がいる~~ww



昨日に続きもう一つ発見。
私って、唇の薄い男がチョア~~(*^^)v


07-06-12_16-57.jpg


知人が差し入れを^^
ウサギさんのカキ氷^^マシッタ~~(*^^)v
もう1種類クマさんのがあったとか。
白いのはバニラアイスで、ピンクのはストロベリーチョコ

うふふ^^
ウサギちゃん~~(*^^)v

コメント

美味しそう♪

韓国の方たちは、みんなあのようにすばらしい腹筋をされてるのでしょうか♡

今 抱きしめられたら折れそうになりたいので
ダイエット中ですw
でも夕張キットカットもおいしそうだし、
このかき氷も美味しそう・・・
夕張キットカットは買いそうだわ♪

わかるわ!

唇の薄い男。
う~んわたしもそうだな~~♪
いい男って、唇が薄い人が多いような
気もするんですが。。。
woo様もそうだけど、上唇が薄いですね。

このカキ氷、真ん中から食べるのかな?

あきみちゃん^^

このキットカットはお勧めヨン(*^^)v
夕張に10円寄付してね^^
抹茶タイプみたいに甘すぎないからマシッタ~^^

あの腹筋・・・・マッチョはだめなんだけど・・・筋肉質の男はいいわよね(^^v)
自分のことは棚にあげといて~~ww
モムチャンばやりなのかしらね?

私も3段だったら割れてるんだけどなぁ~~ww横に~~(*^^)v

bibiさん~~^^

かめさんが好きそうなウサギちゃん~~爆!!
そうよっ!!真ん中からぐっちゃぐっちゃに壊して食べるの~~ww
ウサギがなによ・・・こっちはゴン狐よ~~なんていいながらね~~ww

上唇が薄い男がいいみたい~~ww
うふふ・・・・・・

ちょっと・・・ダニエル症候群は続くかも^^
役柄が好き・・ってなら、違うドラマ見たらなんてことなくなるんだけど・・・
どうやら・・・CM見ても、Vみても・・・そそられる~~ww
ダニ~~ちゃん♡

ダニエルちゃん

ちょっちょっと!ちょっと!ちょっと、まった~!
ママはいつからダニエルに目をつけてたの!?
「あ・た・し」のダニエルへニーに!

春のワルツのカレでしょ?
韓国系アメリカ人で韓国語はあんまり話せないってことくらいしか知らないけど、「わ・た・し」のダニエルなの*^^*

春のワルツはあの主役の女(こわっ)があまりにもダニエルに冷たいので腹が立ってきて見るのをやめました。

かっこいいよね!ぜったいかっこいい!
ユンソクホ監督ってかっこいい男探すのうまいよね~@@

ダニエルか~~

ほとんどドラマは観ないからキムサムスンのとき観た彼しか知らないけど。。。もうこれは絶対非のうちようもない正統派二枚目さんですねえ。。。見事なまでの左右対称!!
好きなひと増えるとmkさんもっともっと忙しくなるね^^
唇の薄い人。。。でも大沢たかお様はそうでもないよ?私も大好きで、去年の足の手術の朝、離婚の朗報にふれ清々しい気持ちでオペにのぞんだものです^^;これで日韓いい男が独身そろいぶみだってね(^_-)-☆

ゆかっち~~ww

そっか~~~あなたはかの国の男が好きだったわよね~?(欧米かっ!!ww)
えっと青い目の彼・・なんて言ったっけ?
いやぁ~~ん・・・思い出せない~^^;

ダニエル君を知ったのはホラ!!
『私の名前はキムサムスン』あれよ!!
気になって・・気になって・・・ビニがかすんじゃった^^;

・・で、春のワルツを見てるってわけ^^(まだ最初しか見れてないけど^^;)

以前こういうパターンあったのよね^^
パリ恋のパク・シニャン^^;
ニャン化現象の真っ只中にいたんだけど・・・
ニャンじゃなくて・・・役柄のギジュに惹かれたんだと言うことがわかってあっさりリタイア~ww

でもさ・・・へニーはちょっとそう言うのとも違うのね^^(まぁ~Wooは超えないと思うけど^^)

今日見た大沢たかお君もチョア~~(*^^)v星の金貨のお兄ちゃん・・・健在だったわ^^
大沢君・・・脱いだらすごいのかなぁ~?ww

lucyさん~~^^

そうだ!!
離婚したんだったね@@奥さんのCD持ってる。何が不満で・・・別れるのかなぁ。。。。いい男なのに・・・もったいない。。。。ブツブツブツブツ。。。。ww

次回作は・・ホラ、ガンでなくなったサーファーの物語の主役をするよね。
この映画も楽しみ^^

でもでも~~予告で流れた田村正和様(笑)の<ラストラブ>これ見に行きたいわぁぁ~~
サックス奏者の役なんだけど・・・吹き替えなしで全部自分で吹いたんだって@@
私アルトサックス吹いてたからわかるんだけど・・・急にやると唇が切れて大変なのよ。

相手役のヒロインが伊東美咲ってのがちょっと・・・だけど、正和様がスクリーンで見れるなんて~~♡

あれ???
何の話だったっけ?

あはは~~~いい男が続々~って感じでチョア~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

