スポンサーサイト


キットカット^がんばれ夕張^^

P1020042.jpg


キットカット『夕張メロン』は1商品に付き、10円、夕張市の基金(幸福の黄色いハンカチ基金)に寄付する形になっています。
それにこれ・・おいしいですよ^^夕張メロンのあの赤い果肉の濃厚な甘さが甘すぎずいい香りとともに満喫できます。

期間限定です。皆さんいかがですかぁ~~^^
私は関係者じゃありません^^;
でも・・・・愛すべき我が町は市町村合併をせず、住民投票で、単独の道を歩くことになった町です。
夕張は明日は我が身・・・^^;
確かに、周りの市や村や町と手を組まずとも、健康的な財政を維持してて優秀な町なんですが・・・
老齢化が進めば・・・この先10年20年とどうなるか。。。。
まだまだジワジワと人口は増え続けていますが・・・・
先のことは誰にもわかりませんもの^^;
なぁ~~んか、人事じゃない・・・夕張^^;
どうせ買うおやつなら・・・キットカットの夕張メロン味を買って肝に銘じておかなくちゃ。。。(ほら^^;A型だから^^;先の先まで心配するの^^;)


・・で、話は変わって(*^^)v

danieru2.jpg

danieru.jpg


アハハ~~そうです(*^^)v
ダニエル・へニー!!
これをタイトルに出すと・・・ファンが殺到して大変だろうと思って・・・2番手の記事に上げました^^;(だんだん賢くなるわ^^;)

ムフフ~~ちょっとツボです~♡
何なんでしょうねぇ~^^
なんか・・・ツボなんですよ~~ww

大丈夫!!ウソンさんを超えるほどじゃないんですけど~~ww
なんかちょっと応援してあげたいなぁ~~ってぷぷぷ


p.jpg


mkp3.jpg


そう・・・これも最近気になってる^^;
きっかけは韓国であってる芸能街中継という番組で、司会のキム・ジェドンssiとのトーク、ダンス、からみ(笑)
もう~~なんなんでしょうねぇ~~^^;
(せいこ~~許せ~~^^;)

・・で、考えたところ、一つの結論が。。。。。
どっちも脱いだらすごいんです^^;
きゃぁぁ~~~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

そう・・・すごい裸体をしてます~~(〃д〃)きゃ~♪
私、裸に弱いんですぅ~~^^;
(でも、今更ヨンヨンの裸体にはそそられない私^^;)

まぁ・・・・・若い男の裸体にそそられている哀しいおばちゃん・・・と言うことでお許しを^^;

だって・・・Wooの裸体なんてさ・・・・中天でも、ほんのちょっぴり・・・人間の匂いを落とす水溜りに浸かってるだけだったもん。。。それも上半身だけ。。。。
そりゃないぜ~~Baby!!

コメント

あ~~~!

ジェドンssi とのからみ!!
もうだめですぅ~~~!
もう涙出ちゃう!!笑いすぎて。。。

確かに二人とも、体がすごいよね。
Woo様とくらべちゃいけませんですよ!

mkさん、またジェドンさんね!
待っててね!

アハハ~

確かに中天のwoo君の裸はチビっとだった・・・もうちょっと見せてってか!(爆)
しっかし、確かに脱いだら凄いんです!・・・な二人よね~(笑)
特にダニエルはシャツとか着てる限りは華奢に見えなくもないのに
しっかりとお腹には王の字が^^
Rainは身体は好きだけど声とお目目が苦手だから、オンニにあ・げ・る(爆)
ふっふ~SE7ENはまだまだ発展途上中~^m^
アメリカでビューに向けて身体改造中だから
そのうちもっとスゴックなるんだも~ん♪
でもあげないよ!って私物かい(爆)
Rainのフルハウス見た?結構面白かったよん。
同じく若いナムジャの裸に引かれる私~♪o(≧▽≦)b♪

bibiさん~(*^^)v

ふふふ^^
なんだかすっかり春のワルツとX-MOTEのサイトに繁々と行ってたりして^^

ムキムキマンは嫌いなんだけど・・・これくらい細身で筋肉ついてるのって~~いいわよねぇ~~^^

まぁ・・・ジェドンssiとの対比で、なおよく見えるんだろうけど^^;

せいこ~~^^;

いやはや・・面目ない~^^;
SE7EN君はかわいすぎて、手が出しにくいのだ(じゃ・・こっちは出すのかよ~~ww)
そうそう~~発展途上!!
でも・・息子に見えてしまってあかんがな~~ww

フルハウス・・・見てない^^;
裸出る?ww
サイボーグだけど大丈夫ってのもまだ見てない。。。こっちは来なかったぞ!!プンプン

宝くじ当てたら・・お街に住みたい^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

