スポンサーサイト


似てる????ww

yoyoyo.jpg


◇熊本県湯前町で13日開かれた春の交通安全運動キャンペーンに“ヨン様”がゲスト出演。韓国語で「飲酒運転はダメ」などと呼びかけて、会場を沸かせた。

 ◇“ヨン様”の正体は近隣のあさぎり町職員、中神啓介さん(36)。04年から「韓流俳優のペ・ヨンジュンさんそっくり」と話題になり、以降はイベントに引っ張りだこ。

 ◇町長からもお墨付きをもらい「熊本、あさぎりのスポークスマンとして頑張る」。東国原英夫・宮崎県知事の向こうを張って「熊本の顔」となる日も近い!?



午前中テレビを付けたらこの人が映ってた^^;
ちょっと太め^^;(最近太ったとか~ww)
町内の神社にお参りして、願い事を絵馬に書いてたけど・・・・
<ダイエット-10kg ぺ>
笑える~~ww
アゴのシャープさは皆目見られないほど太ったそうだが、まぁ・・許せる範囲・・・ということで70点かな^^
第一・・・・・ご本人を超えるほどの人はいないわけで^^
公務員~~がんばれ~~!!

<熊本 ヨン様>この検索でバッチリ出ます!!お試しあれ!!・・・ (・・∂) アレ?ww

コメント

私も見てた^m^

昨日たまたま、innoの掲示板で9:55~ってカキコを見てたので、毎日見てる「がんばれ、クムスン」を今日だけ録画して、熊本のヨン様見てみました^^
そうだね、、、^^ 10kgやせて欲しい! 出来るなら歯並びも直して~(^^ゞ
遠目とか右からの横顔とか似てたね^m^
お笑い系の方々がカツラ被って演じているのより、こっちの方がいいかも・・・と思ったよ^^
我が義姉は、この方がjoonに似ていると報道されること自体が信じられないと憤慨するほどのファンになっています^^
私は、許せるんだけど・・・^^;
私よりjoonを愛しているかも~(*ノ∀ノ)

爆笑!!

あらま@@
それほどのファンに成長しちゃった?
きゃぁ~~~ww

私もホントその昔は怒ってたよなぁ~ww
『ヨン様言うなぁ~~』って、いつも言ってた^^

今じゃ・・全然違和感なし(*^^)v
でも・・・上のタイトルに<ヨン様>って書くと、前・・ちょっと嫌なコメがあったから、もう、二度と書かない^^;
おりこうさんになったわよ(*^^)v

ほしのあきのときはそりゃ・・エロ系トラバばっかり~爆!!

やせるとかなりいいせんいってると思うけどね^^やっぱ~~私、そこに愛がないわぁぁ~ww(自覚(*^^)v)

なんとなくw

最初見た感じは似てるかな?
というか、「あっ そっくりさんかな?」って思いましたw
私はクリームシチューがやってる、
「ビンカーン」に出てくるそっくりさんいますよね。何か突っ込まれると「愛してます」って言うんですけどw
彼がバク転したときはちょっとかっこ良かったかな♪

ママの元カレ

この人のニュース私もどっかでみた。
ママの近所なので、教えたげなきゃって思ってたんだけど、すっかり忘れてた^^;
Wooならすぐにでもメールしてたけど、元カレだしね^m^

インタビューに答えてたけど、とてもていねいで、おふざけな感じでもなく、好印象だったわ。
ただ、マフラーぐるぐるまいてたのをみて、これから暑くなるのに、夏もマフラーまいてがんばるんだろうかってちょっとしんぱいになりました@@


あきみさん^^

あ・・・なんかそれ見た事あるかも~~^^
私ほとんどテレビみないんですよ^^
見るのは朝から特ダネの終わるまでぐらいかな?
見るというよりも、時間を見てるって感じです。
主人が時間差で出勤するので、今日はA番明日はB番・・って、感じで、時計ばっかり気にしてるの^^

娘とだんなが早く出て行くと・・・朝ご飯食べながら見てることも^^
でも、ほとんど特ダネのみ^^;
あと・・・テレビ見ないなぁ。。。。@@

深夜にだんなに付き合ってだんなの夕飯横からつまんでる時見てるかしら???ww

むすめ~~ww

途中で、上着とマフラーはずしてたよね^^
私も暑いだろうなぁ~って思ってた(笑)

ちょっと・・・ソフトすぎなかった?ww
もうちょっと九州男児っぽくせんかいっ!!
・・と、息子をもつ母としては~~ww(いらん世話~^^)

でも、善人であることは十分見て取れたね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

