スポンサーサイト


えへへ^^買っちゃった^^

SD-P70S.jpg

東芝ポータロウ


ポータブルDVDデッキ買っちゃいました(*^^)v
これ欲しかったんですよねぇ~~^^
お誕生日も近いし~~(お誕生日と称して携帯も買い換えるんだけど^^;)思い切っちゃいました^^
もちろん・・・家族全員に内緒ですぅ~^^

職場に持っていってたCDラジカセが壊れちゃって^^;
このポータロウならDVDもCDもどっちもOKですもんね^^
同僚が、ラジオを聞くので、デッキは置いといて~と言うので、私は仕事に行くたびにかわいいバックにこのポーちゃんを入れて出勤です^^
毎日毎日・・・・10時間がんばったCDラジカセ君!!ご苦労様でしたっ!!
今後はこの若いポーちゃんにお任せしてね~~^^
若い子はええのぉぉ~~ww



P1020024.jpg

P1020027.jpg

飛騨のお土産をいただきました^^
この赤カブのお漬物マシッソ~~(*^^)v
下の赤いのは『さるぼぼ』というお守りだとか@@
良縁・円満・安産
まぁ・・・・安産はいいとして(笑)
ウソンさんとの良縁やその後の二人の円満な家庭に役に立っていただけそうですわ~♡


なんだか前日からだるくて、少し微熱気味です。
今日はダンナとお出かけの予定も会ったんですが、娘をバイト先まで送った後、2度寝して、昼過ぎまで起き上がれませんでした。
やっと、遅いランチを作ったのが3時前。

まぁ・・こんな日もあるさ^^
明日は月曜。。。。
応援を頼んでるので、ポーちゃんを見る様なヒマはないかもね^^

春のワルツのDVD鑑賞中です^^

コメント

眠れなくなっちゃいました(~_~;)

大丈夫?そお言えば昨日大分は猛暑だったとか。。。体がついていかないよね
無理しないでくださいね^^
さてさてポータブルDVDデッキ、いいよね^^
それのお陰で昨年の入院生活がどんなに楽しかった?ことか。。。いつでもどこでもウソンといっしょ!!お家に置いて行くなんて考えられませんわ~~^^ 私もそろそろ韓国ドラマ観はじめようかな。。。キムサムスン以外あんまり知らないんだ^^;

いいなぁ~

ポータブルDVDデッキ買ったんですか~?
私も欲しくて、どうしようかなとおもっていたん
ですが。旦那にこれを買ってどうするんだと
いわれたけど、「旅行いってもウソンさんが
みれるも~ん!」っていってしまいましたよ~。
光化学スモッグが、出たそうですが、
これは、本当に要注意です。おとなでも
ふらふらになります。これが出た日は、
変に具合がわるくなるんです。子供と同じだわね。でも、運動会中止は、かわいそう!!
くれぐれも、無理しないで下さいね。

lucyさん^^

うふ~♡
職場にいて、見る時間は・・・1時間もないかな^^;音楽CDかけてるときもあるし^^

ラジカセみたいに音質はいまいちだけど^^;

そうそう~~^^
去年の入院生活はこれが慰めてくれたよね^^その後、足はケンチャナ~?
冬の寒さはひびかなかった?
梅雨時のほうが悪いのかな?
気をつけて~~^^

bibiさん^^

北九州にいる頃は時々、気分が悪くなることありましたよ^^
大分県は日田市(福岡の県境が近いところ)が初めて光化学スモッグ注意報が出たって@@
だんだん・・・こっちにも近づいて来てるような。。。。

私のは・・・ほら^^;
○年期だから~~ww
あっちやら、こっちやら・・・不定愁訴だらけなこの頃^^;
これを癒すには一にも二にもWoo様のみ^^

サイン会・・・悔しい。。。。。

それいいなぁ~

自分のノートって12インチなんだよ~
もう古くてどうしようもないから買おうかなぁ~

中古でいいや。。って思ってこないだ中古のPCショップ行ったら、39800円でまあまあいいし、今のよりスペックが倍くらいあるのでいいかなぁ~
DVDも観れるし買おうかなぁ~って思ったんだよね。

でも必要ないって言えば必要ないんだなぁ~まだ壊れてないし。。ん~~~

これね、

東芝のってさ、画面がいいって言うか・・横から見てもほんとにフラットにきれいに見えるの。これは東芝がダントツかも^^
お値段はね、K'sで、¥20800を20000にしてもらった。
価格.comあたりじゃ、¥18000ぐらいであるみたいよ^^
早送りとかCDはリモコン操作なのね・・・それがちょっと面倒かな^^

そうそう~~必要ない・・・って言えばないのよね^^ww

アハッ^m^

ホント昨日はそっち、36℃くらいになったってニュース見て、
オンニ溶けてないか~?って心配になったよ。
気温差が堪えるのよね。
疲れと重なってドッカ~ンってならないように気を付けてね^^

フフ。ポーちゃん買っちゃったのね。
うちのはアンタどこのメーカーさん?ってやつだから
画像はいまいちだけど、パソも使えない・・・
TVも占領されてる・・・そんな日にゃぁ大活躍よd( ̄▼ ̄*)b♪
字幕見るのが大変だけどね、うぅぅぅ~ってなかなか代わってもらえないで
悶々しながらTVやパソ待ちするのが
無くなったかな(笑)

せいこちゃん~~^^

うちはわりと涼しいよ~~^^(田舎だから?ww)
でも、疲れはそろそろピークだね^^
あちこち、不定愁訴が出てきてる^^;
あそこが痛い、ここが痛い、ここも変、あれがどうした。・・・・あはは^^;
自分で自分を振り回してるんだけど・・・・
ちょっと情緒不安定ね^^

ぽ~ちゃんはね、たまりにたまるDVDを見たいけど見るヒマない・・と言う時に、一番暇な場所を考えると・・・職場だったりするんだわww今は激忙しいけど・・・そのうち暇になる~~ww

DVDデッキを買いに行く友達について行って、衝動買い^^;
でも、この1年あちこち見てたからさ、一番安くていい買い物だったとおもうべな^^;
うふふ^^
これで更年期も軽症よ~~!!

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

