スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早かった・・・この1年。。。。

mkgallery1.jpg


私を覗き込むこの瞳・・・・・・
柔らかな声・・・・
つめたい細い指先・・・・

あ”~~~~~~~~~~~Woosungに明けて・・・Woosungに暮れた1年でした。。。。

今日は、はや・・・12/31.。。。
今から・・・おせちの準備と、同時進行で、お掃除・・・昼過ぎからお買い物も。。。。

あ”~~~~~~~今日だけ!!神様今日だけ!!36時間下さい。。。。ムリですぅぅぅ~~~~(T.T)

ちょっと視点を変えて。。。。。
夜中の12時にWoosungがお忍びでうちに来る@@・・・と、したら。
ふふふ~~~~~うちにくる・・・なら!!
今から、パワー全開でがんばりますわ( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・と、全てがウソンで始まってウソンで終わるような毎日の積み重ねの1年でした^^;
幸せ・・・と、言やぁ~~幸せもんです^^(人はおめでたい・・と言うかもしれませんが^^;)

中天のランキングは今週末はまだ出てませんが、マックスムービーの前売り率は1位を取ったそうです。
ランキング3位から上がったかなぁ~~^^
ウソンssiもテヒ嬢も昨日も、今日もまだ韓国の映画館を回って挨拶を続けています。
韓国で初めての試みばかりのこの『中天』と言う映画。
この映画の成功が、また韓国映画界に新しい波を作るに違いありません。ハリウッドばっかりに頼らない新しい韓国の映画を!!

おお~~~~ついつい・・熱く語ってしまいます~~^^;



ここを訪れてくださる皆さん^^
本当にこの1年ありがとうございました。
感謝してます。
来年2007年も、ぜひよろしくお願いします。

年賀状・・・・松の内には届くと思います。。。お許しを^^;


去年は今頃、風邪で寝込んでました^^
それに比べりゃ、今年は元気です^^
肋骨にひびも入ってないし(*^^)v

さぁ~~やるぞぉぉ!!

コメント

ありがとうネ^^

ホントに早かった2006年^^
去年の今頃は、初渡韓の事で頭も胸もいっぱいだったね。。。
いろんな事がめいっぱいあった一年だったけど、充実したjisubとの清い一年でした(mm*)キャッ
来年、年が明け春が来ると・・・jisubが除隊☆(*^O^*)☆
帰って来ますよ~(≧∇≦)
どんな活躍を見せてくれるのか、今からワクワクドキドキでございます(*^^)v

今年、いろいろとありがとうございました。
迷惑もご心配もいっぱいかけてしまって…^^;
また、来年もお見捨てなく宜しくお願い致しますm( _ "_ )m

mkちゃんに、たくさんの福ありますように(^▽^*)ノ~~

笑!!

>jisubとの清い一年でした

最後の最後まで相当ウケルワ~~(*^^)v
そうよね。。。。私も清い交際だわ^^;
べつに・・・・ドロドロでもいいんだけど~~~(≧∇≦)キャー♪

あっちのブログでも今、思い出してたのね。あの19日ソウルにいた日・・ほんとだったら、デイジーの初日公開日だったのよね。
あの日を含めて・・・私、3度・・今年はWooとのチャンスを逃してることになるのね。。。(T.T)

でもケンチャナヨ~~残り物に福!!(どっちが残り物????)
きっと・・・来年は会ってハグする!!

来年もまた一緒に遊ぼうね^^
この間のデートは楽しかった(*^^)v

みゆちゃんの上にも福が来ます様に~~^^

もう…一段落??

mkちゃんのところは、いっぱいあるから何処に書こうかな…と思ってここに決めました!!

今年はブログを通じてmkちゃんと知り合えてうれしかったよ~ん(感涙)

あんまり無理しないように体に気をつけて、頑張ってブログを続けていってね(^^♪

良い年をお迎え下さいませ~~(^_-)-☆
来年もヨロピコ(*^^)v

onionちゃん~~^^

さっきはメールありがと!!
お返事出してなくて・・・ミアネェェ~~^^;
ハイ・・・娘が手伝ってくれたので、チョイ早めにひと段落しました。

今年はほんとにステキなお仲間が出来てうれしかったですよ。
JAPANプレミアに声かけてもらって、ホントにうれしかったです。

ウソンさんとはいずれ出会う運命なので、先に置いといて(ww)今は、お仲間と楽しくウソンさんのことを話す時間が楽しいです^^
ええ~~ご心配なく^^
私と彼は運命ですから~~ウソンさんとは出会って結ばれます(きっぱり!!)
ご近所から石が飛んできそう。。。。ww

onionちゃんの上にも、福がたくさん降るように~~^^
来年もよろしくね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。