スポンサーサイト


帰宅時間に夕焼けが・・・

07-05-25_19-19.jpg


昼間激しかった雨も上がって夕焼けが出ていました。
改装オープンしてから時間が1時間短くなっています。
今までは10時間勤務でしたが、今は9時間勤務。
毎日1時間短くなると、年間で10数万円手取りが減ります^^;
でも、主婦にとって、7時に帰れるか、8時に帰れるかは昼間の3時間にも匹敵するほど濃密な時間帯です~ww
こんなに空が明るいのに・・・帰ってもいいんですかぁ~~^^

3年ほど前から社長に希望を出しててやっと通りました。
第一・・・体の疲れ具合が違います。
ほぼ毎日応援体勢でフレックス出勤みたいになってますが(笑)、余裕で家事をこなしながら、魔の5月といわれる時期を乗り越えようとしてます。

去年の今頃はデイジーを六本木で見るために上京してました。
ああ~~~夢のような2泊3日でした~~!!
この休みを取るために数ヶ月も前から希望を出して・・・・
涙ぐましい根回しの結果でした~~ww(林野庁向きかも^^;)

明日も午前中2時間、夕方4時間ほど仕事に出ます。
まぁ・・・・しゃぁないわな^^;


P1020030.jpg


実の娘のようにかわいがってる従姉の娘から母の日と、お誕生日をかねてバックが送られてきました。
子供が出来て、専業主婦で物入りだろうに。。。。
とてもうれしかったです(*^^)v
色はお気に入りの黒ですが、素材がなんていうのか・・・
なんか、触ったことがあまりないような感触です^^

早産した子が生きてたら・・・・24歳になってるはずの娘でした。
もしかしたら結婚もしてて、孫なんかもいたかもしれませんww
この従姉の子は27才だったかな?
うちの子らのお姉ちゃん的存在です。

ゆかっち^^ありがと~♡ 大切にするよ~~(*^^)v



もう一つ朗報がありました。
たぶん・・・・ここ10ヶ月ほどで一番うれしかったこと(*^^)v

友人が更年期性のウツ症状でトンネルの中にいます。
去年の秋前くらいからだったかしら。
彼女は関東にいるので、なかなか様子を見に行くということもかなわず。。。。
メールを打っても返信がない。。。。
PCにメールを入れても音沙汰なし。。。。

やいのやいのと催促されるのは嫌だろうな・・・・
返信しなきゃ・・と思うのが負担なんだろうな・・・・
1年待ってみようか。。。。
去年の5/26は上京して一緒に夢のような2泊3日を迎えておりました^^
トンネルに入ってから・・・長い月日が流れてます。

昨日、メールが来てました。
メアドを変えた・・・ただそれだけの内容でした。
うれしくて、返信した後、登録しようとしたら全部消えてしまった。。。。(T.T)

再度返信して、『消えたからワン切りして~~~』
戻って着た返信が・・・・「メールのワン切りって。。。。。。?」

こいつ・・おばか。。。。。。メールのワン切りなんて出来るわけないじゃん。。。。(ー"ー;)

電話しました。声を聞いたら泣けて・・泣けて・・
よかったぁ~~!!生きてたぁ~~ww

まだちょっと自信がないそうです。
専業主婦をやってたそうですが(笑)来月から派遣で働き始めてみようか・・・と。
やっと、1歩前に踏み出そうとしてるようです。
何よりうれしい便りでした。

がんばりすぎないでね。
他人にそんなに気を使わなくてもいいんだよ。
残りの人生・・・・30年も40年もあるわけじゃなし~~ww
気楽に行こうよ!!
笑って過ごせることだけ考えたいね^^
九州に帰っておいでよ^^
人も、街も熱いよ~~(*^^)v

アンニョン~~(*^^)v
メールくれてありがとう!!


コメント

もどかしさ

日が伸びて、帰る頃もだいぶ明るいので、
何だか得をしたような気持ちになる今日この頃ですw

私も何年か前に初めて母から、「お兄さんかお姉さんがいたかもね」と言われビックリしました。
私は長女で弟がいますが、私の上にもう一人いたかもしれないという事を聞いたとき、
母も色々あったんだな・・・と考えさせられました。
いつもはあっけらかんとした感じの母ですが、
子供を持つ私としては、どんな気持ちだったのか考えるだけで泣けてきます。

お友達から連絡があってよかったですね
^-^
私の友人はリストカットを繰り返し、本当に心配な毎日をおくっていました。
最近は少し落ち着いて、簡単な仕事はしているようで、たまにメールもきます。
落ち込む彼を励ましたいのですが、それが負担になるので、話を聞くくらいしかできませんし、本当にダメな時はただ「生きていて」と祈るしかありません。
短くてもメールがくるたびにホッとします♪

黒いかばん良かったですね♪
私も新しいカバンがほしいなぁ~~~

良かったね^^

メールきて、電話でも話したんだね^^ 良かったネ♪ 私も嬉しい~(≧∇≦)

もうあれから一年が経つんだ。。。
去年の1月~6月までの半年は怒涛のように過ぎて行ったな(^^ゞ
ジソがまたファンミで来るかも知れないって噂があるし、私も頑張らないと^^
いつもロムでミアネヨ~

夏に、韓流シネマフェスティバルがあるね^^
「中天」もその22作品の中に入ってるけど、東京か心斎橋に見に行くの?

お体大切に…(^▽^*)ノ~~       みゆ



あきみさん^^

わかってるようでも、理解してないことの多さにちょっと話しただけでもわかりました。
そんなに簡単に心の持ちようなんかじゃないんだ・・と、痛感させられました。

気持ちの奥深くにきっと自分でも気づかないほどの深いところに何かを抱えてるんでしょう。

彼女はぶっきらぼうですが、ほんとに心根の優しい人です。きっと、相手にそれを感じさせまいといろいろ気遣いしすぎたのでしょう。それで疲れてしまったんだろう・・と。

メールをくれた・・・どれほどうれしかったか^^
この日はGoodNewsとBadNewsが一緒に来た日でした^^;

この彼女の苦悩を思えば・・・・・私のBadNewsなんて~~豚踊りで終わりですよ~~ww(泣)

みゆ~~^^

そうそう!!韓流フェスの投票があってるの^^
中天~お願い!!1日1回ポチッとな(*^^)v
シンファがすごくてさ~~ww
インソン君は弟分だからさ~~兄貴のメンツ立ててあげたいのよ~~お願いね^^

話したよ^^
いつもと変わらない彼女だった(*^^)v
本屋の駐車場で泣きながら笑ってる変なおばさんに見えただろうな~ww
来年はまた、ソウルに乗り込む~~ってよッ!!行こうぜ!!

ジソのファンミ@@
そりゃ・・大変だね@@
また・・チケ争奪戦?
がんばれ~~(*^^)v

PS:私こそいつもロムでミアネ^^

どこどこ?

何処で、ポチッとするの?
探したんだけど、、、分からない(^^ゞ
教えてたも~~~m( _ "_ )m

来年!行く行く絶対行く~^^
引きずってでも連れて行ってね~(≧∇≦)
行きたい所ふえてしまったし^m^

あじゃ!あじゃ! ファイティーン(^▽^*)ノ~~

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

ホントにメールが来て良かったよね~(ToT)
私なんか関東に居ながら、何もしてあげられなかった切なさったら・・・
自分の家族や学生時代の友達
そのどの人たちよりも知り合ってからの日数は少ないはずなのに
今まで過ごしたオンニとの濃い時間があるから
不安でならなかったよ。
ひとまず安心・・・良かった良かった^^

【みゆ~】
フェスティバルの投票は↓ここだよ~
http://www.spoinc.jp/cgi-bin/hanfes2007enq/kiyoki.cgi
神話は嫌いじゃないけど・・・
ミヌの映画とwoo君の映画が同じ土俵にあがるのが
不思議だぜ(笑)

みゆ^^

↑せいこちゃんが書いててくれた(*^^)v
毎日1回・・ポチッとな^^v
お願いしますだ^^

今年は中止広告を出さなきゃなんねえだねぇ~~^^;

せいこちゃん^^

↑のフェスのアドありがと(*^^)v

さっきさ・・・・NAVERで、検索してたら・・またウィルス踏んだよ^^;
最近あのNAVERのブログサイトによくウィルス貼られてるわ。
そのたびにアニクモーってのを隔離する。
バスター起動させてるとコッテリ1時間はかかるでしょ^^
その間にパソ室のお片づけしちゃったよ^^;

あっちにこの秋のツアーの中止広告出さなきゃね^^;
来年は行きます・・・と、先日電話で言っておりました・・と(*^^)v
みんなも安心するだろうし^^
残念がりもするだろうけど^^;

ホント・・・良かったよ。
せいこちゃんも、気苦労かけたねぇ~~^^

ありがとう~(^▽^*)ノ~~

せいこちゃん^^ (←あえて今日はちゃん付け♪)
ありがとうございます^^
昨夜またここへ来てせいこちゃんのコメから飛びました^^ お礼を書きたかったんだけど、PCご機嫌斜めになってしまって。。。ヤバイかもvv
一日1回のポチッを継続しましょうね~(^▽^*)ノ~~


mkちゃん^^
了解!中止ね^^ というか来年への延期だね♪
これから自分磨きをしてジソの元へいかねば^m^
来年の為に体作りしよね~^^みんな☆(*^O^*)☆

そうそう^^

延期ね^^
また・・あのガイドさんに頼もうねぇ~~ww
イ・ウンさんだっけ?
結婚したかなぁ~?ww

ポチッとな~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

