スポンサーサイト


おお~~@@

mkarato2.jpg


グーグルアラートに、ウソンさん関係のニュースが出たらお知らせしていただけるように申し込んでいます。
今朝ちょびっと仕事をこなして戻ってきてPC開けてメールのチェックをしてました。
おなかがすいたので、カステラとカフェオレを口の中に放り込んで・・・・
グーグルアラートが来てるのに気がついて開いて、下がってきてびっくり@@
まぁ・・・・見事に口の中のもの噴き出しちゃいました^^;

なんと・・・私のブログが載ってるぅぅぅ~~~@@

これ・・・結構、当の本人ですから・・・衝撃でした^^;
キーボードの上や(カバーしてたのでホッ・・^^;)画面の一部にカステラが・・・・爆!!
たまたま夕べ、PC周りを片付けていたので・・良かった^^;

以前、チョン・ウソンでヤフーで検索してて2ページ目にブログが出てきてびっくりしたことがありましたが・・・それ以来ですねぇ~~ww

・・で、アクセス解析を見ると・・・・外国が入ってたりします。
こういうのに載るようになると・・・あちこちからの検閲も入ってるんだろうな。。。と^^;

sidusも知ってる?(知るわけないよ~~抱えてるタレントいっぱいいるんだから^^;)
ウソンさんも?きゃぁ~~~~~(・・って、誰も見てるって言ってない^^;落ち着け!!落ち着け!!ww)

↑こういうことが頭の中をぐるぐる回りながら・・・カステラのお掃除をしました~ww(平和な人間だ^^;)



<・・・で、チロルネタ>
P1020019.jpg


塩バニラ
ふふふ・・・・なんかこのネーミング・・・そそられません?ww
こういうの弱いわぁ~~ww
あら塩・・・・のイメージなのか、気にならない程度にザラッとしたものを舌に感じます。(不不腑~~いいぞぉ~^^)
塩甘さ・・は、いまいちな気もするけど、私の中では合格点^^(息子はいまいちだって。。。)

チーズチョコ
チーズケーキの図柄が入ってます。ものすごく期待したのが、チーズケーキ大好き息子^^;
彼の評価は5点満点で3点ぐらいだそうですが・・・
私は4点はあげてもいいかな・・と^^
あっさりしてて・・・おばちゃんには良かったです。
若い人にもうちょっとコテコテチーズ味が良かったのかも^^


また・・・夕方から仕事に入ります。
変則勤務ばかりだわ。。。。。

コメント

キャ~ウソンさんも見てるよ、きっと!!

おめでとう!おめでとう!!
カステラこぼしてる場合じゃないよ^^;
余裕で「お~~ほっほっほっ!!」だよ^^
つうことは。。。キャ~~!lucyのこともウソンさん知ってるんだ@@!!バクバク♡
ウソンブログの益々の発展とmkさんのご活躍をお祈りしお祝いのご挨拶にかえさせていただきます^^

lucyさん^^

大笑い!!
見てるわけないじゃん~~爆!!

急に最後もすご~~~くまじめなコメになって・・大笑いしちゃったぁぁ~~ww

もちろん

日本のサイダスは知ってますよ~。
プロダクションって必ず毎日、自分のとこの所属タレントのWEBチェックっくってします。

チョン・ウソン チョン・ジヒョンって入れれば、ブログ検索なら確実にmkさんとこも私のとこも。。

普通の検索でも何ページかには、出てくるもの~。

これだけ観られてても文句言ってこないんだから、ある意味大丈夫?って思って確信犯的なことお互いやってんじゃん?w

かめさん~~^^

確信犯~~?
なんのことざましょ~?
記憶にありまへん・・・・でおます^^・・・?ww


そっか~~ばれてるよねぇ~~^^
たぶんばれてるわなぁ~~^^;

アクセス解析に外国のサーバーで、なんかすごいのが入ってるもん^^;
チリ、オランダ、タイ、フランス・・・・・ね^^;すごいっしょ^^これ一部だよ^^;
だいたい・・・毎月1日に来てるね^^;ww
北米4年制大学とか営利組織とか、ネットワーク組織って・・・何?

くわばらくわばら・・・・

ビッグでも・・・

今日時間空いてカフェから打ってるけど
ビッグローブでPolaの検索掛けたら
トップに来たじょ~すごいね^^
チュッカチュッカ~♪
このチロルはまだ見たことないけど
この間三色餅のチロル見つけた!
なのにブログ更新できん。携帯で更新はお目目しょぼしょぼじゃ~(笑)

オモオモ!!せいこちゃん^^

復活か~~と、思いきや。。。。。
ネットカフェね^^;
まだ時間かかりそう~?
最近うちのブログでも、ウィルス踏んだって人が数人でてる^^;
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・無理して足伸ばしてる傾向があるもんねぇぇ~~(反省^^;)

BBSにお願い書き込んできてるから・・・・復活したらお願い^^
ウソンさんの映画の投票なの^^
ヨロピコ~~!!

食べたいけど買ってないです

「塩バニラ」ここ最近ずっとにらめっこしてます。
近所数件のコンビ二のレジ横に必ずあるんですよ。。。
でも頭で味が想像できなくて買えずにいたんです。
う~~~ん、その感想なら買ってみようかな。(^^;)
チーズは初めて見ました!コレなら迷いなく買ったのに。(笑)

そしてそして、まさかmkさんがそれで驚いたとは、そのコトに驚きました!
だって・・・あんなにカウンター動いてたら「あたりまえ」な域だと思ってましたから。(^^)
これからもウソンさんとウソンファンの為に頑張ってくださいね~!(陰ながら祈。^^)

おっと~~Ryoさん^^

そりゃ・・驚くって!!
良かったよ・・・PC周辺めずらしくお片づけしてて。。。。

塩バニラ・・・・私は<あり>だわ^^
これ・・・開発チームの努力の結果だと思うなぁ~~^^
以前テレビのドキョメントでチロルチョコの開発の映像を見たことがあってね^^
社長からだめだし食らって・・・七転八倒して開発してる社員が出てた~ww

でも・・・チーズチョコは・・・ありきたりすぎて・・・予想通りの感じで、逆に面白みはかけたわ^^

試してね^^
メール待ってる~♡ ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

