スポンサーサイト


マーチングな夜^^

anbainbluebirds.jpg



ちょっと日にちはさかのぼって^^
5/12土曜日に別府のB-CONであった、社会人のマーチングバンドの定期演奏会に誘われていってきました。
久しぶりにブラスバンドの音に浸って・・・・とっても、とっても、とっても楽しかった~~(*^^)v
やっぱ、マーチングはええわぁぁ~~♡

さすが九州大会はもとより、全国大会にまで出るバンドです。
堪能させてくれました。

根っからの吹奏楽好き^^
娘が卒業して、市民バンドも就活のために辞めてる状態で、なんか・・こう、ちょっと中途半端な私の気分^^
息が続くなら・・私もアルトサックスを吹きたい^^;
息が続かない・・・指が動かない^^;
老後の楽しみにフルートは習おうと思ってるけど・・まだまだ先の話^^

これから秋に向けて娘の出た高校のブラスのコンクール等もあります。
楽しみがまだまだありそう^^
19日は青森に行ったブラスの親たちで集まって飲み会をする『ねぶた会』まだ場所が決まらない^^;
なんてったって・・・DVDデッキを持ち込んで、みんなでブラス演奏を聞くのが楽しみなのだ!!
さしあたり、この土曜日のDVDはコピーしてもらわなきゃ(*^^)v

興味のない人が読んだら・・・・つまんない奴らだと思うだろうなぁ~~ww来年こそは、高校の吹奏楽コンクールの全国大会の鑑賞を兼ねて、1泊旅行に行きたいものです^^
1日中根が生えたように、吹奏楽を聴いて、夜は思いっきり吹奏楽談義に花を咲かせて(笑)2日目を聞いて、夕方の便で帰る・・・と(*^^)v

ああ~~待ち遠しいぞ~~!!(変な奴^^;)

コメント

ラブマーチング!

私の周りには学生のときは「ブラバン」をしていても、それっきりという友人ばかりで、ママのように「吹奏楽一番!」な人はいないので、ママが「マーチング!マーチング!」と叫ぶのがとても新鮮です^^

部員のお世話や、父兄と出かけたコンクール・・・ブログでの報告を手に汗握って読んだものです。
なつかしかあ~ToT

紅茶濃かったのね^^;
チェルシーマーケットというところで買いました。
NYでおしゃれな人の集うスーパーです。
おしゃれな人の集う???
近所に住むのは、デザイナーや編集者、アート関係の人が多いので自然「おしゃれな人」が買い物に来るみたいです。

しかし、心残りはコリアンタウン!!!
リベンジしにいきたーい!

むすめ~~(*^^)v

『せ』は、パソ君が入院中で、出てこられないって言ってたよ~~^^
熱暴走?ウィルス?
・・・ん~~(ー"ー;)困ったもんだ。

お茶・・やっぱり、癖になる~~ww
それ系の味だわ~~ww

なんか普通にリプトン飲むと物足りない~~ww
そっか・・・おしゃれな人はこう言うのを飲むのかぁ~~ww(ダサダサオンマで・・ミアネ^^;)

こっちの方に唯一あった韓国グッズのお店も最近は韓流をやめちゃって・・・残骸ばかりが残ってるわ^^;
日本人ってさ・・・ホントにワァ~~って群がって、ササ~~ッて引いちゃうのね^^;
本屋に行くとホントに韓流コーナー狭くなった(・・って、言うか、ほとんどコーナーとしてはないも同然@@)

最近じゃ韓流雑誌手に取るのも肩身が狭くて^^;(肩幅は広いけど^^;)

あのね、あのBlackTeaね、冷たくするとおいしいよ。癖がほとんど消えて飲みやすくなる(ちょっと物足りないけど^^;)
お出かけの時は空いたペットボトルに入れて持って行ってるの^^good!!

NY~~~飛行機嫌いだから・・・たぶん一生いけないと思うわ^^;北海道までの2時間半が命ぎりぎりのところだったから^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

