スポンサーサイト


母の日(*^^)v

P1020006.jpg


まぁ・・・思い切ったこと^^;
仕事から戻ってみるとものすごい大きな箱にピンクの包装紙@@赤いリボン@@
高さ130cmはあるCD&DVDラックをいただきました(*^^)v
もう少し前・・・・息子の引越し準備で、あるお店に行ったときに私がついでにDVDラックを探してるのを知ってたんでしょう。

まだ、半年は臨時扱いで、正職員の月給扱いにはなりません。
それでも引かれ物は1ヶ月働いたのと同じように引かれるので、中途半端な日数しか出てない彼の初給料はさびしい限りでした~ww

これ・・かなりしたはずです(涙)
夕飯の支度をしてる間に組み立てて、一応、整理のついたDVDは納めてくれてました。
赤いリボンを付け直して^^

そんなにすると~~お母さん、初ボーナス期待しちゃうよ~~笑!!
涙がこぼれそうになるのをちょっとこらえて、こう言うと、『勘弁してよ~~』と笑ってました。


P1020008.jpg


お兄ちゃんとあわせたのか・・・・(そんなに打ち合わせのいい兄妹じゃないはず^^;)偶然か・・・・ww

まぁ・・・泣かせるメッセージカードを付けてくれました^^(でも、これくらいじゃ泣けない~ww)
これで、あなたの嫌がる韓ドラや、韓流映画をコピるわ(*^^)v

まぁ・・毎年ささやかでも何かしらのプレゼントを買い、必ずメッセージカードを付けてくれます(書くのがめんどくさいのか?ww)

今年はこんな文章でした。

命をかけて守ってくれた
あたたかさと
やわらかさと
強さに・・・ありがとう


と、書いてありました。
まぁ・・この文章を選ぶ所を見る限りでは・・一応感謝の念はありそうだ・・・と^^;
いえいえ~~これくらいでほだされてたら・・大変な目にあいますって!!



P1020011.jpg


こちらも母の日に届いたもう一人の娘(笑)からのお土産(*^^)v
GWどこかに出かけると聞いていたけど・・・NYだったのね^^
香りが独特@@期待大!!
飲んでみると・・・ん?ん????

そうそう~~^^
この感じです^^
前にもある方からいただいたペパーミントティー
えっ?えっ?えっ?
だけど、癖になっちゃう~~ww
あの感覚を思い出しちゃったわ。

すんごいスパイシーな香りがする。
アールグレイ・・って、書いてるけど、もっとスパイシー!!
二口目・・三口目・・ウフッ~♡

ミルクティーにしてみたら、こっちの方がより私好みかも^^
娘よ~~ありがとう!!
オンマ~~の日に届いたよ~~(*^^)v

コメント

プレゼント♪

さすがmkさんの子供さんですね。
ウソン棚だ~~~w
私の棚は狭いので、そのうち「本気ウソン棚」作っちゃる♪
うちはチビから「お母さんありがとう」の
チュ♪を頂きましたw
そしてヨン様(パチ)からはお小遣いを頂き
(ー) フフ ウソンさんグッズ購入資金にしますw

棚の横にあるの。。

体重脂肪計?w

かめぞさんに先につっこまれた~~

すみません。。。私も先に体脂肪計に目が行きました^^;
メインはそこじゃないんだつうの!!

それにしても感動的な母の日でうらやましいかぎり!!素晴らしい感性のお子様方ですね^^
うちなんて夜の10時過ぎに「あの~~もしもし?今日は全国的に母の日っつうものなんですが。。。」ってなんで私から言わなあかんねん!!「あっ、欲しがってた<えんフレグランス>売り切れだったから取り寄せで来週だって!」と。。。なら早く言ってよ~~どぎまぎ落ち着かないバレンタインの日の男子の気持ちがよくわかりましたよ^^;

あきみさん~~^^

妹が一言・・・・「さすが稼ぎ出すと違うねぇ~~ww」
まぁ・・・・初給料には何も出なかったので(笑)合板がしっかりしてて重たいんですよ^^
高そう~~^^;
完全に上から下までウソン関連のものばかり^^

ヨン様(パチ)・・・何?誰?教えて~^^

かめさん^^

体重脂肪計じゃないの!!
体脂肪計!!
<体重脂肪計>って聞くと・・ちょっとドキッとするじゃない@@

そうよ!!
結構無駄な努力はしてるんだけど・・・
もう。・・今更どうにもならないわよっ!!

lucyさん^^

そっか・・・そこに来たか。。。。
やっぱ、反対のアングルから撮れば良かったなぁぁ~~ww

そこじゃないっ!!~~っつうの!!ww

来週楽しみじゃん^^
バイトをせず、ほとんど部活をしてた上の子はいつもピ~~ピ~~ww
だから、ホントに気持ちだけみたいな感じだったのね^^100均一のお菓子とか^^
でも・・なんか気持ちがこもってる子でねぇ~~(マザコン親子^^;)
その点娘は、バイトもしてるし、何とかかんとかやりくりして毎年なんだかの物をくれるけど・・・なんか・・・はいよっ!!・・って感じで^^;
まぁ・・・・ありがたくいただいておこうかと^^;

お~~っ!

素敵なプレゼント!すばらし~~い!
棚には「デイジー」がはいっているよ~~!

私も昨日娘から、花をもらいました。
カーネーションと一緒に、このトップにでている花と同じようなデイジーが入っていて、
「この花可愛いでしょ!」とくれたので、
カーネーションより嬉しくて、携帯にとってしまいました。

娘さんが送ってくれたお茶おいしそう!
black tea とあるので、濃いんでしょうね。

冬ソナの

パチンコがあるんですよ♪
これがまた相性が良くてw いつもウソンさん資金になって頂いてます^-^
当たりが続くとドラマのシーンが流れます。
パチのHPもありますよ。

bibiさん^^

お茶をくれたのは・・・まぁ、娘というものの・・・妹のような存在のお友達なんです^^
時々ここでも、<娘>で、出てきます^^

私がお茶・・紅茶・・大好きなのを知ってるので、あちこちからお茶を送ってくれるの^^
これ・・結構個性の強いお茶です。
最後にピリッとスパイシーになります。
濃いだけに、ミルクティーには最適ですが、香りがミルクと混ざっちゃうのがちょっと残念^^
かわいい花束いただいたんですね^^
お花・・うれしいですよね^^
最近はカーネーションいただいたことがありません。。。(花より物・・・って思われてるんだろうか?)
最後にカーネーションをいただいたのは3年前、娘の初恋の彼がステキなカーネーションの花束くれました^^
あの子良かったのに・・・残念。。。。ww

あきみさん~~大笑い!!

ヨン様(パチ)ね^^了解!!了解!!

私若い頃・・・パチンコもマージャンもかなりはまっちゃいまして^^
まぁ・・・マージャンは遺伝子なるもののせいですが^^;
パチンコは若いおねえちゃんだと、たくさん入れてくれるんですよ~~ww(ほとんど仕送りの足りない分は稼いでました^^;)

そう~~冬ソナのがあるんだってね。TVで宣伝してて笑っちゃいました^^
そっか~~ヨン様にお小遣いもらったのか~~いいなぁ~~^^
なんかすっごいいいなぁ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

