スポンサーサイト


そりゃ・・・・凹まない人はいない^^;

何があったかは・・・・・知ってる人は知っている・・と言うことで敢えて書きますまい。
でも・・・言われた言葉よりも、文字の方がカチンと来るものです^^;

この年です・・・・(どの年でしょう~~^^;)
何が言いたいかぐらい理解しないでどうします^^;
稚拙ながらも文章をブログに書いてる人間ですから読解力はありますよ。
まぁ・・・・幼子に読んで砕いて聞かせるようにご丁寧に。。。。


pig1.gif


ええい~~踊ってしまえ~~!!

私が悪うございましたっ!!

コメント

腹が~~腹が痛い~~~!!爆・爆!!

『』ええい~~踊ってしまえ~~!!』

なんじゃこれ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
mkさん、いったい何者~~~??
 
でもあんなにご機嫌に踊ってるってことはもう大丈夫だと見た^^

これがmkさんだったんだぁ~

これを本家で使いなよ~うけるw

壊れた記事書いて。。最後にw

残るもの

文字は残りますもんね・・・
mkさん私も一緒に踊ります♪
モチロン同じ姿で(≧∇≦)bオーケーですw

lucyさん~ww

トントン星から来たサムスン姫です(*^^)v

ここまでくりゃ・・踊るしかないでしょう~~^^
(私の場合よくあることです^^;)
さぁぁ~~ご一緒に~(*^^)v

かめさん~~ww

なりませぬ!!なりませぬ!!
これは私の伝家の宝刀~~ww
あれ位の事じゃ使えませぬ~爆!!

・・・って、あまりにもイメージ違いすぎるでしょう~~ww
えっ???違わない?
そんなはずないんだけどなぁ~?

あきみさん~~^^

ご一緒に~~ww
お手上げ!!腰振り!!
ジョンジェssiのホンギも真っ青~爆!!

最近・・・『明日の記憶』気味なので、すぐに忘れるでしょう~~^^
その節はご心配かけちゃいましたね^^
ありがとう~~^^

ファイティーン♪(^▽^*)ノ~~

つぶやき。。。聞き逃してvv
私、直ぐに忘れちゃうんです。
で、ジソの話題今年に入ってから結構あったし、、、
言ってる事とやってる事が違い過ぎる><
ついてけないって言われても。。。
あ~凹むvv

こんな事コメするつもりなかったんだけど。。。
シッカリとはめ込んだ心の箍がmkちゃんを見て(笑
外れてしまった~(≧∇≦)

みゆ~~!!

ファイティ~~ン!!
凹む時は思いっきり凹んで、底まで落ち込んだらしっかり浮き上がって来ようぜいっ!!
凸凸尖がって行くぜいっ!!ww

しゃぁないよ^^;
いろんな人がいるし・・なんてったってさ・・・住所氏名戸籍謄本提出してるわけじゃないし~~ww
いろんなこと書くよ~~^^

わかってくれる人たちだけでやっていけばそれでいい!!
開き直っちゃった^^

最後はあれよ~~PASS設定!!
内々だけで盛り上がる!!

陶器市終わったね^^
お疲れ様~~^^
ちょっとゆっくりしてね^^
結構、腰に来たんじゃない~?ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

