スポンサーサイト


はまった~~ww

私の名前はキム・サムスン

introPIC.jpg


参りました^^;
ダンナと2日にわたって16話・・・見てしまいました~~ww
ダンナが韓ドラを見てはまったのは冬ソナ以来じゃないかと・・・・・

このヒョンビン・・・・おば様キラーです~ww
この駄々っ子のようなふくれっつら。
寝起きのような無防備な顔。
そして・・なんと言ってもその唇。。。。。(〃д〃)きゃ~♪
その下唇にそそられてしまいまする~ww
すねて突き出したかわいさは・・・たまらん~~ww


・・と、言いつつ、気になったのはハーフ系のダニエル・へニーなる長身男。
なんていい男ざましょ(*^^)v(ちょっと、コテコテ系の顔だけど^^;)

検索してたら、このダニエルなる男・・・父がアメリカ人で母が韓国人。アメリカで育ったので韓国語は本当に苦手らしい^^;
春のワルツに出てるというので・・・がぜん『春のワルツ』を7日の半額の日に借りに行こう~と決心する!!
ダンナはずっとBS2で見てたらしいけど。。。。


そして!!そして!!驚きのキム・ソナ!!
このサムスン姉さんは中学を日本の公立中学で勉強したらしい。高校は日本の韓国語学校高等部を卒業している。@@

映画デビュー作は『イエスタディ 沈黙の刻印』
そうそう!!あの、スンウオッパ~の出たアクション映画!!
出てたっけ???と、思い出してキャストを見ると・・・@@
なんと、<メイ>役がこのサムスン姉さんだった@@

スンウオッパー演じる隊長の命令に絶対服従で最後撃たれて死ぬんじゃなったっけ?
アクションに長い足振り回してかっちょえ~~女の人だった。

きゃぁ~~あれがサムスン姉さん~?@@
確かにサムスンを演じるために8kg太ったとは書いてたけど・・・若い頃は細くて、足が長くて・・・めっちゃカッコええ女の子だったんだ@@
おまけにモデル出身だったわ^^;

コメント

はまるでしょ~?

最高だよね、キムサムスン!!
今年のお正月はこのドラマで朝から晩まで楽しく過ごしました^^
韓流ものであんなに大笑いしたの初めてだったかも。。。mkさんも、25歳ヒョンビンにやられた?実は私も観た後な~んだか気になる存在になっておりました^^;でもその気持ちを口にするのはあまりにも不道徳!?かと。。。
でもでも、きゃ~よかった!!mkさん、またもや同じ趣味~~!!一緒なら怖いモン無しだ^^
キムサムスンがツーショットをねだって床に転がるシーンあったでしょ。あのシーンを観て私の姉は、昔バービー人形を買ってほしいとダダをこねておもちゃ屋さんの床に寝っ転がった子供の頃の私とかぶると苦笑していました^^;忘れてくれ~~~!

ふふふ

面白いでしょ!でもって切なさもてんこ盛り。
フルで5回は見てる。
ソナさんは夜心満々で見たけど、素でも思いっきり天然入ってるし、サムスンのまんまって感じで大好きな女優さんよん♪
そうそう、留学してたからバリバリ日本語上手だしね。
ファンミ動画見たことあるんだけど、『日本語ベラベラの外人も気持ち悪いですよね?^m^』なんて、トークのセンスも抜群。
ビニは下唇に嵌りなのね(笑)可愛いっしょ~?
今度コッチの地上波でアウトローな役の【雪の女王】ってのが始まるから楽しみにしてるの^^
ダニエルへニー君は私は『春のワルツ』で先に見つけちゃった。
ソクホ監督がサムスン見て、急遽ダニエルの役を増やして出演をしてもらったって。
今joonがやってたコピのCMキャラやってて、韓国のCMで引っ張りだこなんだってよ~。
いい体してて日本のおばちゃまをメロメロに~なんて、どっかで言ってたけど(爆)
やっぱし、あちらの血が入ってるから多少キザな事やっても嫌味に見えないしね。
パボなおばちゃんは若いナムジャチェックは怠りないじょ~(爆)

lucyさん~~^^

おお~~っ!!
これはめずらしい!!
バービー世代ですか@@
私の周りはそんなもんなかった・・と言う方々(笑)とリカちゃん派ばかりで^^;
私はバービーと遊んだいい子でした~ww

年は上で、サムスン体型で・・・ホテルオーナーの一人息子で、背は高くて、男前で・・・・ありえん!!ありえん!!
・・と、突っ込みながらも泣いて笑って。。。。

あ”~~~~いたいけな中年アジュンマを迷わせるヒョンビンよ~~!!

大丈夫!!
もう、抜け出しましたから~~ww
いやぁ~~ヒョンビン沼にはまるところだった^^;

いま・・・チェ・ジウの『101回目のプロポーズ』が来てます^^;(見るヒマないって~~^^;)
その後は『おいしいプロポーズ』が来るそうです^^;
その後は・・・・勘弁して欲しい^^;
ローファームなんとかとか・・・走れクムスン・・とか^^;

せいこちゃん^^

そうそう~~みんながソウルのファミマで買い込んだjoonのコピ~~ww
あのCMのダニエルを見つけてしまいました~~ww
今度は買うかも~~ww

マミーちゃんに教えてもらったところで、『魔王』をスパイして、DLしたの。
4本同時にやってたら・・・固まって動かなくなっちゃってた~~ww
1本500メガあるよ@@
ははは~~すごいねぇ~~ww

午前中に春のワルツ借りに行ったら・・・1本も残っておりませなんだ。。。。(泣)

あああああああああっ!

わたしも毎週見てるよ~~~\(^o^)/
おもしろいっ!!

でも…
mkちゃんはダニエルの方が好きなんだぁ。。。

ウチに

あのブタさんのぬいぐるみあるよ(爆)

友達がソウルのお土産に買ってきてくれたんだ。。

そのこ、大きなぬいぐるみを5個も手持ちで空港内歩いてたらしい。。それを想像しただけで恥ずかしい。。w

onionちゃん!!

ダニエル・・・ちょっとソース顔だけど・・・いいと思わない?濃い過ぎる?ww

このドラマは良かった!!
久しぶりに韓ドラ堪能したわ^^
そうでなくても・・・ケンケンガクガク・・・・話の種が尽きなくなるタイプの夫婦なので、笑って終わるのが一番^^

ヒョンビンのお姉さまキラー振りにも・・・ちょっと揺れるわね~~ww

か・・かめさん^^;

この豚さん・・大きいのだとかなり高いんだけど・・・韓国内で買えば安いのかしら?
通販で買うと大きいのだったら1個¥5000~¥6000はしてるよ。
安かったら買おうかと・・・検索してあきらめたわ~~ww

夢に出る?ww

濃~い!

残念ながら私好みではありません・・・
ソース顔(今でもいうのかな?)に走るんだったら、西洋人までいっちゃいます~(笑)
ヒョンビンの方が好み~^♡^
でも来日したときの映像よりドラマの中の方が好き!
『雪の女王』も見てるのだ (生声版)むふっ。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

