

キットカット!!

P1010998.jpg


抹茶&きなこ


うう~~~~~ん(ー"ー;)
甘いね。。。。。。
どうしてこう甘いんだろう。。。。。。
もう少し大人の味にしてもらえないもんだろうか。。。。。

ネスレのサイトにアドバイスを書こうと思って行ったら・・・・
ネスレのサイトって、充実してますねぇ~~^^
ついつい・・・・登録したり。。。。。
応募したり。。。。
このブログを書きかけてるのを忘れてネット切っちゃって^^;
アップしたつもりだったので、今来て見てびっくり@@

アハハ~~おとぼけさんですねぇ~~^^(年のせいか???)


P1010999.jpg


こちらはちょっとお酒の入ったネスレの別の製品なんだけど・・・マシッタァ~~(*^^)v
2~3種類あったと思うけど、これは<ダークラム>
こちらはほんとに大人の味(*^^)v

箱もステキ~~^^

・・・で、上二つとも、中身はほとんどダンナがキムサムスン見ながら食べつくしてくれた。。。。
あれだけ食べて、飲んで、寝て、夜中に間食して・・・
でも痩せてるだんな。。。。

世の中公平に・・・とは今更思ってないけど・・・これほどの不公平があるか・・と、思ってしまう。

朝は抜かないように・・・
間食は辞めましょう・・・
夕飯はせめて7時までに・・・・

どれにも反してるけど、痩せてるダンナ・・・・不公平だ。。。。

娘が言う。。。。
「お父さんに似たかった」
フンッ!!オトンに似たから扁平な胸なんでしょ!!フンッ!!

コメント

えっ?こっちでも売ってる?

なんかゴージャス感漂ってる~~食べたい!
チョココーナーには割と敏感なつもりなんだけどな。。真剣に探そっと^^
どんなに太ってても(ってそれ程じゃないじゃんww。。。)、オッチョコチョイでも、結構何気にもてるキムサムスン。。。韓国版ブリジットジョーンズみたいだよね
キャラ的には似てるんだけどな~~???

lucyさん~~^^

うふっ!!
似てそう~~^^キャラ的イメージバッチリよっ!!

ヒョンビンのね・・・下唇にそそられております^^;プ~ッと突き出したあたりがチョア~~!!
きゃわいい(*^^)v

こりゃ・・完全におば様・お姉さま・・・いちころだわ^^;
まぁ・・・ヒョンビン・・と言うよりかは・・・サムシクワールドかな~^^
25歳だって@@
いかんいかん・・・・ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

