スポンサーサイト


キットカット!!

P1010995.jpg


見つけました^^
最新作。ちょっと甘めですが、なかなかいけてました。
あと一歩・・・ほろ苦さを入れてくれると完璧だったかなぁ。。。
でも、おいしかったです(*^^)v
やっぱりお町の大型店にはあるのね^^


P1010994.jpg


こっちは2本しか入ってないんですね@@
オレンジキュラソー風の味がしました。
噛んだ時に上のチョコ面にジェルタイプのアルコール分を含んだオレンジ味のお酒が置いてあるのか、ふわっと溶ける食感がたしかにします。
これは意外とおいしいですww

=アルコール使用量1% 車を運転される方はご注意ください=

と、ありますが、全然そんな感じはしないです。(だからご注意なの?)ロッテのラミーなんて、冬場寒い時に食べるとホカ~~としますもんね^^
マシッタ~~(*^^)v


P1010991.jpg


駅でコンサートがあったので、行ってきました。
すごいたくさんの人が集まって聞いてくれました。
今年の新入生の数を聞くと・・・7人だとか。
せめて10人は入って欲しかったのに。。。。

でも、金管がしっかりしてるので、大丈夫!!
打楽器も充実の6人でした。
夏に向けてコンクール続きです。
特練・・・応援料理に行きますよ!!
みんながんばれ~~(*^^)v!!


なかなかお休みがお休みにならない毎日。。。
昨日は200kmほど走り回りました^^;
こりゃ・・・栄養剤でも飲まなきゃ・・・仕事に行って朝から疲れてる・・と言うことになりそう^^;

春だから?
疲れてるから?
やたら・・眠いここ数日です^^;

コメント

なんでだ~~~?

オモオモ、今度のキットカットも美味しそうじゃあ~りませんか~^^
普通のスーパーに行けば見つかるかな?
抹茶ミルクもオレンジキュラソー入りも、この間のカカオが高目のも全然見っけられんじょ~。
いやいや、送れとは言わんが(笑)近頃ダイエットしてるくせに、やけにチョコレート売り場を徘徊してるよぉ^^

うちの子の入った弓道部も新入部員9人だって^^
ま、個人競技だから人数が少なくても大丈夫なんだけど、やっぱり帰宅部が多いそうで
高校生の時はやっぱし部活に燃えなきゃ~
・・・とか言って私は新体操部が無くて帰宅部だったけど( ̄∀ ̄*)

栄養剤のんで一杯寝てね~♪

せいこちゃん~~^^

キットカットの新作は主にコンビニが多いんだよ^^
ローソン系はがんばってるよ~~!!
なんでも先取り・・・ここら辺でも一番です^^
ローソンチェック・・してみてねぇ~~^^

弓道部・・・うちの息子も入りたくて・・・入りたくて・・・でも、他の文化部との合わせ技は許してくれなんだ。。。。
うちのは放送部と生徒会で忙しかったからね。(ジュニアリーダーとか、県のボランティアにも入ってたし^^;)
いまだに、弓道やってみたかったぁ~~って言ってるわ^^;

高校ぐらい部活に燃えろよ~~と言いたい^^
バイトは大学になっても、社会に出れば当然・・・稼がなきゃならんのだからさ~~
何も今焦って働かんでも~~ねぇ^^;

・・・って、新体操部だったの@@
その体の硬さで?
あれれ・・・・硬くなかったっけ?
腰が悪いだけだったっけ?ww

新体操部・・・・ムムム・・・・おぬし出来るなぁ~~ww

おしっ!

ローソンであったか~近くにあるのがファミマだから、コンビニ・・って言ったらそっちに行っちゃうんだよ。
それにスーパーは業務スーパーとか利用しちゃうしさ f(^_^;
そんな所にゃ~新製品は置かんわな(笑)
明日ローソン行ってみよ~っと!

オモオモ、大ちゃんも弓道やりたかったのね^^
うちのお兄は足も遅いし、球技苦手だからさ、中学では柔道選んだけど、結局顧問の先生とうまが合わなくて、ど~っぷり夢中にはなれなかった訳さ。
前々からあこがれてた競技で男子部員が少ないの分かっても、やってみる!ってね^^
教えてくれる人は校外から70代のじっちゃんが二人来てくれてるんだよ。
中学で夢中になれなかった分、熱くなれるといいな~と思ってるんだ^^
やっぱり何か一つそういうのがあった方がいいじゃない?

あたしゃ身体は柔らかいぜぃ !
オッホッホ~コレでも県大会で2位まで行ってるよ~ん♪v(=∩_∩=)
整体院の先生が揉みずらいって言われる位軟体動物並み、ぐにゃ~んとし過ぎてて(笑)
そうそう、弱いのは腰なの~。筋肉ほとんどないのよ。背筋しなさい、っていつも怒られちゃう。
ばっちゃんになると筋力が弱るのに今からコレじゃな~って思うんだけどね~筋力トレーニングって自分じゃなかなか出来んのだ@@

県大2位@@

すごいっ@@
それだけからだ柔らかくても・・・・やっぱ腰には来る?
人間の身体って不思議なもんだ。。。。
腰が悪かった・・・って言う印象はあったんだわ^^;
てっきり体もビシバシ硬いのかと~~お見それしやしたぁ~~^^;

うちのおにいもさ・・走るの遅いし、もう、開き直ってるから、両手でピースしながらのウケ狙いで色物だしさ~~ww
球技も卓球部だったけど、その他いろいろで・・まぁ、それなりに面白かったみたいだけど^^;

高校になって、放送部と、青少年ボランティアと、シニアリーダー・・・それにひたすらギターだわ^^
今でも、押尾コータローを師匠に勝手にしてがんばってるよ^^

何かに夢中になれるものは絶対に必要だわ。(私たちも~~^^;)

キットカット61

見つけましたw 私はビターが好きなので、結構好きかも♪でも半分友達にあげちゃったので、また買ってこよう^-^
もうワンランク上のもあったような気がしたけど、そっちはさすがに苦そうなのでやめましたw
お隣で第三弾見てきました。私も店員であんなに見つめられたらメロメロ~(古っw)かも
今は無いけど、昔は伝票にサインと電話番号書いてましたよね・・・www
そんなことしませんけど(ー) フフ

あきみさん~~^^

サインと電話番号・・・・・・・(^◇^;
あはは・・・・・・(そう言う手もあったか~~ww)

キットカットの九州限定バージョンがこの間行った時にあったので買いたかったんだけど見つけられなかったです(T.T)

ちょっと・・・・このキットカットシリーズ・・はまります~ww
大袋シリーズでは、メロン味と、抹茶団子味がありましたが・・・あれ買うと・・・食べちゃうでしょ?・・・それはまずいでしょう~~^^;
買おうかどうしようか・・躊躇してます^^;

チョコはまりそう~

昨日キットカットのコメントを書いてから、
何だか無性にチョコが食べたいw
メロン味と抹茶団子味なんてあるんですね
・・・それも大袋なんて危険ですよ~~~
でもほら♪仕事で疲れてるし^-^
体が欲してるんですよwww
といって自分に甘いのでした♪

あきみさん~~^^

うっ・・・・買っちゃおっかなぁ~~^^
なんか気になるよなぁ~~^^
デモさ・・抹茶団子味って・・絶対に甘いと思うのね^^;
最初にアップした小豆のが甘かったもん~~(T.T)
甘すぎるのはちょっと・・・ねぇ^^;

・・・でも、買っちゃいそう~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

