スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日ぶりのお休み~♪

wakusei.jpg


人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日



地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を、ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。

この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れた「グリーゼ581」という恒星を、13日の公転周期で回っている。半径は地球の約1・5倍、重さは約5倍。地球と同様、岩石でできている可能性が高いという。惑星の表面温度は、液体の水が存在できるセ氏0~40度にとどまるという。ただ、大気の有無や組成などは不明だ。



こういう話題好きですねぇ~~^^
1年が13日・・・これはちょっと困りものです。
立ってたら・・目が回りませんかねぇ~ww
1つ年をとるのにこの星だと、30年かかるわけですねぇ~~
なんか・・妖怪見たいに思えちゃう~~ww



午前中はちょっといろいろ用を済ませまして、午後は友達とランチに^^
夕方娘を迎えに行って自動車学校へ送り、帰ってきてからいつの間にか爆睡してました~ww

朝起きた時から首筋から背中にかけて凝ってて、マッサージでも行こうか~と、話してたんですが、この、目が覚めたらあたりは真っ暗状態で起きた時には頭の痛いのも、背中の凝ったのも治っていました~ww
ようは・・・寝不足?

幸い今日は娘は友達のところへ、ダンナは明日の早朝会議用の資料作りで遅い・・・と、きてる(*^^)v
慌てて掃除機をかけて、夕飯に炊き込みご飯を作って、スタンバイ完了です(^^v)




明日はジソブの除隊の日ですね^^
なんか・・・すごいことになりそうな気がしますね^^
imxも力が入ってるんだろうなぁ~ww

jiso1.jpg


俳優のソ・ジソブが、除隊を27日に控え心境を語った。
「明日には日常に復帰するものの、まだ実感がわかない」
約2年にわたり違う場所で初めて自身と向かい合い、
人生を振り返る大事な時間を過ごしたと語った。

ドラマ「カインとアベル」の撮影を控え、非常にわくわくし震えている
最善を尽くすので期待していてほしいと話している。
27日の転役申告時には約1000人のファンが区庁につめかけるらしい。


ジソブ君・・いよいよ始動ですね^^
がんばって^^



テーマ : 今日のトキメキ
ジャンル : 日記

コメント

ジソブ君おかえり

休みの日も精力的に動いてたのね^^;
ランチはいつものあそこだったんだろうか・・

ニュースでママの県のタクシーの初乗りが値上げしたと伝えてました。
数人にインタビューしてたので、ママ写らないかなあって見てたんだけど、んなわけないよねえ。

連休後半に旅行に行くことになりました。いつものように、ばたばたと決まりました。ママ好みのものがあれば、手に入れて来たいと思ってます^^

ゆかっち~~^^

あれれ???タクシー値上げは全国的じゃなかったの?
オモオモ!!そりゃ大変@@(・・って、乗らないけど^^;)

どこに行っても映るとまずい~~ってんで、カメラがあるとサカサカとゴキブリのように四隅を走り回る私です^^;(逃げ上手(*^^)v)

どこいくの~~ww
いいなぁ~~!!
お土産ぇぇ~~ww
紅茶!!お茶!!ハーブティー!!ウソンちゃん~~えへへ^^;

186cm78kgほどあるから、生もので送ってね^^(イキの良さが肝心よ!!)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。