スポンサーサイト


軽トラ通勤~~ww

ダンナが多分・・・命より大切にしてると思われるマークⅡ
ここ数日ありません^^;
そろそろ近所では噂になってるようです~~爆!!
車検?事故?修理?廃車?

どれでもありません^^
代車に出しました・・・と、言うわけです^^;

ちょっと言うに言えない事情がありまして・・・ww
この道30年以上・・・サルも木から落ちる・・・弘法も筆の誤り^^;
まぁ・・そのようなことがあったわけです^^;

お迎えに職場まで来てくれぇ~~と言うので、行きました。
本人かなり凹んでました^^;

私もつい先日の仮店舗の最後の出勤日に、例の2度あることは3度ある。。ですね^^
社長に大声で怒鳴られましたもん^^;
でも、『私だって、不可抗力だもん~~!!』と、開き直り、オープン前後をしのぎました。

まぁ・・まぁ・・ミスはやろうと思ってするもんじゃないんだから・・そんな日もあるよ!!落ち込むなぁ~~!!
・・と、妻の内助の功を発揮しましたです^^;
帰りにまぁ・・ビールでも買って帰ろうか・・・と、勧めたのですが、これが悪かった^^;

2週間ほど前から虫歯気味だったダンナ。
お酒が入って、すっかり痛みが増幅したようで^^;
夜中から痛い痛い・・・と、小学生のように騒ぎ^^;
昨日は昼出だったのでm、早々に午前中に歯医者に行きました。
軽トラで^^;(それも横っ腹に社名入りで^^;)

軽トラで歯医者に行ってた・・・・軽トラで医者に行ってた。軽で医者に通ってた。軽四で通院している。。。。。
             
             ↓

『マークⅡは事故で廃車になって、軽四に買い換えて、整形外科へ通院している。』


笑!!
まるで伝言ゲームの間違い見本のような話!!
そっか・・・うちには普通車を買い換える力はないと見られたかぁ~~ww

まぁ・・・修理工場のHONDAさん!!早くあの人に代車を出してあげてくださいよ!!そうすればうちのマークⅡが戻ってきますから~~ww

コメント

(??)

旦那さん、大事な車を貸さなくちゃいけないって辛いですよね。(・・;)
でもHONDAさんの代わりに出す代車がマークⅡでいいなんて・・・メーカー無視ですか?(笑)
早く返ってくるといいですね!

そして虫歯・・・私某所で勧められたのにまだ歯医者に行ってなかったの思い出しました。(汗)あ~~~歯医者なんて行きたくなーい!!!(涙目)

Ryoさん^^

虫歯って、段階を踏むでしょ^^
痛かったのがうそみたいに胴もない期間がちょっと続いて・・また痛くなって・・・そういうのを繰り返すと、夜中に大騒ぎですよ~~ww

友人にご主人が歯医者さんという人がいるので、お願いするのですが・・・いつも、夜中だと気の毒で~~(子供じゃないんだからね~~^^)

まだ・・軽トラ通勤です~ww
HONDAさんも、代車が出払ってるようで^^;
うちのマークⅡ無事かなぁ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

