スポンサーサイト


母の手料理^^

鯉のぼり~~^^


昼1時からの仕事の応援の前に息子のアパートへ。
さといもの煮物や、手羽元のにんにく醤油炊き、野菜やトマトジュースや、山芋や、納豆や・・・・
せっせと運んできました(笑)

駐車場に車を入れると、物干し台の所に小さなかわいい鯉のぼりが立っていました。
聞くと、先週彼女がナビを頼りに若葉マークで会いに来たそうです^^;
最近のナビは高性能ね^^;
お互いの住んでるところは100kmは、離れています。
アハハ~~愛の力ね~~ww

その彼女が持ってきたとか^^;(打ち落とせばよかった~~ww)
まぁ・・・・馬に蹴られる前にやめましょう~~爆!!



今日の1時からの仕事はしんどかったぁぁ~~@@
そろそろ疲れが蓄積してきてる。
本社はホクホク喜ぶほどに改装オープンの売り上げが伸びました^^;
(少しは割り増しつけろよ~~)

このままGWに突入します@@
GW明けが恐いよ~~@@
ものすごいことにならなきゃいいけど^^;

疲れてるけど、玄関入って、バタッ・・と、倒れるほどじゃないので、夕飯を作ります(笑)
でも、すんごい手抜き^^;
田舎のおばあちゃんが漬けててくれた高菜の漬物をいためてたかなピラフ(*^^)v
息子のところで、3品ほど夕飯を作ってきたので、我が家はここら辺で手を打ちます^^;
文句のあるやつはコンビニに行け~~!!ww

うちのだんなは、夕飯のおかずが貧しくて文句を言う人じゃありません。疲れてて作りたくない時は「ラーメンでもいい?」と聞くと、『ラーメンでいいよ~~』と言う人です(単にラーメンが好きなだけですけど^^;)
嫌いなおかずは食べないだけです。ジワ・・・ッと残します(笑)
晩酌はしません。
ビールの頂き物があると喜んで飲みますが^^;
酔うとコテッ・・・と寝ます~ww
小腹がすくと自分でガサゴソ探して食べてます~ww

手間のかからんいいダンナだわ~~ww

コメント

いいの、いいの~?(爆)

打ち落とせば・・に一人爆笑した~!
100キロをナビ頼りに来るとは健気じゃないの~^^
しかしうちのボンにも、そんな彼女が出来たら、私もそんな風に言うようになるんだろうね~(笑)

高菜ピラフ、おいしそうじゃん。そっ、今は文句言わないなら思いっきり手抜きさせてもらって、疲れを溜めないようにしなきゃね。
でも、でも大丈夫~?
いざ韓国~って時に『僕のおかずは無くても韓国は行けるんだね?』
なんて・・・・言わないか~(爆)優しい鳥羽ちゃんだもんね^^
我が家は本日もつまみが5品、やれ、飲み終わったら梅干のオニギリにワカメスープにしてくれ、だとぉ~( `□´)9
勝手に自分で作って食え~と心の中でブツブツ(笑)
ひとり暮らしもしたことないし、こまめなオカンと暮らしてたからね~、右の物も左に動かしやせん旦那だわ@@
おっと、愚痴言い出したら止まらなくなるわ~帰ろ~っと^m^
体調の方、気をつけてね!

むふふ^^

やっぱり、打ち落とすべきだったかしら~~笑!!
あの自動車学校でさえようやっと半年以上かかって卒業したのに・・・よく来れたわよ~~ww
逆にああいうのが無謀にも公道を走ってるかと思うと・・・やっぱり若葉マークには気をつけなきゃ~ww

・・に、してもこのごろのナビはすごい@@
最短の近道を来たそうで・・・それが、私ら地元の人間しか知らない山道@@
そこをナビを疑うこともしないで一心に信じて来れるその若さがうらやましい~~ww
この先に人家があるの~~?と疑ってしまうような山みちなのだ~ww

やっぱ・・・突然行くのはやめよう!!
・・・と、心にひそかに誓った母でした(爆!!)

せいこちゃん~~がんばれぇぇ~~(*^^)v
(手を抜かないでも毎晩5品は作れない妻より^^;)

諸般の事情につき専業主婦のlucyです

いや~時間どうやってつぶせばいいんでしょう。。。もう家事も一通り終わっちゃったしww

息子さんのとこにせっせとおかず運ぶなんてちょっとした新婚気分じゃないですかぁ。。。なあ~んかうらやましいぞ!!
しかし若葉マークで100㎞をはるばると@@!すごい愛と度胸!!わが娘も先日8か月という長い歳月をかけようやく免許取得しましたが、それがも~ww。。。教習所って車庫入れあんまり時間かけてくれない?教習所の車であそこの車庫であのポールがなきゃできないよ~なんてふざけたことをぬかしております。。
彼女はすごいな~と心から思いますねぇ

そっと鯉のぼりをかざる彼女、そして撃ち落とそうとする母^^;。。。みんなに愛されて幸せな息子さんです

lucyさん~~@@

あらら・・・・今、専業主婦?
骨折の場所のリハビリ中?
PCもさ・・・・毎日いつでも・・となると、意外とやってなかったりするのよね^^
仕事から帰ってきて、寝るまでの2時間・・と、なると必死で打ってたりするんだけど~~ww

まぁ・・・母の愛は一生ですが・・・彼女の愛はねぇぇ~~(ホ~ッホッホッホ!!)

・・・と、ほとんど無くなった妻の愛を実感する妻より~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

