スポンサーサイト


四月の雪・・・???

P1010982.jpg


この異常気象は・・・やはり温暖化のせいですか?
平地にこそ降りませんでしたが・・・引越しの最中にはみぞっれっぽい雨が・・・・
タバコ吸いながら仕事してるのかと思いきや・・・息が真っ白になるほどでした@@

引越しは寒かったっす!!

・・で、今日は改装オープン^^
まぁ・・大家のスーパーはすごい人でした@@
うちはまぁ・・ほどほど!!
こっちに来る時間があったら、砂糖を買いたいっ!!TPを買いたいっ!!お肉が・・・魚が・・・・お野菜が~~~~@@

入りきれない駐車場の外の道路には車があふれ・・・
待っても待っても進まないのに、怒り爆発!!
駐車場係の警備のおじちゃんが6人ほどいて、スーパーの店長なんかも必死で交通整理をしてたけど、クラクション鳴らすわ、怒号が飛び交うわ・・・

安いもの買いに来てそんなにイライラしてるのも・・・なんだかねぇ~~^^;
店の中からそう言う人間ウォッチングを楽しんでおりました(*^^)v

なんと言っても・・・新しくタッチセンサーになったレジは苦手(ノ_・、)だんだん年取ってきて、順応性や適応性に欠けてきてるのか・・・いまいちこのレジにあたふたしますが^^;
他の営業所から若い子が応援に来てたので、いざと言う時はその子がいるので少し安心して仕事に取り掛かりましたが・・・・
この子が私の上行くような天然でぶっ飛ばしてくれて~~ww
1日中笑い転げてました^^

忙しくて、騒がしくて、ちょっと疲れた初日でしたが、楽しかったです^^明日は昼から応援に行きます^^
当分家でまったりというのはないですね^^;

がんばれ自分!!

テーマ : Dir en grey
ジャンル : 日記

コメント

こちらも寒いですw

ここ4日ほど雨で寒い日が続きました。おかげさまで子供の風邪をうつされてしまいましたw 
昔と違い、レジもすごいことになってますよねw うちもテナントさんの所に行くと、もうレジって呼べないですもん、あれはPCですね。
昔はタグのコードを手打ちしてたような・・・
mkさんがんばってね♪

お疲れ様でした~(*'-^*)ノ

昨日から、暖かくなってきましたね^^
閉ざされた寒ーい展示室で、陶器市系の陶磁器展の前準備をしているんですけど、寒いvv
昼休みに展示室から出て、外の空気と太陽を浴びると生き帰った気分になるの。。。^^
ここ数日本当に寒かったからvv

引越し直後で、激務ですね。
でも少しお客さん少なくて良かった~^^
1月~2月にかけて少しレジをうったけど、私とは相性が悪いですねvv
古~いタイプのレジでしたけど、お互いにもう2度とイヤだと思います^^;

本調子に早く戻れますように・・・(^▽^*)ノ~~

あきみさん~~^^

今度のレジはWindowsXPが入ってるんです@@
だから・・・起動時や終了時は・・・・・『設定を保存してます』・・・なんて文章が出てきます@@

以前はフロッピーに入れてた売り上げや会員データーは全てコンパクトフラッシュです@@
データー処理が早い早い!!

メモリがビュ~~~ンって出て終わりです^^;だいぶなれました^^ずいぶんこなされましたから^^

みゆ~~^^

うふふ~~^^
みゆがレジ打ってる姿想像しちゃって・・・悪戦苦闘してる姿が思い浮かぶから笑える~~ww

お互いにもう嫌~~ってか^^

前のレジは古かったから、アレレ・・・となったときはいったんブチ・・・って、電源切れば良かったンだけど(^^;)
今度のは・・・WindowsXPだから・・そうそう強制終了が出来ません^^;
でも、だいぶ手なずけたヨン^^

明日はやっと休み~~^^(呼び出しさえなければ^^;)
陶器市ね^^
行きたいなぁ~~^^
車で高速通れば2時間半もかからないよね^^近くて・・・遠いのよねぇ~~^^

お疲れ様(^O^)

今日は応援要請出ないで休めたかな?引越しにセール、慣れないレジ君と格闘で大変だったね~。寒さで体調振り返さなかった?
こっちは雨降り続きだったけど、この二、三日ポカポカすっかり春気温だったわよ~(^O^)/
私はココんとこ仕事が暇でさ~、ゴールデンウイークも休みになりそうだわ。稼げな~い、でも金は色々掛かる~(T_T)

せいこちゃん~~^^

毎日職場に行っております^^;
今のところ応援入れて4人のメンバーで、店の運営と、新型レジを両方使いこなせてるのが私だけなもんだから・・・仕方ないです。

16日から24日まで・・休みはなしです^^;

GWお休みになるの?
いろいろ物入りだから休みは辛いねぇ~~^^;家族単位で家にいると・・・これまたお金がいるよね^^;つい・・お出かけになっちゃうから^^

明日の午前中ちょっと息子のところへ~~♪
午後は応援でまた仕事に出ますが^^;

さっきから、手羽元のにんにくしょうゆ炊きや、サトイモの煮物を作ってるの~♪
息子んちに持って行こう~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

