スポンサーサイト


キットカット~~~!!

P1010977.jpg


CACAO 61%
にが~~い@@なんか酸味も~~~@@
大人の味すぎる~~~(ノ_・、)

胃の悪いのに・・・ちょっと、厳しいです^^;

昨日コンビニで、お酒が入ってると言うのを見つけたのに・・・買って帰るのを忘れた@@
このすっとこどっこい@@(我ながらあきれます)


日曜日に息子の大の仲良し雄二君・・・こと、『梅沢扇乃助』の後援会発足1周年記念会がありました。

ひゃぁぁ~~~@@
男っぷりも、女っぷりも上がってるぅぅ~~@@
ホントに色っぽくて、素敵でしたよ~~(*^^)v

でも・・あんなに声がひくくて、歌がうまかったっけ????
久々の大ちゃんママは驚いてお口あんぐりでした^^

ちょっと美しいお姿を^^

mkP1010910.jpg

mkP1010953.jpg

mkP1010964.jpg

mkP1010966.jpg

コメント

ブラック

私ブラックチョコ好きなんですが、そんなに苦かったんですか?写真だと美味しそうに見えるのに~ 今度試しに買ってみようかなw
男性がこういうお化粧をして着物を着ると、立ち振る舞いも、そこらへんの女性より女性らしいですよねぇ♪
それにしても綺麗☆ 額にかかる少し落ちた髪の毛のところが好きw

お~^^

久々扇之助君の登場ですね^^
頑張ってるんですね~。ブログも行ってみたけど、ますます綺麗になってるわぁ~(≧∇≦)
でも、やっぱりナムジャ。容姿は変えられても声は変わるのは止められないって事?
少年時代から知ってると、オモオモオモ~!w(゚o゚*)w って感じでしょうね。
引き続き遠くから応援してますよぉ\(*⌒0⌒)b扇之助君がんばっ♪

キットカット、美味しそう~。
苦いの大好きなの!CACAO 61%、かなり濃い目ね。CACAO濃度が高いものを食前・・・アレ食後だったかな?ひとかけら食べるとダイエットになるとか・・・。
探して来よう~っと^m^
胃が悪い時は止めとき~胃壁にしみちゃうぜぃ。

あきみさんっ@@

こんな苦いチョコ初めてでした~~(ノ_・、)
まだ・・目の前に3/4残ってます^^;

扇乃助訓はまだまだ駆け出しではありますが、こういう道が大好きで、大好きで~~^^
梅沢富美男のお兄さんの武雄劇団に入門して、今はあちこちを富美男さんや前川清さんなんかと一緒にチンピラ①とかでテレビにも出演してます^^

息子とホントに仲良しなので、応援してるんですが・・・大衆演劇は・・まだまだ^^;
韓流を卒業してから熱を入れようと思ってますの^^;

せいこちゃん~~@@

うう~~~ダイエットと聞くと試そうかと言う気になるけど・・・これはアンデェェ~~@@
ホント・・胃壁にしみる感じがした(笑)

久しぶりに会ったけど、いい男になってたよ。
ちょっと病気がちな自分のおばあちゃんが中央に座ってたのね。おばあちゃんのことをちょっと話し出した彼が泣き出しちゃってね^^
ほんとに気持ちの優しい子です^^

いつまでもそういう田舎のおばあちゃん子の気持ちを忘れないでいて欲しいね^^
彼なら有名になってもきっと故郷や友達を忘れることないと思える青年です^^

応援してね~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

