スポンサーサイト


チロルは~~10円~♪

P1010881.jpg

P1010888.jpg


マシッタ~~~!!
だまされたと思ってぜひ一度!!
このパッケージもかわいいけど、その青梅の香り~~♪
もう・・よだれ出ちゃいます(*^^)v

抹茶のほうも、マジ・・苦みばしってて。。。。
これも大当たり!!
大人の味ですぅぅ~~(*^^)v

チロルチョコ・・・久しぶりに買ったけどやっぱ、侮れません~~!!


P1010843.jpg


↑ちょっと・・・ご飯が食べられない私の強い味方^^
もう・;・こちらもマシッタ~~(*^^)v
熱々をスプーンで、ちびちびいただきます。
最近じゃ、これが昼ごはんでおかゆは3時前ごろいただきます。
そうそう・・・朝は、カマンベールチーズです。
カルシウムを牛乳から摂取できないので(おなかゴロゴロ・・・なんです^^;)チーズならいいかなぁ~と。
トロロ~~ッと、マシッタァァ~~♡

生協で、そばをまた頼んだので、来週からは<ざるそば生暖かい編>・・・になりそうです^^

いろいろは食べられないけど・・・うまいもんはうまいっ!!
それなりに幸せかも(*^^)v

コメント

心配で思わずまた失礼します^^

胃、まだ本調子じゃないんですね;;
可哀そう。。。そのうえ10時間勤務、そのうえショッキングなサッドのエンディング。。。
胃にこないように調子良くなるまで嗚咽しそうなもの観ない方がいいんじゃないでしょうか?
私も一昨年から話題のピロリちゃんに感染したのをきっかけに調子を崩し6kgやせました(それで6kg?@@)と言われそうですが^^;
少しずつ、美味しいと感じるものをだましだまし食べて体力落とさないようにしてくださいね^^
しかしこのチロルはやりますね~~
絶対買いです!!花札は大好きなんで^^;

lucyさん~~^^

もうね、ウグイス見た時に『あ”~~~~っ!!』と叫んだくらいです^^
パソコンのゲームで花札よくやりますよ^^

うちの母方の家系(笑)は人が集まると、花札でした。(どんな家じゃぁぁ~~ww)
おかげさまで、小学校低学年から、きわめておりますです~~ww

父方はこれまたマージャンで^^;
親族集まると、そりゃもう・・ww

うちの法事のときなんか・・・やくざの賭場のようにあちこちでいろんな掛け声が飛び交っておりました~爆!!

うちはごくごく普通の家庭です^^
サラリーマン家庭の厳しいしつけの家の一人っ子の一人娘でございます~~ほ~っほっほっほ!!(ホントかなぁ~~^^;)

まだ駄目け?

お腹まだ復活しないのね~@@
今回のはまたしつこそうで、心配だわさ。
今はインスタントと言っても侮れないほどの物が一杯出てるから、これはいいかも・・・。
クンデ~これ一杯で栄養を・・なんてうたい文句の物もあるから
気を付けんと高カロリー物もあるんだぜぃ(笑)
食べられない間は、その分高カロリーでも大丈夫だと思うけどね^^

お~い、このチロルチョコは限定品か~い?
私が住んでるとこじゃ見ないじょ~。
抹茶に青梅・・・美味しそう~。

そうそう、昨日無理やりSE7EN 発送した~♪
なのに手紙が我が手元に・・・(爆)
入れ忘れました、ハイ m(_ _)m
ちょっと賑やかなのは苦手かもしれないけど、今まで出てるのぜ~んぶ送ったから~
元気になりたい時聴いてやってちょうだいな^^
YG 10th なんか、( ̄∇ ̄?)ってのも入ってるけど
フィソンとかGIGMAMA、GUMMY 姉も入ってるから2枚組で入れちゃった。
飛ばし飛ばし鑑賞してみてね!

ではでは全快を祈ってます!アンニョン!

ばかうけ~~!!

最高の親戚一同をお持ちで。。。
な~るほど、mkさんからうける印象はまさにそのいきのいい勝負の場所でつちかわれてたんですねぇ。。。その場の雰囲気がありありと目に浮かんで大笑いしました^^当然横にはコップ酒??
そうじゃなくっちゃいけません!法事のばしょは^^; 
皆さん関門海峡、玄界灘あたりをブイブイいわせてたたサラリーマンの方々なんでしょうねえ。。。^^
花札。。。めくりを期待してパチン★とおく瞬間がたまりません^^;

な~んてバカなこといってないで娘のお見舞い行ってきます^^; 昨日風邪こじらせて入院しちゃったので。一時は髄膜炎の疑いもあり緊張しましたが大丈夫でした。。やれやれ

せいこちゃん~~^^

ありがとう~~(*^^)v
すんごいいいじゃん~~!!
いいよ~~!!
6月から日本ツアーだとか?
うふふふふ・・・・・
西へ東へ走り回るかぁぁ~~
神戸!!
そうよっ!!神戸で合宿だったわ(誰が決めたねん~ww)

昨日あたりからかなり復活しました。
まだ・・こわごわだけど、食べられてます。
ご心配かけました^^;

それから・・訂正!!
このチロルは高かった@@
抹茶が30円青梅は20円だった^^;

lucyさん~~^^

なんだか・・・やくざ一家の2代目襲名の席みたいな。。。。。
読み返して・・・@@でしたわ^^;

あらら@@
お嬢さん・・大丈夫?
私2月の下旬に寝込んだ風邪の咳がまだ出ています。
しつこい~~(T.T)

風邪は予後が大切です。あまり無理をさせないであげてくださいね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

