スポンサーサイト


お花見^^

P1010866.jpg

P1010863.jpg

P1010872.jpg

P1010871.jpg

P1010879.jpg

P1010880.jpg


鶴見山ロープウェー乗り場に行って来ました。
まぁ・・・県外ナンバーの多いこと@@
桜はチラホラと散り始めてます。
残念なことに悪友の一人がドタキャン(T.T)
少し肌寒かったんですが・・・・
お天気は上々。
あたりはグループで大宴会や、焼肉中の人や・・・^^;

P1010873.jpg


これは『みつまた』と言う花です。
(近くのおばちゃんが教えてくれました)
上と下の花の色が違いますね@@

P1010875.jpg


アップがこっち^^
全ての枝が三つに分かれてるんですって@@
・・で、みつまた。。。(まんまだね^^;)

P1010877.jpg

P1010870.jpg


桜以外にも・・・・



お弁当を買うのを・・・もうちょっと先へ~~先へ~~先へ~~@@
もう、売ってなかった。。。。
レストランは高いし・・・・
外のテントで、サツマイモのかりんとう???
大きく細長くきったサツマイモを鉄板で炒めて、砂糖をまぶしながらコロコロと転がしてました。

さしあたり、これがお昼^^;

P1010862.jpg


帰りに横断道路のジョイフルによって、ランチをいただきました^^
気持ちのいい春風と、ハラハラと散る桜。
日本人でよかったねぇぇ~~と感動!!


コメント

はるの、うららの・・

昨日近くの公園に桜を見に行ってきたわ。
満開でした。
「たわわ」という表現が使いたくなるくらいまんまんかい^^
夕方近くに行ったので、ちょっと寒かったけど、今年も桜さんに会えました。

なんでだろう・・桜を見ると「今年もきれいに咲いてくれてありがとう」って思ってしまうのよね。
冬が終わって、春が来たことへのうれしい気持ちがそう思わせるのかな。
まっど~でもいいけどね。

きゃはっ^^来ちゃったよん!

気が付きませんでした。。。
大人のコメントを心がけなくっちゃって感じですね^^;

うちの近くにも桜だけ?って感じがするぐらいピンク色になる山があります

つい先日老いた父と母を連れて簡単なお弁当を持って行きました。いつまで見れるかわからないと言いつつ今年もめでたくお花見で来ました。
ゆかきちさんのように桜への感謝もあるんですが、私にとってはあと何回みんなで見れるかなって思わせる花なんです。ちょっぴり寂しいんですが。。
今日はもう。。。花曇りの空を花吹雪が舞っています
。。。大人らしかった??また来ます^^

ゆ~~~~笑!!

さいごの『まっど~でもいいけどね。』に、大笑いしてしまった~あはは!!

桜は・・・花の中でも独特ね^^
こんなにいろんなことになぞられる花も珍しい。

私の中での桜は・・・・また、今年も会えたね~~かな^^
天候不順のせいか、山桜も、吉野も、八重も、しだれも・・・一緒くたに咲いてます^^;
何でも来い~~って感じ^^;

毎年誰かと一緒に必ずささやかなお花見^^
来年は・・・ウソンさんと一緒にソウルでお花見~~ってかぁぁ~ww

大地真央・・秋吉久美子・・・大地真央・・秋吉久美子・・・呪文のように唱えるこのごろ~爆!!

あらら^^lucyさん^^

ぜ~~んぜん、構えなくていいですよ~~!!
むしろモロ・・・素が出てる私です(*^^)v
ここは完全に個人ブログだからさ~~ww

ドンドンおいでなさいませ^^
ご両親がおありなんですね^^
うらやましいです^^;

親孝行・・したい時に親はなし。。。。
これほんとですね^^
一生懸命に、『娘』をしてくださいね^^

私は・・・・孫と来る日のほうが近そうだったりして~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

