スポンサーサイト


初雪^^

初雪


朝のうちからぱらぱら降ったり、あられがザザッと来たり・・・晴れたり曇ったり、雨だったり^^;
夜仕事から帰る頃からふわふわと風に乗って雪がちらついていました。
友達からのメールが・・・・「なんてこったい!!雪が積もってるわ。。。。」
明日はちょっとお出かけ。。。。
彼女は仕事中なので、12時から2時までのお昼休みにパパッと行こう~~と言う予定で。。。
まぁ・・・・雪の日の次は晴れ・・と言うから。
ここを出るくらいには、雪も解けるでしょう。。。

うう~~~ん^^楽しみ^^


ソウルのお土産~~(*^^)v


ウソンさんのブログのほうから中天試写会に行った方々が合同でお土産を送ってくれました(*^^)v
唐辛子入りのチョコ^^;(これって・・・罰ゲーム???)
冬ソナのチョコ・・・マシッタ~~^^
岩ノリ・・・大好物^^

そして・・・今回お世話してくれた方から、新潟の銘酒「菊水」を1本入れていただいてました。

この菊水・・・ちょっと、そこらの菊水とはわけが違います。
試写会でウソンさんに直接手渡ししたものとおんなじ菊水なの~~~!!

どう!!どうよ!!すごいっしょ~~(*^^)v
ちょっと甘めなんだって^^
ウソンさんお酒大好きだから・・きっと飲んでるよね^^
ウソンさんと同じものを飲んでるわ・た・し~~(*^^)v

きゃぁぁ~~(///o///)

これで嫌な事はみんな忘れる~~忘れる~~忘れろ~~!!
本日・・・クレーム処理!!
あ”~~~~~~~~~~~最悪だった。。。。
誰が悪いって・・・?
みんなよ!!みんな!!共同責任!!

あ"~早く正月よ来い!!

コメント

わぁ~♪

mkさんのところも雪、降ったのね~
ちょっと信じられないけど、今日のお天気北陸とそっくりです。
もしかしてそちら、日本海側なの?
明日にはとけるといいですね~

前のエントリーのお札の折り紙面白いね~
「家政婦は見た」なんて、思わず笑っちゃいました^^

風花さん~~^^

私も風花さんの記事見て、おんなじ~~って思いました^^
九州でも・・・東側、別府温泉のあるところです^^
別府の山も真っ白!!
今朝は大分空港側から来た車は全部屋根に10cmほど雪を積んで走ってました~~ww
その車の後ろを走ると吹雪みたいに屋根の雪が飛んできて・・・ww
真後ろぴったりつけてワイパー回して・・・笑いながらちょっと別府まで走ってきました^^
早くにスタッドレスはいてるから、安心してましたけど、朝見たら融けてて・・残念でした^^;

お札・・面白いでしょ^^
でも・・・怒られちゃいますよねぇ~~^^

( ̄‥ ̄a;)すごい。。。

そんなに積もっていたの(*◎◎*)
こっち今朝、姪がちっちゃなちっちゃな雪だるまを作れるくらいしか積もっていなかったらしいよ。
私が起きた時は、ピーカンだったから、積もった雪らしきものは溶けてたけど^^;
家の方より、雪降るよね^m^

すごかったよ@@

朝には全部融けてました^^
大分空港方面から来る車はそりゃ・・すごかった@@
真後ろ走ってると積もった雪が飛んできて、猛吹雪状態~~爆!!

仕事のポカなんかがあって、滅入ったけど・・・朝から笑えたわよ!!
さぁ~~今日は仕事納め!
あのポカが今日じゃなくて・・よかったわ。。。。最後にポカじゃ・・・たまりませんもの^^;

あ”~~~~~社長、専務・・なんか言うだろうなぁ~~
本日は針のむしろです^^;(せめて寝床にしてぇ~~眠いよ~~(T.T))ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

