スポンサーサイト


息子とメッセ(*^^)v

携帯のメールに、「メッセ出られる?」と来た~♪
aviファイルをDVDに焼く方法を教えてくれと言う~♪

用意するものは1、VSO DivX to DVD 2、DVD Shrink 3、DVD Decripter
使用方法を書き込んでるあいだに・・・
「俺ちょっとお茶碗洗ってくるわ。書いといて~~」と@@

8日はここらへんの県会議員選挙。
まだ住民票を移してないので、選挙カードがきてます。
8日は休みなので、選挙に帰ってくると・・・・
『じゃ・・その時に教えるわ。』
「あっ・・大丈夫!オカンにできるんやけ、たぶん俺にもできるわ~~♪」
・・・・失礼なやつじゃ。。。。。


今夜夕飯にちょこっとだけど白い普通のご飯を食べる。
お昼までまだおかゆだったもんで^^;
普通の白いご飯をタッパーに入れて、梅干と、昆布をトッピング~~ww
仕事に行って、10:30になったらそれに熱いお湯を注いで2時間待ちます。
いい加減にふやけて量が増えたら、そこに再度熱いお湯を!!
これで立派なおかゆの出来上がり(*^^)v

・・なもんで、夕飯の白ご飯はちょっとチャレンジ^^
ちょこっとだったけど、大丈夫!
ムカッ・・と来ない^^

だって・・明日はお花見なんです^^
雨が少しぱらついてるけど、お弁当買って、別府に行きます(*^^)v
去年は別府公園だった。その前は・・・鶴見山のロープウェー乗り場だたっけ?
今年はまだ未定・・・・行って見た次第で・・と言うことで、ミステリーツアーになってます(ホンマかいな^^;)

あっ!!お菓子買うの忘れた@@;
薄めのコーヒーはポットに入れて~♪
誰と行くかって?
悪友です^^だから楽しみ~~ww

桜は急な寒さでまだ散らずに残ってます。
桜の花は明日アップ^^

コメント

あたしもおせ~て~

アハッ、全てソフトは入れてるけどaviをDVDに焼いた事は無かったじょ~(笑)オイラにもレクチャーしておくれ~(^O^)/
気心の知れたチングとお花見、楽しそうやね。でも、まだ本調子じゃ無いんだから無理しちゃアンデヨ~♪激務が始まる前にしっかり食べられるようになるといいんだけど…。
どうすべ?秋、韓国行く頃わからなくなるくらいホッソリしてたら…(笑)

せいこちゃん~~^^

夜中の1時過ぎてる~ぷぷぷ
・・って、私もうすぐ2時前だけど^^;

あらら・・・・レクチャーさせていただきまする!!簡単よ~~!!
必要なものさえわかればあとは起動させるだけだもん^^

わからなくなるくらいほっそりしてたら・・・
亭主と分かれてウソンの元へお嫁に行く。(きっぱり!!)

ブーケはせいこちゃんに向かって投げるからね!!
秋吉久美子を見よ!!大地真央を見よ!!
年の差がなぁ~~によ!!
へへ~~んだ!!(相当無理^^;)

お花見じゃぁぁ~~♡ (雨がざんざん降ってる^^;)

お花見同行した~い

秋吉久美子、大地真央@@
彼女らはきっと人間じゃないのよ。
宇宙人だわ、ぜったい!!
じゃなかったら、魔女よね。まちがいないわ。

携帯おかゆの技、いただきました。
それ、いいねえ。にゃるほろ~~
絶対、やせてるわね、ママ。
秋まで大食い^m^さえしなけりゃ、韓国永住も夢じゃないわ。
でも・・wooは今のママが好きだよって言うかもしれないわね^^

お花見は、楽しかったかな?
関西は雨降りの週末です。

ゆかっちゃ~~ん!!

宇宙人か・・・・・それは言えてるかも。。。。
あの年であれはありえん・・・使ってる化粧品のせい?それともエステ?はたまた整形?

なにとぞ秘伝の技があったら・・・教えていただきたい。。。。
猫だましでもめくらましでも・・・なんでもこの際使うぞ~~!!ww

ゆかちゃん・・・お具合悪くて痩せたのは・・・時期に戻っちゃいます^^;
どこかで運動でも取り入れなきゃね。。。。
ソウルの渡って・・Wooと同じジムに通うとか~♪
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

