スポンサーサイト


うまく撮れない~~(T.T)

noyaki.jpg


noyaki2.jpg


残念。。。。
娘を迎えに隣町の駅まで(そこが終点の電車に乗ったのね^^;)、途中気がついた扇山の野焼き。
上の画像は携帯で、国道を走りながら^^;
こんな時に限ってデジカメ忘れてる~~~(T.T)
山の中央に『へ』の字の炎が見えるかしら???

下のは、着いた駅からちょっと1枚。。。
近すぎてよくわからないけど、炎の色は出てるかなぁ~~?

毎年温泉祭の後に野焼きをしています。今日は風もなく、野焼き日より^^
あ~~デジカメ持ってても・・・望遠がないから・・・やっぱダメかなぁ。。。
いいカメラ欲しいなぁ・・・と、道具に頼って、腕はさっぱりの私です^^;

今日1日・・・○○痛でほとんど寝たきりだったのですが・・・いやいや出かけたお迎えで炎を見た途端に元気が出ちゃって^^;
娘が言うには・・・・「ここまで炎に反応する人も少ないやろうねぇ~~たかが野焼きで^^;」
ほっとけやい!!
わざわざあんたを迎えに行ってやったのに・・・


117582085817863-1.jpg


大分合同新聞より。プロの腕はすごいッ!!
ここから合同新聞サイトへ



今改装中のテナントの大家のスーパーのオープンが正式に4/19と決定したようです。また・・・18日に仮店舗を閉めてお引越し。。。。
それからオープニングの売出しが続くし・・・・
4月いっぱい激務が続きそうです。。。トホホ。。。。

まだ・・・1日1食生活^^;
2食目は食べるとムカつきが来てあきまへん。。。。
でも、何とかしとかないと・・体力が続かないだろうなぁ。。。。
まぁ・・・今までがちょっと食べ過ぎ傾向だったし、溜め込んでる分もまだまだ充分あるので、大丈夫です^^ハイ(*^^)v

コメント

大丈夫ですか?

一日一食だなんて、大丈夫なんですか?調子悪くなってから長いですよね?
食欲ないのは仕方ないと思いますが、仕事も忙しそうですし心配です・・・お大事になさってくださいね。
野焼きしっかり見えますよ♪
「へ」は何か意味があるんですか?
私の友達も京都の大文字焼きを写メで送ってくれた時は、とてもキレイでした☆


あきみさん^^

この山の野焼き部分が扇を逆さまにした形になってるんです。
この山の名前は正式には『大平山』・・・かな?
通称私たちは扇山といってます。
・・で、扇が逆さまになってると・・・ホラ、『へ』の字になるんです。
上にプロの写真をアップしました^^;

あはは♪

プロの写真も見てきましたw
すごく壮大ですね。火を使うお祭りとか儀式とかって、やっぱり荘厳な感じがしますねぇ
火ってやっぱり不思議な力を持ってるのでしょうかねw
mkさんにはすばらしい文章力があるじゃないですか!!!ってフォローになってませんか
^-^

なってない~~ww

さすが新聞報道のカメラマン。。。。
実によく撮れてるし・・・この、絶景ポイントはどこ????
これって・・航空写真でしか考えられないよ~~ww

さすがです^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

