スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦る・・・・・^^;

4/6金曜日にチョン・ウソンを始めとする主役級の俳優たちが集まって作った『SAD MOVIE』のDVDが発売されます。

じつは・・・・レビューを書けないまま・・・・はや数ヶ月^^;

ひとつにはウソンさん以外の人のレビューは書こうという気がしないまま時間が立ってしまった。。。。

そしてもうひとつは・・・・・あまりにも衝撃的なラストのために・・・正視できてないままだった^^;

ねぇ・・・・どうしてウソンさんって・・・死んでしまう役が多いの?
それもやくざにボコボコにされて殺されたり・・・
ボコボコにされた挙句に捨てられてそのまま息絶えたり・・・・
槍が腹に突き刺さって死んだのもあったし。。。。
沈んでいく潜水艦の中・・・ってのもあったよね^^;
暗殺者が復讐に行って相撃ちで撃たれたり・・・・
今度は火災現場で煙と火に巻かれて・・・苦しそうに倒れていくんだぁぁぁ~~~(T.T)

・・・で、DVDの発売に焦って・・・突然、1日1レビューで慌てて書いております。
キーを叩きながら泣いてる日もありました^^;
何で・・こんなに哀しい運命になってるのぉぉぉ~~
愛し合う女性とHappy~ってのも絶対に許せんけど(笑)、もう少し・・・何とかならないかしらね^^;

次回作の「いい奴、悪い奴、変な奴」は、ビョンホニー共々初の悪役に挑戦だとか(*^^)v
これ楽しみ~~^^
死なないよね?絶対に死なないよね?
満州平野を舞台にした韓国マカロニウエスタンだもんね?


月曜にジヌを・・・火曜にスジョンを・・・・今、スウンを書いた。
明日はハソクを・・・・明後日はフィチャンママを^^;
フィチャンママは幼子を残してガンに侵されて死んでいく母親の心情を書くけど・・・きっと、打ちながらまた泣くんだろうな。。。。

金曜の夜は届いたDVDでまた泣くんだろうな^^;
あ”~~~(T.T)

読んでみよう~~と思う人はここをクリック

コメント

泣いて来た~(ToT)

そうそういよいよ明日発売よね^^
熱く語ったデイジーが終わってもコッチの方は、そう言えばオンニ書いてなかったっんだ~って今頃気づいた私。
久々サッドムービーワールドに浸ってきたよん♪
やっぱし泣けるわ~(ToT)号泣よ、号泣!
レビュー読んだだけで、場面が浮かぶ~。
今宵は再びオンニに貰ったの見なくちゃ・・・で、夜中に一人泣いちゃうんだろうけどね~(笑)
病み上がり無理せんといてね~^^

生きてほしい~

私 ウソンさんの映画は、
「私の頭・・・」「デイジー」「ボーントゥキル」「ユリョン」と観たので、「トンケ」の時は
生きてる~~~って久々にホッとしましたw
その後「MUSA」観て今度は「サッド」観るので心が持つでしょうか・・・
でも癒してくれるのもウソンさんだし、
ちょっと凹みそうですけどねw

せいこはん~~^^

ウンウン^^見てチョ(*^^)v
泣きなはれや~~ww

何度見ても、泣けるんだけど、なんだか気持ちが暖かくなるから・・不思議よね。
レビューあとひとつ。。。
フィチャンママのね^^;

あはは・・・・書き出しがでなくて^^;

あきみさん^^

凹みます。
そりゃ・・・相当に^^;

私数ヶ月かかりました^^;(見かけによらずデリケートなんです^^;・・・って、見えないかぁ~ww)

公開の映画を見に行く時もほんとに命がけでした(大げさ^^;)
心臓に良くないんですよね^^;

お大事に~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。