スポンサーサイト


昨日は・・・・・・・・・

レスリー・チャンの命日でしたね。
レスリーチャンを初めて知ったのはもちろん『上海グランド』でした。

DL89548_l.jpg


これに我らがウソンssiがデビュー3年目で出演しています。
ウソンssiはちょい役でしたけど、インパクトのある青年で印象強く残ったようです。


syanhai4.jpg

syanhai3.jpg



You Tube 『上海グランド』

最近、『狼たちの挽歌』を見て、本当に色気のある俳優さんだと思いました。

2003年4月1日 マンダリンオリエンタル香港から飛び降り、自殺されました。
この時の報道はとてもよく覚えています。
ウソンさんもすごいショックだった・・・と、インタビューに答えていました。

確か去年は山口かどこかで『上海グランド』を自主上映してましたよね。あらためてDVDを引っ張り出してみましたが、やっぱり、男の色気があって、惜しい俳優さんでした。

・・・・で、『狼たちの挽歌』これも良かった~~!!
むか~~~~~~し、見たような記憶があるんだけど、なんだか暗くて、殺し合いばかりのような気がしてたんだけど、この年になって改めてみると・・・また、いいもんです。
違う見方が出来たってことはそれだけ人生経験を積んで人の気持ちが多少なりとも理解できるようになったってことですよね。

今年もマンダリンオリエンタルホテルの前には弔問のファンがたくさん訪れたとか。
ステキな俳優さんでした。残念です。

コメント

ちわ~

ご無沙汰~。ってこればっか。
体調、大丈夫かいな?あまり溜め込まないようにしないとさ~って、溜め込みたくなくてもたまってしまうんだろうけど。むりだけはね。

レスリーさん、私もちょっと好きだったんだけどね、思いつめるところがあったのね。なんだかときが経つのが早いわ~。

さて、報告。今まで派遣で行ってた会社を期間終了ということで3/31付けで辞めたのよ。自分で決めたんだけどね。事務職関係からは困る=ということだったんだけど、悩んでたら、営業サン達からさ、「いいように使って、いいとこだけ自分達で持って行ってるあの体制でよくやってきたよ~きにすんな」って言われてさ、みていてくれる人はみててくれるんだ、と思って、辞める決心したよ。でも、のんびりしていることは出来ないから、今は職探しで派遣渡りあるいてまーす。
温泉まつりいいね~。温泉場にいるだけで健康になる感覚があるのよね~。
頑張って働いて、別府にいくぞ~!
いつかしら??(爆)

ぺとんしゃん~~~~(T.T)

おなつかしや~~~(T.T)
元気かい?
お子達も変わりはなかですか?

あっちの本家(笑)の方もご無沙汰しております。。。。
月日がたつのは早いよね。
あっと言う間にもう・・・春です^^;

そっか・・・あの仕事やめたのか。
雑誌に載ったリしていい思いでは出来たじゃん(*^^)vいい思い出だけ覚えておこうね^^仕事っぷりなんてのは見てる人はちゃんと見てくれてます。大丈夫!!ぺとんしゃんならどこででもやっていけるって!!

そそ・・・遊んでは食っていけないのよ。
私も老体に鞭打ってこれから春先の数ヶ月怒涛のように送るの^^;

まぁ・・・一生懸命働いてるから元気なんだと思うし、遊びに行けるんだと思うのね^^
ホラホラ~~ソウルが呼んでるよ~~!!
秋の大ツアーいけるかどうか私が一番危なくなって来てるんだわ^^;

何とか・・・行きたいわ~~!!
一緒に行こうよ~~!!

もう4年も

mkさんこんばんは。
レスリー・チャンの命日だったんですね。
もう4年になるんですね・・・
私は「チャイニーズゴーストストーリー」で知りました。この俳優さんが気に入って、何度も見た記憶があります。
亡くなったとき、こんなにいい俳優さんなのに、これからなのに・・・と とても残念に思いました。

あきみさん^^

生きて忙しくバタバタしてると・・・年月のたつのに驚かされますが・・・
もう・・4年だそうです。
色気のある・・・青年のような・・少年のような・・・ホントにいい俳優だったのに。。。
何で?どうして?・・と言う思いは忘れられませんよね。

突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-39.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

