スポンサーサイト


うっ・・・痛い@@

来ました・・・・・胃痛。。。。。
いつもの持病の胃痙攣ではなく・・・自分の胃液が胃壁を刺激してる感じ。。。。
じくじく痛い。。。。
そう・・・・息子が「帰る予定はない」あの日から。。。。

我ながら・・・相当重症だと・・・マジに思ったです。
こりゃ・・本気で子離れせにゃ・・・ならんとです(ヒロシ風^^;)

それでも一昨日は朝から仕事をこなし・・・痛いのをガマンして仕事帰りに娘を別府まで迎えに行き・・・
帰り着くなり布団へGO!!

娘がおかゆを作ってくれました。薬で少し痛みが引いた時に食べたけど・・マジうまかった(*^^)v

だんなが帰ってくるといつもなら知らん顔して気づかない振りを決め込むお嬢さんが・・・・バタバタと階段を降りてきて、『何もないけど・・味噌ラーメンでいい?』と聞いてる様子。。。@@

娘よ~~あんたもやればできるじゃん!!

胃を抱え、丸くうずくまって・・・内心ちょっと嬉しかった母です(*^^)v

・・で、今日も午前中はかなりキリキリと痛かったけど、昼過ぎからはやっと薬の効果が出てきたのか、楽になりました。

娘からメールが・・・・・お母さんのおかゆとお父さんのパスタを作ってるからね・・・と@@
娘よ・・・どないしたねん@@
雨か・・雷か・・・・・(ハハハ~両方だったわ^^;)

仕事から戻り、おかゆを食べ、パソコンのメールチェックをしてると息子が・・・・
今日、明日遊ぶ約束の大学時代の友人が肺炎で入院したとか@@
何しに帰ってきたのか・・・寝ております(笑)


昼頃から熱風が吹いていました。
桜は一気に満開へ~~
仕事から帰ってくると室温は26度@@
26度ですよ~~!!
窓開けたほうが暑いので、締め切ってます^^;

先ほどから。雨と雷(*^^)v
やっぱ・・・お嬢ちゃんがしないことするからだわ~~ww

明日は別府の温泉祭。
必ず雨が降るといわれてます^^
娘の母校のブラスバンドもパレードに出場します。
雨が降ってなかったら・・・・胃痛が起きなかったら・・・咳がひどくならなかったら・・・・出掛けて行こうかしら^^

コメント

アンデ~!

もう~~~、久々に来てみれば、体調最悪じゃない。
胃液が胃壁にしみるだなんて、胃壁がただれてる証拠なんだぞぉ。
でも、思いがけず大ちゃん帰宅で、寝てるだけとは言え、ちょっぴり心穏やかになってるかな?
しっかしホント、かなりの重症だね~@@心配だよ。
こればっかは、どう慰めようとオンニの気持ちだからね、何もしてあげられないんだけどさ・・・。
少しづつでも元気取り戻さなきゃ・・・ね!ファイティン!

Topのvogue、カッチョエ~ね~^^
いつもと違うメイクのwoo君、新鮮だわ。
そう言えばVの上のタイトルがまだgodになってるよ~ん(笑)

きゃっ!!

せいこちゃん~ありがと^^;
ははは~~汗がでた~~ww
書き換えたヨン~~(*^^)v

うん・・・体調最悪だね^^;
こんなに食べれないのって・・・母が亡くなったとき以来かも^^;
あの時1週間水しか受け付けなかったから。
今回は風邪で薬の作用で胃が荒れてるのも一緒になっちゃったんだと思うのね。
食べたい・・と思っても、食べると2時間くらいムカムカするの@@
おめでた?きゃぁぁ~~~(///o///)

・・・って、言ってる場合じゃない^^;
3連休なので、この間に何とかせにゃ。。。。仕事中に肩ではぁはぁ息してるもん。こりゃ・・イカンぜよ!!

・・・って、これが私の更年期かしら~~?
不定愁訴や不快症状や痛み・・・かもしれないなぁ。。。。

だったら・・あんまり深く考えないで、ダイエット~~くらいに思ってた方がいいのかしら?

おめでたかあ~~^^

むかむかするのね。。。。
おめでたかも~~~~
だっだ・・だれの!!!???

って聞くまでもないわね^m^
いつおしのびで行ったのよおー
どっちに似るかなあ・・
男の子がいい?それともパパ似の女の子?
パパラッチに追いかけられないように、気をつけてね。

九州の女ってかぎつけられた時にはこっちへ来てね。
それで、見つかりそうになったら、また東へ!

お産の時は海渡る?
やっぱり言葉に不自由しない日本でかな。
パパの仕事の都合もあるだろうから、二人でゆっくり話し合ってね。
何でも協力するからね。
体を大切にして、元気な赤ちゃん産もうね!

さ!どうだ!これで胃も復活かなあ^o^

全快!!全壊??ww

はははは~~~治った!!治った!!
完全復活~~!!ww

そっか~~御身大切にせにゃぁぁ~~
やっぱ。男の子がええなぁ~~
パパ似で、手足が長くて、腹筋割れまくってるようなやや子~爆!!

昨日作ったロールキャベツをボチボチよく噛んで食べた!!
今のとこ異常なし(*^^)v
11月には出産祝いちょうだいねぇ~~(*^^)v

・・・やっぱ、全壊だわ^^;
わっはっはっは!!
ゆかっち~~ありがとう!!
何より元気が出るわ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

