スポンサーサイト


ガマンの母^^;

夕方久しぶりに息子からTEL。
話の最後に土日帰るのかと聞くと「全然予定してない」・・・らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふ~~んだ!!
いいもん!!
待ってないもん!!


友達が重症だと笑う。。。。。。
『中1の息子と部活のことでケンカした・・・全然、言うことを聞かなくて・・・』
いいなぁ~~ケンカできて・・・うらやましいなぁ~~
・・と、思わず出た言葉に・・・・
『はっはっはっは!!mkさん(彼女は私のことをこう呼ぶブ^^;)相当重症っすねぇ~~ww』

ふふ~~んだ!!
秋に一緒に韓国行ってやらな~~い!!
いいもん~~!!
一人でWooに会いに行くもん!!


う”~~~~~~
カラオケ行って、『天城越え』でも歌うかなぁ。。。。。
『舟歌』の方がいいかなぁ。。。。。



コメント

桜ちらほらしてきた^^

おばあちゃんの水溜りを見て絶句したかと思えば、次の日は息子が帰らないとスネスネ^m^
毎日(毎時!?)心の年齢が行ったり来たりのママですなあ^^;
しかしママの母の「来た道、行く道」これは名言ですわ!!
これから使わせていただきます。

でもさ、おばあちゃんの水漏れ事件、「あっ」と思ったらすぐらしいよ。
おっきいほうもらしい・・
人間ゼロから始まって、ゼロに戻るのね・・

ところで大ちゃん、電話くれるだけでもいいじゃない。
うちの兄が大学で下宿したんだけど、音信普通だったわ@@
携帯なんてない時代でしょ?
うちの母が10円玉いっぱい持たせてたんだけどなしのつぶてだったと記憶してます。
あんまり帰ってきて顔見ないほうがいいんじゃない?帰るとき寂しいじゃない:::
鳥羽ちゃんに大ちゃんの服着せて大ちゃんの真似してもらうとか・・どう?

重ね重ね鳥羽ちゃまごめんなさい・・

本当に

仲の良い親子なんですね♪
うちの母親も弟には甘いというか、私より弟の方に手をかけてるかなw
秋に韓国行くんですね、いいなぁ(*´ー`*)

ゆかちゃん・・・・・@@

おっきいほうもなの@@
年を取るって・・残酷よね。。。。
ゼロに戻っちゃう前に・・・・天使の羽根をつけていただこう~~ww

そうね・・私もほとんど連絡しなかった口かも^^;とにかく出たい出たい・・一心だったもん^^;

・・・で、帰ってきてる~~ww
ふんふん~~だよね^^

あきみさん^^

最初の子供だったし、男の子だから・・・ネ^^
女の子って・・大体考えてることも嘘もわかるでしょ^^
男の子って未知数で、面白いのね^^

まぁ・・・アニキのいなくなった今・・・ちょっと娘が変わって来てるかな?

ご飯食べてますか?
空腹だと胃を痛めてしまいますよ。

私も通った道。。滝の涙も時が経つにつれ、だんだん小さな流れになっていきますよ^^

母の気持ち。。でも、子どもは。。
わが息子はしっかり親離れができていて、私がアパートに行くといっても「大丈夫 いいから~」と拒否されてしまいます^^;
母もだんだん悪知恵が働くようになって「近くの○○に行くんだけど泊めてもらえない~?」に嫌といえない息子。
最近では「どうせ、ダメっていっても来るんでしょ」と諦め気味。
そんな冷た~い言葉(苦笑)にも喜ぶおバカな母なのです^^;

mkさん そんなに遠くないでしょ?
定期的にお届けものやお掃除口実に、あまりガマンしないで行っちゃったら~(^^♪

Hanaさん~~^^

なんかね・・・・・受け付けなくて^^;
食べたいと思って食べても後でゲロゲロだったり^^;
なんか・・・流動食っぽいものしか入らなくて^^;
ちょっと・・・参ったなぁ~~って思い始めてます。仕事がね、やたら・・・きつくて^^;息が上がっちゃう^^;
きっと食べてないからだね^^;
夕べ帰ってきたので、今日は1日買い物やらで道案内を頼まれて出かけておりました(*^^)v
でも・・・食べれなかった^^;
小さな肉マン1個^^たこ焼き4個
・・・1日がこれじゃイカンよね・・・わかってます^^;

うう~~思ったより根が深いのか~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

