スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の目が点@@

朝一小さな郵便局へ。
近い所に大きな本局があるんdけど・・・ここは混む!
番号札を取るから時間が恐ろしくかかる!

・・・で、ちょっと遠回りだけど、小さな郵便局へいつも行く。

定形外郵便と振込みの紙を渡してたらまどなりにいたおばあちゃんが
突然・・・・
『トイレ貸してぇ~~~~』
それまで、数分・・何の変化もなかったのに、突然大声で叫んだ@@

局員のお姉さんが間仕切りのドアを開けに行こうとすると・・・・
おばあちゃんが恐ろしい一言を。。。。。

『あ・もういいわ。。。。出ちゃったから^^;』

私は思わず足元を見た。。。。。
そこには水溜りが@@
それがジワ~っとこっちに流れ寄って来ていた@@

ぎゃぁぁぁ~~~~~

・・と、叫びそうになるのを必死でこらえた(良かった。。。^^;)
おばあちゃんが出入り口の方へ行くのに点々と水溜りの足跡が。。。。

おばあちゃんと、水溜り・・・おばあちゃんと水溜り・・・
何度も交互に見比べて・・・やっと気がついた・・・・こっちにずれないと、その水溜りが私のスニーカーに忍び寄ってくる。。。


あのぉ~~~そんなに突然尿意をもよおして・・・もう一気に出ちゃうんですか?
悲しい気持ちになってしまって。

母がよく言ってました。
『子供叱るな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。』
なんか・・目の前にせまってる気がした。。。。。

久々に・・・・言いようのない・・・目が点@@

コメント

また突然ですね・・・

子供も遊んでたりすると、そっちに集中しちゃって、突然「トイレ~~~」って走って行きますけど、そんな感じでもないですよねぇ
その前に尿意はなかったのでしょうか・・・?
なんともいえないひとコマでしたね。

あきみさん^^

だんだん・・・近づいていってると思うと・・・悲しかったです(T.T)
明日は我が身・・・・笑えずに引きつってしまいました。

初めてだったから・・・・ちょっとショックでした^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。