スポンサーサイト


明けました(^^)vおめでとうございます^^

P1020988.jpg



ちょうどご来光の手前に家があるものですから、窓からの初日の出はこんな感じに^^;

あたりまえだけど、、、、、また、春が来て夏が来て、秋になって、冬が来て、今年も1年…なんて言ってるのかなぁ~(笑)
でも、そのごくごくふつう~~の暮らしが何より大切なんですよね^^きっと(^^)v

今年の目標は?
A型ですから、何か決めるのは大好き(笑)

さしあたり、ダイエットですね・・・毎年だけど(笑)
今夏は孫が産まれれば立ったり座ったり…忙しくなりそうだから、筋力つけなっきゃ。
去年1年なんかサボっちゃったからね。

週に3日30分以上のウォーキングがなかなか効率的でいいそうです。
実は暮れから30分ずつ歩いてます。

昨日今日は、膝が痛くて休みましたが(やっぱ、道路は歩くのに膝への負荷が大きいのかな?)、明日からは温泉プールの再開です^^
天気がいいと寒いでしょ?寒いと関節はこわばっちゃう。じゃ、雨の日は暖かくていいんだけど、湿気が多いと膝は確実に痛む^^;
どうすりゃいいのよこの私~~♬(笑)
プールが一番ってことね。
投げ出さずに頑張ります^^

P1020994.jpg



ちなみにこっちは夕方散歩に出たときの初夕日(笑)
鶴見山や由布岳の向こうに沈みます。

夏だともう少し右ですね~。
左端の海は別府湾。すっかり凪いでます。

穏やかに、笑顔で暮らせますように。
娘が無事に出産を終えますように。
五体満足で生まれますように。

祈りが増えます。。。。。。。



P1030002.jpg

栄養不足のやせたカリフラワーです(泣)
ひざを痛めてなぁ~~んも肥料をあげられなかった。
でもけなげに小さい花球をつけてます。

P1030005.jpg

ピントがブロック塀に合っちゃって・・・大失敗(笑)
どうにか元気なピーマンです。
ちぎって食べたいけど、まだ先週のが冷蔵庫にあるもので・・・・

そういう種類なのか、今回のピーマンの苗にはアブラムシが全然来なかったからこんなに元気@@

P1030006.jpg

こっちもピントが・・・メガネかけないとこんな調子でまいっちゃいますね^^;
チョコ水仙です^^
香りが強くて、玄関やトイレに飾ります。


今年もよろしくお願いします。
ここを訪れてくれる皆さんにも、幸せが訪れますように^^
健康で笑顔で1年送れますように!!

コメント

松の内明けました

このお正月は本当に穏やかだったね
このところ関東は晴れ続きの新年です

今年はどんな年になるんだろうと漠然と思う年始、そっちは明確に
ハッピーな年になりそうだね

年賀状、孫が産まれました~~とか春には孫が産まれます~~とかいつになく多かったよ
そういう歳なんだろうね
 
大忙しだけど賑やかでどっか痛いのなんて忘れちゃうよ、いや、治っちゃうんじゃない?

でも体力は絶対いるだろうからぼちぼち始めてるのがいいね

うちも何か心浮き立つことないかなぁ

あっ、その水仙、今年は全部葉だけでした(*_*;

散歩道の何でもないとこでも咲いてるって言うのに。。。
今年は掘り上げるのはやめようかな
いい香りだよね
水仙とロウバイとフリージア、3大好きな香りの花です

ではまた、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

lucyちゃん^^

チョコ水仙掘り上げないよ!!
植えっぱなし!!


明けました(^^♪おめでとうございます^^

治っちゃわないv-431
そんなんで治るほどやわな膝じゃない(笑)
総じて、冬と梅雨は悪いからね、いつものことです^^

無理をしないように心掛けるだけですわ^^;

「私は無理!!お先にどうぞ!!」これね^^

ロウバイの香りを思い出せないけど、水仙とフリージアは私も大好き。
本物じゃなくて、香油のバラの香りも好き^^
金木犀とかクチナシもいいわぁ~^^

苦手なのは、うちのオッサンの加齢臭?ww

若妻会(笑)、今年もよろしくお願いします(^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

