スポンサーサイト


娘の3者面談

ホントは風邪が治りきれてないので行きたくない。。。。。
娘に言うと・・・『私も~~~行きたくない』
「じゃ・・休んじゃおうか?」
と、誘いましたが・・・
『新学期先生に会うのがものすごく恐ろしいので、行く!!』と。。。。

「え~~~~っ!!行くの~?」(サボリ癖の抜けない母^^;)

仕方なく学校までとことこ運転していきました・・・・

「お部屋どこだっけ?」
『どこだか覚えてない~友達に連絡して聞いてみる。』
「事務局行って聞いてこようか~?」
『やめて~~~~!!事務局に行って聞いたことが先生にばれるとこわ~~い!!』


一体どんな担任なの@@
熊男?狼男?凶暴なタイプ?????

ドアを開けて中に入ると、あらら・・・~♡
ロマンスグレーの素敵な紳士(*^^)v(・・・と、言っても私よりいくつか年下かも^^;)

濃いグレーの仕立てのいいスーツに、ちょっと薄めのグレーのシャツ。青地にちょこっとピンクの入ったネクタイ。
ふちなしのめがね(メガネに弱い私^^;)、低く通った声~♡

来て良かった~~♪
1年間の総合評価の成績表と、就職先の方向性と、人物評価と、普段の授業の様子などをとろ~~んと聞いておりました。

<隠れて寝るなら許すものを、堂々と机の上で大の字風に堂々と寝られると・・・ハハハ^^;>

ん???大の字に寝る?

きっ・・・と娘のほうを見ると、さっと横に顔を背けました。
あんたねっ!!そんなに怖がってる先生の授業で寝るなんざ・・いい根性してんじゃないのッ!!このおばか娘ッ!!

まぁ・・・・就職は、成績もいいほうなので、本人の希望と合えば、そう、問題はないだろうと・・・言うことで安心はしましたが。。。

なんと言っても出席率100%は就職活動には有利です^^
いくら成績がよくても、遅刻・早引きの多い社員は採用できませんものね。
この人が自立して出て行けば・・・・
私ら夫婦は肩の荷が下ります。
後は長男夫婦と仲良く一緒に暮らすべか~~ww

今日、新事実発見。。。。
息子の卒業式に入らなかったスーツのスカートが入った~~
今日の昼ぐらいから少しずつご飯が食べれてます。
すっかり胃が小さくなったのか、たくさんは食べれないけど。
このままダイエットに突入~~と、言っても、こういうのでやせたのはすぐに戻っちゃうのよね^^;

落ち着いたら歩こう~~ッと(*^^)v

コメント

オモオモ

体調の悪い時に限ってそう言うのが重なっちゃうんだね~。
面談ご苦労様でした。でもちょっと食べられるようになったみたいで安心したよん♪
しっかし、Yちゃん、いいね~d(*^o^)グ~よ~♪なんておおらかなカラーをお持ちなのかしら(笑)大の字風ね~、想像して吹いちゃった^^
でもだてに3年間部活に励んでたんでなかったわね~。出席率100%はエライ!茶髪にしようが、ヒラヒラスカート履こうが、そう言うところに本来の性分が出てるじゃない。
さすがYちゃん!

私も歩こうかな~怖くて体重計に乗れないよ。お兄の卒業式にスカート履けなくて買っちまった(;^_^A
7月にSE7EN来るしなぁ~この身体じゃな~って、関係ないか(爆)

せいこ~~爆笑!!

SE7EN来るの?^^
大丈夫よ!!もうちょっと胸に詰め物して(ぷぷぷ)例のタンクトップ着て肩で風切って歩きな!!
7月かぁ~~~ケンチャナァ~~正味3ヶ月ある!!2kgずつ減らしても6kgだべ!!
6kg違うと違って見えるよ~~!!
歩こぅ~~歩こぅ~~私はダイエット~~♪


大の字風・・って、先生がして見せてくれたの。。。。
もう、机の上にうで投げ出して半分上にそっくり返ったようにして足は机からはみ出してるの^^;

色気もへったくれもない赤裸々な寝姿でありました^^;
気候もよくなったし、デジカメもって歩きに行きます。
近かったら・・・あれこれ話しながら1~2時間歩くのにね^^(・・って、私が引っ張ってもらってばかりだったりして^^;)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

