スポンサーサイト


そういえば去年は肋骨にヒビが・・・・

相変わらずご飯は食べれません^^;
息子が帰って来ても、ありあわせのものをチャチャッと炒めただけ^^;
まぁ・・たった二日ですから^^;
お袋の手料理が恋しくなるほどあいてません^^;

カップスープのクラムチャウダーにクルトンの入ったのを昼は食しました。ボチボチだとすこ~~し味がわかってそれなりにおいしい。

熱もないし、見た目はなんら変わりないけど、昨日の夜から咳がひどくなってきた。
フッと・・・思い出す^^;
去年は肋骨にヒビ(ホントは折れてた^^;)入れたまま、韓国へ行ったよね^^;
あれほどじゃないけど、かなりチビル(笑)くらいに咳き込みます。

だんなにうつすのはなんてないんだけど(笑)息子にうつすとやばいので、出来るだけ離れてます^^

水曜の夜は豚肉と玉ねぎとキャベツを炒めたといって写メールを送ってきました。

07-03-21_20-40.jpg

<水曜日の夜>

07-03-22_07-09.jpg

<木曜日の朝>


次の日の朝は目玉焼き丼・・・だそうです^^;

彼はそれなりに前へ進んでいます。
新しい環境にも慣れて生活をエンジョイするでしょう^^
まだまだ今月いっぱいは講義や実習ばかりですが、来月になれば部署も決まります。早く環境になじんで行ってくれれば・・と、願うのみです。
同期だけで花見をしよう~~と、イベントも企画してるようです^^


残る問題は私ですね^^;
この食欲不振は風邪によるものなんでしょう。味覚がさっぱりわからないので、何を食べてるかわかりません。
来週はちょっとハードなローテーションが入っています。

熱で休み、引越し等で休んだので、これ以上は休めません。
気合を入れて・・・早寝して、備えます^^

息子は・・・と、言うと。
今日はついこの間までバイトしていた保育園の卒園式に参列しました。
済んだ後は先生方と打ち上げにまで行ったとか^^;
これからお友達が誘いに来るので、別府でカラオケだそうです^^

娘はバイトの後、友達とご飯食べに行きました。
後に残るは・・・・・50肩かなぁ~といって肩をさすっているオトンと・・・・鼻水ズルズルでマスク女のオカンの2人です^^;
サイテ~~~!!

コメント

ごはん

ちゃんと作っているようですねw
朝ごはんは脳にいいそうなので、目玉焼き丼でもGOODですかね♪
mkさんは風邪が治らないようですね・・・
こんな時に不謹慎ですが、私は風邪を引くと食欲が落ちるので「このまま食欲が少し止まれば痩せるかも・・・」などと考えてしまいますw 実際はそんなことないんですが^-^
体お大事になさってください。
ヨソルの肩掛けを持ってきたので暖まってくださいね♪

早くよくなれ~~

頭ぼ~っとなってるくせに
マスクしてゴホゴホしてるくせに
固形物が口にはいらないくせに

返事書いたり、ブログ書いたり、だめじゃな~~~い!!!
って、私もこうして書いたりしてるけど^^

いろいろ忙しかったから、体が悲鳴上げちゃったのね@@
いつも自分のことは2番めで家族や周りの人のことばっかり一生懸命しちゃうママだもんね。
でも「体が資本」なんだから。
あれこれ考えずにきちんと体と心をリセットしてね。
時には自分を一番にしてあげてください^o^

ほんとだ~

ゆかっちオンニの言う通り!こんな時くらいパソコン閉じときなさい!
それにそうよ、変にこじらせてあの時のように助骨折れたら大変やん(爆) ←って笑いごとやないね、マジ気を付けてや。

大ちゃん、自炊頑張ってるみたいだね~^^
目玉焼き丼が受けた~(笑)
で、大ちゃん、あの身体でこの量?少なくない~?
だけど、今頃料理上手なオンニのありがたみをヒシヒシ感じてるに違いないと私は推察するな~^m^

あきみさん~~^^

ヨソルの肩掛け~~~~!!
あの毛皮のやつ?(〃д〃)きゃ~♪
すみません・・・・ヨソル本人に持ってきてもらえますか~?笑!!

さすがに今日で5日目・・・・ちょっとやつれたかも^^;
まともにすんなり入るのはアイスクリームだということに気がつきました(*^^)v
いやぁ~~ん、食べ過ぎないようにしなくちゃ~~^^

ゆっかちゃ~~ん!!

ご心配かけとります^^;
昨日に比べたら・・・いくらか・・ホントにいくらかいいんです。
薄紙を剥がすよう・・と言うけどあんな感じ^^

大亮も先ほどアパートに戻りました。
泣かずに見送れましたよ(*^^)v
から揚げが食べたいっ・・・と、買ってきたけど、やっぱ・・・無理でした^^;

食べれないとなんか・・・自信がもてないでしょ^^
がんばってるんだけど・・・なんだかねぇ。。。ムッとするの^^;

明日は娘の3者面談。。。。
ゲホゲホゴホゴホ・・・やってきます^^

腹筋がついたわ~~(*^^)v

せいこちゃ~~ん!!

あの時の肋骨の痛み・・・思い出すとゾッとするわ^^;
それでもめげずに肋骨押さえながら大笑いしたよねぇ~~ww
あ”~~~~ソウルの夜が呼んでる~~^^

あの人ね・・意外と小食なのね^^なけりゃないだけで済ませれる人なの。
ありゃあっただけ食べるけど^^;

目玉焼き丼・・・そうね・・・たしかに丼よね^^;
これ以外にも鶏肉を湯がいて出た出汁にうどんを入れてかもねぎうどん風とか^^;
楽しもう~~としてるようです^^

私もなんか・・少し食べなきゃね。
風邪のせいだと思うけど、臭いも、味覚もないのよね。。。。
だからホントにおいしくなくって。。。。

もちろんw

mk様のためならヨソル本人が来るに決まってるじゃないですか^-^
こちらは朝 桜のつぼみが膨らんで、いくつかは咲き始めてました♪
明日から3連休なので少しゆっくりしますw

あきみさん^^

3連休ですか^^
休める時にはしっかり休んでください^^
ぼ~~~っと、露天風呂なんていいですよ^^

映画を見に行くのもgoodですよ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

