スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金で遊んじゃいけませんッ!!・・って、言われなかった?

ターバン野口
レインボーマン
カネンライダー
シー万
家政婦は見た
目玉オヤジ
マウスを当てると呼び名が出て来ます







初めて知ったのはお友達のえっちゃんち

エキサイトを眺めてたら・・・・


10円玉や5円玉でおはじきしてたら・・・親に怒られませんでした?
おはじき・・・・・めっちゃ古い????
最近のお金で遊ぶ・・と言うのはもう、これは芸術の域????

ちょっと前にえっちゃんちで見てたから・・・思いっきり大ウケで笑ってしまった(*^^)v




今朝・・・・・
玄関に行ってみると・・・・・娘の靴がない。。。。。。
私との最後のメールは夜中の2時過ぎ。

「カラオケ・・・・いつ帰るん?」
『まだまだ~~~~ごめん~~(*^^)vちょ~~楽しいぃ~~^^』

玄関先で、ブチッ・・・と切れそうになるのを押さえつつ・・・・メールの確認。。。。

明け方の5時過ぎに、メールが入ってました。。。。
「一人の子の親が怒って玄関を開けてくれないので、野宿するわけにも行かないので、ファミレスでお茶しながらダラダラやってます。お母さん目が覚めたら、迎えに来てね^^ちなみに3人いるので送ってあげてねぇ~~(*^^)v」

まぁ・・・・ずいぶん前から、「花火大会の日は彼氏いない仲間5人で盛り上がるから!!忘年会だから!!」・・・と、宣言していた娘。。。。

下宿の子もいるので、てっきりその子んちに行ってお泊りするのかと・・・・
いい加減な親でひんしゅくもんでしょ^^;
でも・・・わかるんです。やましいか・・・(笑)やましくないか~~^^;
夕べのはホントに仲のいい5人組で決まってた話でしたし、資格試験が多くて、みんなで居残り勉強してお世話になったお友達でした。

まぁ・・・地方に出して下宿してれば・・・結構自由にいろいろやってるわけですから。。。。
親の管理の元・・・これくらいはいいか・・・と^^;
甘いかなぁぁ~~^^;

でも・・・・ファミレスで朝まで・・・ってのは感心しません。
どんな危険があるか分からないし。。。。
まぁ・・・性格のきっつい子らですから^^;
寄ってくるのを相手にするようなタイプじゃないんですけどね^^;

だんなが出て行くのを待って(大変よ~~母は^^;)お迎えに行ったのが8時半。
まぁ・・・化粧は完全に剥げて(爆!!)ますが・・・みんなスラッとしてきれいなお嬢さんばかり。。。。
どうして彼がいないのかしら。。。。。
不思議です^^;

次はちゃんと泊まる場所を確保してからみんなで遊ぶように!!
・・・と、一応3人を並べて一言言ってから、送って回りました。
娘はそれから・・・・・「おやすみなさ~~い!!」

先ほど3時ごろ起きてきました。
今日は別のチームとクリスマス会です^^;あ~~たねぇぇぇ~~~~

息子にいたっては・・・・・音信不通。。。。。。
もうひとつ隣の県庁所在地のイルミネーションのきれいな所で夜8時過ぎに娘ら5人は正面から来る兄貴に出会ったそうです。。。。
彼女と仲よさそうにしてたとか。。。。。

・・・・・・・・・・・(ー"ー;)

幸崎の肉まん買ってきたので、フォトフレームのWooと一緒に食べようねぇぇ~~(・・・ん?なんか昨日もこのフレーズだったような。。。。)

一人でネットしながらお片づけしながら~~~それなりに楽しんでるから。。。まっ~~いっかぁぁ~~(*^^)v

お気楽な母でした^^;
ここらへんが・・・オカンが一番変わったところ。。。なんでしょうね^^;

コメント

アハハ~

ホント随分ゆるくなったもんだね(笑)
オンニったら早々に子離れ?
好きなナムジャおるとアバウトになるもんだ~^m^
私も、典型的なA型気質のままでいると、
今時の子供相手は疲れちゃう。
そこそこ『まっいっか~』って楽にしてないとさ!
息子よ、今あんたがのん気にしてられるのは
SE7ENのお陰なんだからね~!
でも裏をかえせば、PCやれない日とか、
ヨボの居る日は母荒れる荒れる。
正月気を付けなよ~(爆)

そうそう^^

A型バリバリだったオカンのこのゆるゆるな性格はひとえにWoo様のおかげじゃぞ~~!!
次のパパだからねっ!!
と、教え導いておる昨今です^^;
せいこんちもSE7EN様様~~なんだ^^
だよねぇ~~^^

まともに正面からぶつかってた日にゃ・・・・あ~た!今頃家庭崩壊よ!!

時代が違う・・・って言やぁ・・・責任逃れのように聞こえるけど・・・
私らが育った頃を押し付けても子供の負担になるばっかりだ・・・ってことは言えてるような気がするわ。。。。

今年は骨も折ってないし元気よ!!
更年期以外は・・・^^;

芸術だね~^^

折り紙、鶴しか折れないHanaには感動ものでした。
すごいわ\(^o^)/ 
それに、ネーミングがまたいいわ^^ 笑った~~

母親になってみて、自分の母親の心配してた姿を思い出したわ^^;
うちの息子には中学の頃は結構言ってたけど、その後じっくり話し合ったことがあって、それからはあまり言わなくなったかな~?(相変わらず心配だけと言葉はゴックンしてる^^;)
まっ、母が大型(Oじゃなく大ね^^;)になったのもよかったかも…
あははっ、体ばかりじゃなく、考え方が大ざっぱになって良い事も増えたような…
エネルギー自分の楽しみにも取っておかなくちゃ♡ね^^
お気楽だよ~~♪

つづき…

う~ん、男の子と女の子? 10代と20代?
で心配の度合いは違ってるよね^^;
うちは息子だけど「母さん泣くようなことだけは嫌だよ」と伝えてます。
理解の相違が無いことを願うばかり…^^;

うふふ^^

Hanaさん、アンニョン~~^^
そうね・・・10代の娘と、20代の息子とじゃ・・・/どうしたって、対応は違ってくるわねぇ~~^^
お兄ちゃんばっかりずるい~~と、言われても、そこは譲らないオカン(*^^)v
息子の彼女は下宿組。
まぁ・・・親に隠れてよろしくやってるんだと思いますが^^;
その親の身になってしまうから、息子には結構裏からいろいろ言ったことはあるんだけどね。
それも・・・もう、老婆心でしかないかなぁ~~
ただ見守っていくしかないんでしょうね。。。
母がそうしたように・・・・・
今度は私の番なんでしょう^^

何があっても、親として逃げないようにしよ~~と、腹をくくってるオカンです^^

問題は・・・娘のほうかも~~ww

(。^(エ)^。)ノありゃ ♪

考える人もいるんだね。。。
最近読んだ週刊誌に、にしきのあきらさんご夫婦がロトが連続で当たってるって記事があって、そこにも↑とは違うんだけど、御札で折ったのが載っていたのね。
財布の中に入れるようになってから、高額当選が続いているんだっていうような記事だったと思うんだけど…^^;
昔だったら、絶対怒られるよね^m^

どれ、折って御財布に入れていたら宝くじ当たるかな~?

どれっ!!どれいれるのっ!!

うりゃうりゃうりゃ・・・吐け!!
早く吐いてしまって楽になれ!!

カネンライダーなんてどうよ!!
ロト・・・ダメ?
じゃ・・・シーマンは?
特に理由はないんだけど^^;

思い出して~~!!
ロト当ててソウルに行くぞ!!

ぎゃ@@;

今日も美容室に行って週刊誌を見てたら載ってた^^
「きつね」を折ってたよ^^
お正月号の週刊誌だったけど・・・どれだったか覚えてない(*◎◎*)
その週刊誌には、折り方が載ってた^^ お顔がお顔になてたの^^
立ち読みしてみる?

きつね@@

週刊誌ね。。。。
わかった!探してみるわ!!

一番上のターバン野口はYou Tubeに折り方が出てるの。
すごい緻密なことするよね^^;

きつね・・・入れてたらロトが当たる?
待っててぇぇ~~~ダーリン!!すぐに行くからねぇ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。