スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天の霹靂

大雪の降った翌日、にゃんたちには大事件でした^^
2匹仲良く雪景色を眺めてたところへ、ヌッとデカいオス猫が顔を出しました@@;
この子らの3倍はあろうかと思われるほど顔も腹も尻尾もデカい^^;
なな太郎は思いっきり膨らみ(笑)、ソラは身構えてウリャウリャウリャウリャ(笑)、掛け声だけはデカかったけど、ごらんのとおり思いっきり腰が引けてました(笑)
ここら辺のボス猫様かどうかはわからないけど、悠然と立ち去っていきました(^^)v
たまには来て、カツを入れてやってねぇ~~(笑)

sn1.jpg

sn2.jpg

sn3.jpg

sn4.jpg

コメント

笑える~(≧∇≦)

なかなか挨拶に来ないからちょっとこっちから行ったろか!って感じか(笑)

全く~非力なくせに一応戦闘モードのふりなんてしちゃって~ガラス1枚の威力はすごいね(^w^)

しかしソラなんて岩合ニャンみてるときと全く違う姿(◎o◎)

これから先、広い世界に出た時の二人が協力し合って幸せでありますように…

しかし、みる限りナナも大きさでは負けてないような(笑)

大麦ちゃん…(笑)

これはこれは大麦様(笑)

なな太郎ついにソラの体重を上回りました(^^)v
こやつは大猫になるかも(笑)

ソラはよっぽど怖かったと見えまする。3枚目の写真は背中の毛が逆立ってるわ(笑)
外猫さん見たの初めてかも^^

そこは苦労の波乱万丈のななさんはちょっと違います^^
声が出ないのは残念だったけど、立派なもんです^^
ソラの方が低姿勢なのでよっぽど怖かったんだと笑えました^^

大麦様、頑張ってお散歩行ってね(^^)v

ほんとだ~爆!!

ソラ、逆立ってる(≧∇≦)

言われて初めて気づいた!
軽くイグワナ入ってるよ(笑)
怒って逆立ってるんじゃなくてビビってるの?
ナナは、声出せたらどんだけウギャウギャシャーシャー言っただろね

ちょいちょい面会に来て欲しいわ(^w^)

大麦ちゃん^^

ソラの背中の毛がゴジラ並みにギザギザしてるよね(笑)
ソートーな衝撃だったはず^^

あれから1度、まったく興味のない風に素通りしていった、大猫様。。。。。
お願いだから、ちょこっと”喝”入れて行ってやってよ^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。