スポンサーサイト


大晦日^^

ここに来てくださった皆さんに感謝を^^

早いもので、また1年終わっちゃいました。

来年は私…・年女です 36歳です(^^)v (なんちゃって^^)


我が家の大きな出来事は、やっぱり家族が2匹増えたことかな^^

毎日毎日いろいろしでかしてくれるけど、でもやっぱりかわいくて癒してくれます。


喘息気味だったななは、頂き物の古い爪とぎを撤去したら、かなり呼吸が改善されました。
ソラはどうもないのになんで????

ななは慢性鼻炎があるせいかな?(猫なのに慢性鼻炎だなんて^^;今どきのにゃんですねぇ^^)それとも、爪とぎを端っこからガリガリガリガリ噛みついてはちぎり…噛みついてはちぎりしてたせいかしら?
(たぶん)ななに噛まれたソラの右瞼の腫れもどうにか引き、やっとここ数日元気に2匹で駆け回ってます。
ななの後ろ脚のリハビリに布団の上を歩かせて……どこの猫の話???って、感じで。

どうかするとソラが追いかけ回されてる時があります^^;
すばしっこい^^;
ソファの上くらいなら勢いでジャ~~~ンプ!!!素晴らしい!!

でもトイレに入るときにコロン^^出るときにコロン^^
身体を支えようとするとやっぱり弱っちい後ろ足です。
その分、強靭な前足に育ちつつあるのは気のせいかしら?


個人的には、春にタブレットを買ったこと、東京に遊びに行ったことかな。

あ・・・これは来年の我が家の出来事になると思うけど、息子が明日彼女を連れてくるそうです\(◎o◎)/!
あらら~~~女の子を連れてくるのは初めてです^^

おかげで大掃除は半分・・・って、思ってったのに今日1日で残りの半分をする羽目に・・・・・
背中がつる


身体のことや病気のことや……
思い悩めばいろいろあるけど、思い悩んでもなぁ~~~んにもならないので、基本笑って済ませようと思うことにしました。
今年の初めから^^

深刻になるほどのことって、意外と少ないのかも^^

人生山あり、谷あり・・・・・笑う門には福来る(^^)v


来年もどうぞよろしくお願いします^^
笑顔で過ごせるように、頑張ろうね^^



あ・・・・一つ個人的なお詫びが。
富良野の旧姓伊藤~~!!今頃は雪深いんだろうな^^
住所移転のはがきをなくしちまった
年賀状お待ちしてます(^^)vぺこり


ssoorraa.jpg

今日もまったりお昼寝のソラにゃんとなな太郎^^


Qsaru.jpg

高崎山のシャーロット!!
英国王室の姫に負けず劣らず、お猿さんにしてはなかなかの色白で美形^^
来年は君がスターだ!!!


良いお年を~~!!!

コメント

今年もよろしく^^

なな太郎のリハビリはソラのおかげ!
すごいな~
こうやって写真のように寝てるのは見るだけで癒やされるわ~~

息子さんも楽しみね^^
家族に紹介!なんて初めてなんですか!?
わが家は娘も息子も
初めて連れてきた人と結婚しました。
というか決めてから紹介ってことだったんだな、きっと^^;

店頭に並んでたan・anの羽生くん
思わず買ってしまいました~
SEIMEIの音楽ってあのデイジーの梅林茂でしたね。

さんごさん^^

鷺巣さんといい梅林さんといい・・・素晴らしい音楽家の手で作られた名曲なんですね~。

息子が連れてきたのは初めてなんですよ^^
落ち着いた感じで、ちょっと天然もチラッと見えて(笑)、お嫁さんにするタイプのお嬢さんだな~と思いました。

さぁ~結婚するかどうかは・・・・わかりませんv-411
勢い・・・でしょうね(笑)

ななはホントによく走り回ってます。前足の筋肉がついてきたみたいですよ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

