スポンサーサイト


ランチパスポート 7

他にも3軒行ったんだけど、ここでも以前に紹介したことがあるお店だったり、画像が行方不明になったり(泣)で掲載できなかったものを一通り・・・・

P1020524.jpg

中国料理「龍飯店(ろんはんてん)」です。
ここは数年前に時々行ってたお店で、地味な感じですが、なかなか美味しい穴場です(^^)v
一緒に行った友人は別府の人なんだけど、今回来なかったら絶対に入らないだろうなぁ~と言ってましたが、ランパス後も孫たちと時々ご飯を食べに行くようになったそうです(笑)

とてもお気に入りのようです(笑)

この日は雨で・・・・肌寒かったんだけど、ジャージャー麺大好きだから頼んだけど、やっぱ暑い日じゃないと冷たい麺は美味しくないわね^^;
彼女はもう一つのメニュー「にら豚定食」を頼んでましたが、これがまいう~~(^^)v

唐揚げも美味しいんです(^^)v



P1020520.jpg

以前も紹介したことのあるナンカレーの『スールヤ』です。
ここは文句なくナンカレーが美味しくて満点!!
ナンが重量級で大きくておいしい!!!
ものすごくお腹いっぱいになるので、本来はレディースセットがお勧めです。



P1020519.jpg

こちらもナンカレーのお店です。
「ユーシャ」 ナンは軽くてふんわりサクサクです。ナンはお好みですよね^^
駐車場が店の前に軽四クラスしか止められず、向かいのホテル脇の駐車場に置かなくちゃいけないのがちょっと”難(ナン)”かな(笑)


最近別府はカレー屋さんが急に増えました。
でも、どこもホントに美味しいので甲乙つけがたいです。
その日の気分で行けます。

もう1件凄いど派手な(笑)カレー屋さんがあるんだけど、まだ行けてません。
次回ランパスに出してくれないかなぁ~^^



しまった。。。。。。
次回のランパスがすでに8/25に発売されてるようです。
しまった。。。。。。
もうないだろうなぁ。

あっちゃぁぁぁぁぁ

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

