スポンサーサイト


ランチパスポート 6

P1020478.jpg

台湾料理のお店「鑫成(しんせい)」です。 金3つ・・・・すごい儲かりそうな名前です(笑)
R10沿いにもあるんですが…なかなか奇抜な感じで怖くて中に入れずじまいで(笑)

こんかいランパスだったので、山の手の方のお店に行ってみました(^^)v
なぁ~~んだ^^全然怖くないじゃん(笑)


P1020476.jpg

見ての通りの「酢豚定食」です。
これで500円は・・・店の方に申し訳ないね~と、一緒に行った友達と話しながらパクパク^^

あっという間に完食でした^^
若干甘口かな^^

ご飯って・・・左に置きません?
台湾風なのかな????

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

