スポンサーサイト


ランチパスポート 5

もうね、大好きなお店です^^

「真喜之助」
ランパス以外にもしょっちゅう行ってます^^
ちょっと気の置けないお友達を連れて行くのもこのお店だったりして^^
仲間と夜の女子会もここが多いなぁ^^


makinosuke.jpg

この度、真喜之助がランパスに入ってるのを見て、絶対行きたいと思ってたんだけど、なかなかお友達を都合が合わず・・・・・
結局、一人で抜け駆けランパス500円ランチと相成りました(笑)

「半熟卵の茶そばサラダ」 もう~~絶品ですぅぅぅぅぅ

半熟卵を惜しげもなく混ぜ崩して、弾力のある茶そばと混ぜていただきました。
ちょっと見、量が少ないような気がするんだけど、食べてみるとナンのナンの(笑)
十分お腹いっぱいになりました。

ここはオリジナルのケーキがあるんだけど、今回はランパス目的で来たので、スゴ~~~く後ろ髪を引かれたけど、茶そばオンリーで帰ってきました。

これ、家でもできるよなぁ^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

