スポンサーサイト


卒業式

07-03-20_10-55~00.jpg


風でピンボケ^^;桜の蕾



息子の卒業式でした。
後ろの席で泣いてるお母さんもおられましたが・・・ひたすら眠かった^^;
息子の彼女も短大を卒業なもので、矢羽の模様の着物に袴を履いていました。
細身のかわいいお嬢さんですが、一段とかわいかったです。
私を探してる風でしたが敢えて・・気づかない振りを(笑)(*^^)v
でも、見つかっちゃって、ちゃんとご挨拶を受けてしまった^^;ははは

参議院議員の○○という女性代議士が卒業生だとかで、式辞をいただきましたが・・・選挙演説風で・・・ちょっとね^^;

その代わり、理事長は良かったです^^
入学式の時にも思いました。
学園の理事長たるものあれくらいな熱い熱意と夢がなくちゃなぁ~~と。
今年は金子みすずの詩に例えて、いいお話でした。

大学の理念『真理は我らを自由にする!!』その精神で、社会の荒波に負けないで泳いでいってもらいたいですね。

式が終わって、せっかくの青空をバックに携帯から桜の蕾を撮ったけど・・・・意地悪な冷たい風に揺らされてピンボケに^^;
風花さんが書いてたけど・・・・マクロなショットの大敵は・・・・風なんですね^^;
まぁ・・私なんて普通で撮ってもピンボケちゃうんだけどね^^;

この桜の蕾を撮ってると後ろから『ママ~~^^』
おお~~その『ママ』と言う声は~~息子の大親友のR君^^
お世話になったねぇ~~君がいたからうちのはここまで来れたんよ~~と、褒め称えあいながら(笑)記念の写真をパチリ^^

彼らは一旦帰ってきて、謝恩会へ出かけていきました。
集合は夜の7時。○○ホテルです。
明日は入社式。。。。。
ガンガン飲んだら・・・・明日は初めての一人暮らし初日に起きれるんかいな。。。。
明日の朝早くに、アパートまで送っていくことになりそうな予感が。。。。。

いつまでも、どこまでも・・・・お世話したいオカンでした(*^^)v
そっか~~私もアパートに泊まろうか(*^^)v・・・と、言うと、即座に却下された悲しいオカンです(T.T)

2次会行くなよ~~早く帰れよ~~!!
えっ???彼女んち?コラコラ!!帰って来い~~!!

コメント

チュッカヘヨ

今携帯からカキコ…卒業したらますます争奪に負ける母です(T_T)
オンニの好きな綺麗な青空だったね(^O^)大ちゃん、卒業おめでとう♪お世話したい母は(笑)、まだまだ心配が一杯だろうけど、子供はクールに旅立ってしまうのね。明日の朝、いそいそモーニングコール入れちゃろ…とか思ってるでしょ~(笑)だけどいくつになっても可愛いもんはカワイイ!それが母なのさ~(^_^)

うふふ^^

今晩はうちに泊まって、明日の早朝アパートへ送ることに^^
そのせいでだんなの明日のお弁当はなし!!
勝手に起きて勝手に行ってぇぇ~~
私は息子のことで忙しいのぉぉぉ~~ww

まぁまぁ~~あきれないでお付き合い下さい(*^^)v
この大ちゃんネタはまだまだ続くからさ~~^^

ホントに澄み切った青空だったけど、風が冷たくて・・・また、風邪をぶり返してしまった。。。。

明日は早寝します^^;
あさってからは久しぶりに仕事~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

