スポンサーサイト


ランチパスポート 4

あちゃ・・・・・また、お店の外観を取るのを忘れてます^^;
もう、食べることしか頭にないもんね^^;

ここも探して探して行きました。
南大分・・というところです。主人の田舎か・・・・親戚んちか…通ったことはあるけど、この地域でどこかによるなんてことはせず、通過地域です^^;

お店はちんまりしてて…もう大変でした^^;
でも、この日はどうしても中華を食べたい気分(笑)


minamiooitaRON1.jpg

どうよ!!!
パリパリ五目揚げそばセット!!
白いご飯と一緒に食べるとたまりまへん!!
昔ながらのいかにも中華料理屋って感じ!!


minamiooitaRON2.jpg

もちろん杏仁豆腐です。牛乳寒天じゃありません(笑)
コーヒー飲めないのでちょっとよりみち^^


P1020451.jpg

大分市にあるトキハ本店で横浜中華街店をやってたので、特設会場で月餅を各種買い込みました。
五目揚げそばを食べてどれだけも経ってなかったけど、中華街店なら、肉まんでしょ~~ってことで、萬珍楼のデカい肉まんを1つパクリとかぶりつきました^^

もちろんコーヒーもスタバでいただいて、今日は絶対太ったわね(笑)

美味しいものと、美味しいものを一緒に楽しめる友がいて、幸せですだ(^^)v

PS:月餅はやっぱり木の実がええわ^^

コメント

怒濤のレポ^^

いやいや笑っちゃいました^^
怒濤のレポですね、美味しそう。

美味しく食べられるってことは
なんたって幸せになれる!!

多少体重が増えようが。。。笑

選ぶなら(聞かれてないけど)私は中華!
五目揚げそば、パリパリ音しそう^^
因みに(聞かれてないけど)私は木の実じゃない月餅が好みです^^;

さんごさん^^

長かった咳と、タブレットのダイエットアプリで元に戻せました。
元って…いつ?
6月頭の上京前くらいかな^^

咳がひどかったから、腹筋も鍛えられちゃった?(笑)

この中華美味しかったです^^
やっぱ中華と決めた日には絶対中華(笑)

早く書かないと、ホントに記憶から抜け落ちてきてる(;'∀')
ヤバいヤバい!!

ほほ~~普通のがお好み?
どなたかは(ハハハ~、またまたあの方は)、椰子が美味しいと言います。それで初めて買ってみたんだけど、やっぱ木の実に限ると確信した次第です(そんな大層なことか~笑)

怒涛のレポ…今日はもう疲れたから、また続きを・・・お付き合いくださいませ(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

