スポンサーサイト


ランチパスポート 2

buttyazutable2.jpg

ブッチャーズ テーブルです。


まぁ・・・えらい遠方まで探して探して行ってきました^^;
ナビを見ながら、ランパスの地図を見ながら・・・・
私ひとりじゃ、と~ていたどり着けない場所です(笑)
ま・・・もっとも、一人じゃ行かないけどね(笑)


buttyazutable1.jpg

サラダバーもカレーもアイスもヨーグルトもスープ類も食べ放題!!!!
ドリンクバーが別料金だったけど、コーヒー飲みたかったから注文!!
もうね、親の仇ぐらいにコーヒーも飲んだ(笑)

もうね、針でちょっとつついたらプシュ~~~~って、飛んで行くくらいお腹パンパン!!はち切れんばかり(笑)

大人げない食べっぷりでした(笑)

帰ろうと車に乗り込んでブレーキ踏んだらゲップって食べたものが出てきそうなほど~イヒヒ
いやぁ~~こんなに食べたのっていつぶり?


遠いから多分もう行かないと思うけど、この炭焼きステーキってのを食べてみたいわぁ~~^^

もちろんドリンクバーは別料金だけど、ランチパスポートは500円(^^)v

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

