スポンサーサイト


買ったぁぁ~~(*^^)v

P1010789.jpg


Canon PIXUS MP600 複合機(*^^)v
コピーでしょ^^
スキャンでしょ^^
レーベル印刷だって(*^^)v

古いコピー機は息子が社宅に持って行くというので、説明書を探していたら・・・・・レーベル印刷用の付属の板が。。。。。。。。@@
「これは何?」
『あんた・・ほんとにおめでたい人やなぁ~~ww』・・と、息子が笑う!!
「だから・・これは何?」
『レーベル印刷用のやね~~♪』
「・・・・・・・」

そうです。
こんな古くてちっさいプリンターでしたがさすがキャノンさん。
ちゃんとレーベル印刷が出来たんです。
これを買ったときは、レーベル印刷なんて思っても見なかったこと。。。。
印刷できればいいやぁぁ~~程度のことで、関係書類と一緒に箱の中へ。。。。。
見た記憶も、触った記憶もありまっしぇ~~~ん@@

まぁ・・・・スキャナーもほしかったことだし。。。
気を取り直してると、息子がやった~~ラッキ~(*^^)v


・・で、さっそくスキャンを(*^^)v


mkIMG_0004.jpg


PREMIERE 2004・2・1発行


mkIMG.jpg

mkIMG_0001.jpg

mkIMG_0002.jpg

mkIMG_0003.jpg


どれもウソンファンなら見たことのある画像ばかりですが、特に最後の写真の厚い胸板は、敵のゲルに捕まった時に柱にもたれて座っているヨソルの胸元を思い出させます。

MUSAが撮影されたのは2001年。
日本公開は2004年の正月・・でしたっけ?
これはたぶん日本公開にあわせてのインタビューのようです。
ヨソルについて語っています。
年代的には消しゴムの撮影前あたりでしょう。でも、髪が短い^^;
チョルスはもう少し長かったよね^^(伸びるの早い?)

プリントアウトはもちろん、コピーも出来た(*^^)v
スキャンもこの通り^^
後はレーベル印刷ね^^

散髪に行ってる息子が帰ってきたら、アパートの引越しの荷物をまた持っていきます。

お墓参りもしてきたし、近くの神社にも行った。
昨日は引越しのご挨拶に各部屋を回り、上司へご挨拶に行って・・・

まだまだ・・買い忘れのものも・・・・台所用のスリムストッカーと、洗濯洗剤、姿見がどうしても欲しいと言うので、鏡も^^;


P1010796.jpg


明日は大学の卒業式のリハーサル。
まだ服類も運んでないのに・・・間に合うんかいな。。。
・・・でも、さっそく土・日で帰って来るそうで。。。

まぁ・・・・その時でもいっかぁぁ~~
どうせ職場はおそろいのジャージだし^^;

コメント

こ・・・これは♪

これは上の雑誌の中のでしょうか?
欲しいかも^-^
まだ在庫があったら探そうかなぁ・・・
いい目の保養でしたw
今のプリンターは色々できてすごいですよね。

あきみさん^^

そうです(*^^)v
↑のプレミアの中にあった画像なんですよ^^v
倍のお値段しても・・・買いたいって思っちゃうでしょ^^
2004年の2月号です。
私はヤフーオークションで落としました^^

ヤフオク

ネットオークションってしたことないんですよね・・・でもちょっと興味津々♪
今度旦那さんに聞いて見てみます^-^

オークションはね^^

最高でも、2000円止まりです^^
だから・・万が一詐欺られても惜しくないでしょ^^
まだそういう経験はないけど^^
相手の評価なんかを参考にしてます。
また・・2冊落としました^^
スキャンしますね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

