スポンサーサイト


ついついお月見に誘われて・・・・・・

P1010950.jpg

久々に県のマーチングコンクールに出かけてきました。

10/5の九州大会の出場を取ったので、また、行かなきゃ^^



朝ちょっと早めに出たので、時間つぶしに娘に誘われて・・・・月見バーガーを^^;
あの鶏肉事件以来、マックに行くことはないぞ~~と思ってたのですが、普段マックには行かない私も年に1度この月見の時期だけは足を運んできました。
月見バーガーが呼んでるぅぅぅぅ

P1010948.jpg

でもちょっと早すぎて、まだマックモーニングの時間帯でした^^;
1プレートだけ頼んで、娘と分け合いっこ(笑)

侮るなかれ・・意外や意外!!!美味しいじゃん(笑)
ただ・・ひとつ。このマフィン(?)、このザラッとしたパンはちょっと苦手^^;
飲み物がついて700円前後だったような・・・・

まぁ、高いっちゃ、高い(笑)


P1010949.jpg

10時30分過ぎたので、月見バーガー解禁(笑)
あれれれれれれ?
今年は大月見がないの?

しかし高い。。。。
セットじゃなく単品で、出始めは200円を切ってたように記憶してますが・・・・
いつの間にか300円に近付き、
去年は確か300円超えを果たしてたような。。。。。

今年は339円だそうです@@
バリューセットで639円@@
サラリーマンのお昼にもならない金額じゃん!!
カロリーは高いが、腹持ちは悪いぜよ
これ1個で、軽くご飯2杯弱です@@

キノコリゾットボールは美味しかったです。
ライス部分に少し芯がある感じで、ほんとにリゾット風でした。
ただ、この図柄のようにホントにきのこのかたちが入ってるわけではなかったです(*´з`)
あくまでも、キノコの風味・・って感じ?

ちょっと 安いから小さい?一口で終わりって感じでした^^;


今年のスーパームーン見ましたか?

P1010968.jpg

これじゃ、何の事だか(笑)

こんな感じ…と言う気持ちだけ(笑)
moon.jpg


お月見…でした(笑)
かんば~~~~~っく!!!大月見バーガー!!!


コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

