スポンサーサイト


お盆過ぎたらすぐに大晦日だね^^

19201080takeda.jpg


天空の城 『竹田城』の今月のカレンダーです^^
かなり大きいので、壁紙にどうぞ^^

早いですね~もう9月です@@ 1年の2/3、終わっちゃいました。
9/1~9/8まで、プールがメンテナンスでお休みなものですから、ゴロゴロ筋トレしてます(笑)
歩きに行こうと思ってはいるものの、歯周病の治療で歯茎が腫れまくってウズウズ痛いので取りやめたり、今日はか~~っと日差しが暑かったり、ざ~~っと大雨が降ったり^^;
腕が3本ないので、ノルディック用のストックと傘は持てません(笑)

なので、テレビの前にヨガマットを敷いて…なんかゴロゴロ筋トレしてます^^;
しないよりいい?むしろしない方がいい?
まだ、歯茎が腫れてます^^;口角上げるとひきつる(泣)


見かけてるDVD・・・珍しく久しぶりに(ホントに久しぶりに…)韓ドラ見てます(^^)v

fantom1.jpg

ソ・ジソブ主演の「ファントム」
ジソのきれきれのスーツ姿と、眉間のたてジワ^^ きゃぁぁぁ
やっぱ男はスーツよね(^^)v
そしてやたら笑わないっ!!!

これ見終わったら久しぶりに冬ソナ見ようかと思ってます。
台風の時に大っ嫌いな風の音を消すためにお世話になってるiPod~聞いてる曲は必ず冬ソナのアルバムなんです^^なんでかなぁ~?
これが一番落ち着く。

huyusona.jpg

そうそう~~いまだにポラリスのペンダントは車のミラーにかかってます~丈夫ね(笑)
息子の大学んときの研修旅行のお土産でした(^^)v
ここぞってときはツボを外さない奴です(笑)

porarisu.jpg



今日は大好きな紅茶のバラエティをご紹介^^
秋の夜長にDVD鑑賞のお供にいかがかしら?

t1.jpg

サブマリン型です。
私が持ってるのはひまわりのスプーンタイプのティーストレーナーで、なかなか便利です

t2.jpg
t3.jpg

カップの中もかわいいけど、箱がとっても素敵^^
お客さんに開けて見せたくなっちゃうね^^

t6.jpg

ファイト 一発~~ッ!!って、感じ?

t7.jpg

ハーブティーなんてよさそう^^

t8.jpg

t11.jpg

マッチョなお兄さんとお見合いしながらお紅茶が出るのを待ってみる?ww
なんかシュールね(笑)

秋の夜長・・・何して過ごします?
寝る?ww

コメント

九月も

9月も三分の一過ぎましたね、早い^^;
プール再開ですか!

私も初ジムしてきました。
ストレッチがメインだけど初自転車こぎも。
だけどこれが退屈。
黙々とマシン使ってる方々見ればイヤホン姿がちらほら。
次回は持参ですね^^

夏はハーブティ、秋は紅茶、でしょうか。
マッチョなお兄さん見ながらいただく紅茶は
おちおち本も読めないかも。。。視線感じちゃうかもね(笑)

春を背負って
超高速参勤交代
見てきました!
次はるろ剣最終回です!

早っ!!

お彼岸も体育の日も勤労感謝の日もクリスマスも飛び越えて大晦日ですか!!
慌ただしいよ~~^^

しかし確かにこないだ桜を見たと思ったらもうすぐ紅葉。。。
そしてどんどん坂道を転がるように歳をとる。。。泣
転がって転がって心はいいけど身も丸くなる食欲の秋ですよ(+o+)

秋の夜長のお伴の紅茶は素敵だけど、紅茶のお伴も必須なんだよね~~コロコロ(笑)

ファントム、ちょっとわかってきた^^;

さんごさ~~ん!!

初ジムはすごい@@
自転車こぎは不毛な感じがするので絶対にメディアか音楽媒体は必要です!!
私は自宅ジム(笑)で、16:00からの相棒の再放送を見ながら30分こぎます^^自転車こぎって楽しくないですよね^^;
なぁ~~んかいい方法ないかなぁ~~

ハーブティも紅茶も無くなってしまったので、いまやルイボスティを飲んでます^^;なんか身体にはよさげ(笑)

私も明日はプールに行かなきゃ^^

lucyちゃん^^

ファントム、通覧しました(^^)v
いやぁ~~思いのほかよかったです!!
笑わないジソにそ~と~~やられました^^
眉間のたてジワ~~キュンキュン来てます来てます(笑)

もう一回、最初から見るぞ!!(ほぼ病気~ww)

今夜は寒いv-356
秋の夜風は冷たいですv-289
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

