スポンサーサイト


バ・・バトン@@

ご近所ブログのRyoさんちから回ってきたバトン@@
ネット始めて3年になりますが・・・初めて(*^^)v

【やり方】
 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定


今回のお題は<モトロー(ウ)ラ>ウソンさんのヒットCMですね^^

携帯の変換機能で何が出てくるか・・・5つずつ試してみましょう~~

<モ>もうすぐ・戻って・持ってるけど・持って・持って行
誰にメール打った時のかなぁ~?持つってことに執着してますね^^;

<ト>当然・届いたよ・取れなかった・と思った・灯油
ははは~~これは誰と誰に打ったメールか思い当たる所があります^^

<ロ>ロケーション・路駐・ロマンチック・ローテーション・ローカル
ロマンチックなんて・・打った事あったっけ???いやぁ~~(///o///)びっくり^^;

<ウ>浮きまくる・裏に・嘘を・ウソン・ウィルス
よかったぁ~~ちゃんとダーリンの名前が入ってたぁぁ~~(*^^)v

<ラ>ら・らの・来週・来月・ランチ
らの・・・とか言う言葉使うのね@@自分ながら再発見するわ^^;


<回してくれた方の印象>

几帳面でマジメなRyoちゃんです^^いかにもA型気質(*^^)vでも、時々天然の大きな穴が開いてることも(笑)そこがまたとてもチャーミングなかわいい人です(*^^)v
これからも仲良くしてね(*^^)v
ウソンさんはしっかり取り合うからねぇぇ~~笑!!


<大好きな方にバトンタッチ>3人でしたね^^

せいこちゃん~~!!みゆちゃ~~~ん!!マミ~ちゃん!!
バトン回します(*^^)v受け取ってねぇぇ~~(*^^)v


次のお題は<ドン(ム)ヒヨク>です^^

上戸あやちゃんのリメイク版「ホテリアー」にヨンジュンssiがドンヒョク役で出るんだってね^^
ドンヒョクは大好きだったから・・見てみたいわ^^
<ン>は変換できない時は(私はバリバリあるんだけど^^;)<ム>でもいいからね^^


せいこちゃん・みゆちゃん・マミーちゃん~~受け取ってね(*^^)v



コメント

(= ̄m ̄=)

<ド>度、ドブル、どう、どうする、土日、どうぞ
<ン>んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう
<ヒ>一人で、酷く、久々、日、人、
<ヨ>予報、予定、よろしく、良かった、用事
<ク>区切り、狂い、位しか、車、靴下
こりゃおもろい^^
<ン>・・これ以外に出たわ。ネットライフ、あんま友達いないよ~。
また元に戻したりして(爆)

どこにでもあるんですねw

このバトン 他のネットゲームのブログでも
回ってますねw
普段あまり気にしませんが、こうやって変換してみるとなかなか面白いものです♪
私の時は「ひなまつり」でしたw

せいこちゃん~~^^

笑!!
ドブル・・・って、何?ww
結構面白いよね。
私もやってみたら、『ん』は、せいことほとんどおんなじ^^
んじゃ~んだ~んだね!!
あはは・・・・普段の自分が出てくるよね^^
3人が無理なら1人でもOKよ!!

あきみさん^^

あら~~v-238
ブログをお持ちですか?
非公開?ゲームのブログ?

バトンなんて無理~~なんて思ってたんだけど、やってみると意外と面白いもんですね。
意外な普段の自分の素顔が垣間見れます^^

近々・・もうひとつ回ってきそうな・・・^^

mkさ~ん!

バトン受け取ってくださってありがとうございました!(^^)
なのに遅くなってしまってすみませんでした。(ぺこり)

「ロケーション」とか「ロマンチック」って・・・
mkさん誰に愛を囁いてるんでしょうか?
私からは出ない素敵ワードですね。羨ましいです。

で、「ウソン」!いいなぁ。。。
なんで私の携帯には出てこなかったんだろう?(爆)

mkさん・・・大きな穴の開いた私ですが(笑)これからもよろしくお願いしま~す♪(^^)v

Ryoさん~~ぷぷぷ

誰に愛を~~って、ウソンssiに決まってるじゃありませんか~~ホ~ッホッホッホ!!
実は彼のメルアドを知ってるんです!!
いつもいつもv-238な愛の言葉でメール交換をしてるんですヨ~~!!
ワッハッハッハッハッハッハ!!

これからもヨロピコ~~(*^^)v

ゲームのですねw

ブログといってもmkさんのようにすごいものではないんですけどねw
私も もう少し色々とPCの機能が使えるようになりたいです^-^
mkさんのブログはどれも見るのが楽しいので何度も見に来ちゃいます♪

あきみさん^^

ほほ~~^^
私もネットを始めたのは3年前ですよ。
例のホラ~~^^ヨン様に会いたい一心で^^
ヨン様サイトで知り合った方に師匠と呼ばせてもらってる友人がいましてね。
この方が独学なんだけど・・・めっちゃPCに強いんですよ。

この方がいてくれたおかげで、どうしたい時に何を探したらいいか・・・と言う手段を教えてもらった気がします。
後は・・うちの息子^^
今時の子はすごいからね^^

ごめん、今頃・・

<ド>・・・土日、土曜日、ドラマ、どちらで
<ン>・・・んでなかった、んですが、んです
<ヒ>・・・ヒルズ、ひとりで、日、ピンボケ
<ョ>・・・予約・良い。用事、4
<ク>・・・車、くれます、ください、9
アハハ・・・こんなんでいいの?
何だか文が作れそうな・・笑。
理解するのにかなりかかった・・遅くなってミアネ~

マミーちゃん^^;

あはは~~~おひさなり^^
バトンはね、自分のブログに書くんだわ^^
ここに書いてもアンデェ~~なのよ^^

よろぴこ^^
きょこままのブログにでもバトン渡す?
どこでも誰でもOKよん^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

